FC2ブログ



今日の一本♂

本日も可愛い子で逝きますよん^^
エツチな4610から吉川真紀ちゃん19歳です
坂井真紀によく似てます 多分それで真紀にしてるんじゃないかな^^
間違いなく抜群に可愛いです とてもAVに出るような感じじゃないっす
下着はグリーン お毛毛もほどよく手入れがされてあります
やや貧乳ですが、可愛いので全然気にならないです^^
フィニッシュはお約束の中だし 腹の出た中年ハメ師が非常に
羨ましく思いました^^
総評 躊躇なくAAA評価です♂


[PR]

今日の一本♂

今日はコスプレ1000人斬りからリムちゃん18歳のご紹介です
まずこの子は抜群に可愛いです^^ 最初見たとき、華原朋美に良く
似てるなぁ、と思いました MIDは朋ちゃんが好きでして^^
それとスタイルが抜群です♂ 今回は他はあえてコメントしません
とにかく一度見てください 可愛い子が大好きな方、必見です!
総評 迷わずAAA評価です!


中出し当たり前!本物の素人の子を撮り続ける1000人斬り!
サンプルをどうぞ!


今日の一本♂

今日はエッチな0930から小畑リエさん26才のご紹介です
むちむちホディを包む下着は水色系か?
スト穿きはフェチにはたまらないでしょうね^^
そしてパンティを脱ぐと見事なジャングルが登場!
良くお手入れされた○ンコもいいんですが、びっくりするぐらいの
モジャモジャにも激しく萌えですね♂ ビラビラも大きくなくて
美マンの部類に入るんじゃないですかね フェラはもう一息って感じ
最後は中出しにてフィニッシュ!
総評 ムチムチとモジャモジャで結構エロかったのでA評価です



もう一本追加します
奥村尚美さん40才 ムチムチを通り越してもはやブデーの世界か?(笑
これもフェチの方にはたまらないことだと思います 下着はイエロー
スト穿きはフォーマルなスタイルにはお約束^^ パンティーを脱ぐと
これまたお手入れされてないお毛毛が登場!今日はモジャづくしだね
ビラはやや大きめのクロマン 電マにあえなく逝ってしまいます♂
この奥様、アエギ声が実に可愛いんですね アニメのキャラクターが
AVに出るとこんな感じか^^ 全体的に丸い雰囲気と相まって癒される
感じ 和み系?癒し系? 最後は大量の中だし♂男優さんのカリが実に
立派です ヒアルロンサンでも入れてるのか?(MIDも入れてみたい^^
総評 好き嫌いがはっきり出そうな作品ですね MIDはA評価です


今日の一本♂5/27

今日は熟女で逝きますよ^^
パコパコママから黒川たかこさん31歳のご紹介です
キツネ顔ですがエロエロボディ炸裂です♂
下着は白系 アソコのお毛毛はよく手入れされてます
経産婦独特のおっぱいは迫力十分♂フェラも年季が入ってます
そしていやらしいカメラ目線で楽しませてくれてます
他に放尿、バイブ責め、そしてパイズリ♂
男優さんはモザ有、やや細身でマツタケも大きからず小さからず・・
最後はお約束の中だしにてフィニッシュ♂
これで終わりかなと思いきや、汁男登場で、3本も顔射を頂きます
総評 最後でMIDの好きな展開で終わりましたのでA評価です

こちらのムービーは期間限定配信だそうですよ(5/31配信終了)


今日の一本♂

今日はMIDのお気に入りの女優さんの紹介です
ガチん娘!から「はるな」ちゃん25歳です
この女優さん、H0930で初めて見た時に衝撃を受けたんです
あまりの美人さんにMIDの下亀も即座に反応♂♂♂
H0930はちょっと後回しにして、今回の作品をまず紹介します


スレンダーなはるなちゃん、色んなストッキングで登場します
今回の下着は黄色♂これだけでもヌケそう♂♂
ヘアはキッチリお手入れがされていて、○ンコの周りはツルツル!
色素沈着の少ないビラは高感度大ですね♂クリは皮を被ってますが
優しくツンツンしてあげればいいんじゃないかと思います
しかし、MID的にはストッキングの柄があまりに奇抜で、女優さんの
良さを抑えちゃってる気がしますね(ToT)このサイトの男優さんは
いつも仮面をつけてるのでちょっと不気味 MID的には顔モザでも
いいんじゃないかと思ってます フィニッシュは中田氏
総評 女優はAAAですが内容がイマイチでA評価ってとこかなぁ(笑

ついでに、片山葵で出演してるエッチな0930を紹介しときます
ここでは26歳になってますね 久々に見てみてもエエですねぇ♂
スレンダーな美人には弱いMIDですからついつい評価も高くなります


もう一本出てるんですね ついでにこれも紹介します


エッチな0930にて片山葵で検索してみてください

ちょっと長くなっちゃいましたが、もう一本見つけました


東京熱はリンクがないので紹介だけ^^
他に、仙道春奈と言う名前でも出てるらしいです
ちょっとググると沢山出ますね まだ駆け出しのMIDでした(恥・・

一滴残さず精液を搾り取る痴女_Two

無邪気なFカップロリ巨乳痴女!!一滴残さず精液を搾り取る痴女ステファニーの痴態を見よ!!連続中出し3P!絶え間ない刺激が股間に直撃!!性欲に身を任せ制御不能となったステファニー肥大化した肉棒をもてあそぶ!!連続絶頂大狂乱電マ責めで絶叫!!!!
この動画をダウンロード

管理人のMIDです 私の見たエロ動画を個人的な視点で紹介します
ブログは初心者なのでお見苦しい点があるかと思いますが
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
まずは
5/20配信のエッチな4610から
千恵ちゃん23歳 男性経験が何と!2人ってホンマかいな?
下着は黒で可愛い感じ おっぱいは小ぶりで形も良いし感度もよさそう
ヘアは短く刈り込んであり、○ンコの周りは綺麗に剃ってます^^
肌の色が黒いので、MID的には不合格だけど若くて張りのある肌は
やっぱりエエなぁ♂ 慈しむようなフェラは合格点だね
男優さんは顔が見えないから解らないが、太からず細からずの
マツタケ!お腹が出てないのでちょっと若い人かも・・・
最後は御約束の中だし!

総評 お顔がイマイチだけどスタイルも良いのでA評価かな~~


一滴残さず精液を搾り取る痴女_One

どっからどうみてもステファニーには見えないステファニーちゃん!どっちかっていうと、ナオコみたいな平凡な感じの彼女にこんな恥ずかしい名前をつけることで軽く心理的に陵辱しているわけですね。そんな恥ずかしすぎるステファニーちゃん。実はびっくりするくらいの痴女なんです。従順なM男を手コキで徹底的にいたぶり強制射精!性欲に任せて制御不能となったステファニーが肥大化した肉棒をもてあそぶ!一滴残さず精液を搾り取る痴女ステファニーの痴態を見よ!
この動画をダウンロード

Hな0930 今井 由香32歳









【期間限定大幅値下げ】

御奉仕大好きな人妻が大集合サイト!
素人人妻の完全オリジナ熟女動画サイト!!

期間限定の特別な乱れた人妻が見れる!!

他人の妻はやらしく見える。そんな謎を徹底的に分析!

熟女の良さがふんだんに盛り込まれてこの価格!


通常とは段違いの安さの大幅値下げ!

↓無修正無料サンプル動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

彼女のファックで今日も爽快激射タイム~

ビビアンのねっとりフェラでおっきくなる肉棒、気持よすぎて抜かれてしまった、、。次は3Pで御楽しみ、中国では3Pをやると捕まるらしい、オマンコ舐めであふう、中国語で悶える彼女、、硬くなった肉棒を2本フェラ、揉まれるおっぱい、ドギーで濡れる彼女の声、“あふうう、、いいい、、、” 騎乗で潤うピンクオマンコ、パイルドライバーで目もそぞろ、最後は中出しで満足、、、シェイシェイ。。。
この動画をダウンロード

今月の一押しサイト!

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
