FC2ブログ



今日はHな0930から坂口江利さん28歳のご紹介です
とてもスレンダーな人妻さんです 下着は白系 アソコの毛は軽く処理か♂
今回の見どころはキッチンでのプレー♂ローアンからの赤貝の眺めが格別です♂
フィニッシュは大量口内発射♂ザーメンは苦いそうです♂
総評 MIDもこんなセフレが欲しいです AA評価です

そしてもう一本追加です
同じくHな0930から飯原真由美さん32歳です
この方もエエですよ メリハリのあるホディ やや外向きながらも見事なロケット乳♂
なによりアソコの毛が土手のみチョロリのツルツルです♂♂♂
フィニッシュは大量の中だし♂
総評 この方もセフレになって頂きたいです AA評価です


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日の一本♂

今日はエッチな4610 から松下真里奈チャン23歳のご紹介です
ここ最近は全くエッチをしていないという真里奈ちゃん、とてもスレンダーな女の子♂
下着は白♂清純な感じがしてとても好感が持てます アソコの毛は未処理♂
ビラはちょっと黒くてエロいですよ♂ハメ師の長いチンポに驚きつつもズッポリ咥えちゃいます
フィニッシュはお約束の中出しです
総評 細い女の子がお好きな方にはたまらない一本です AA評価です


今日のもう一本♂

本日もう一本追加しておきます~~
天然むすめから井上まどかちゃん20歳のご紹介です
スレンダーで色白でよ~く笑う女の子~~ 下着の色は黒、サイドは紐です♂
見どころの一つですが、この子アソコのお毛毛がボウボウなんです♂
小ぶりのオッパイもまたエエんですねぇ♂(感度も良さそう)
クリが意外と大きいのも見どころの一つかな~~
ハメ師のシャクレもアナルまで舐めてもらって気持ちよさそう
フィニッシュは乳射 その後、スタッフのカメラさんとも絡んでしまいます♂
総評 こんな感じのセフレがホスイMIDでした(爆) AA評価です



今日の一本♂

今日はガチん娘からいくちゃん18歳のご紹介です
下着は黒でフロント部がアニマル柄になってます アソコの毛は未処理で
ビラも小さめで美マンの部類に入るでしょう ちょっぴりポチャ目ですが、オッパイは美乳です
今回の見どころはアナルに指を入れられ、電マで逝かされる所です
フィニッシュはいつもどうりの中だし♂
総評 あまり可愛くはないけどポチャボディに♂でAA評価です



続きを読む

今日のもう一本♂

今日はもう一本追加しておきます~~
天然むすめから、すっぴんで合コン参加、まじですか!?坂口ゆみちゃん21歳です
関西弁でちょっと生意気な感じがエエですね 下着は黒 アソコの毛は結構剛毛ですね♂
バッチリメークをしてきてますが、タイトルどうりにすっぴんに!絶対こっちの方が可愛いっす♂
MID的には目が好きですね 大きくて透き通った感じがたまらんです
フィニッシュはお約束の中だし♂
総評 肌の色も浅黒くて健康的な普通の女の子に萌えでございます♂AA評価です




今日の一本♂

今日は、H0930、H4610、人妻斬りの3サイト合同企画で顔射特集です
やってきました顔射特集!中出しとはまた違った男のロマンがここに♂プライベートでは出来ないからやっぱり見てみたい!精子を顔に掛けられた時の女性達の表情に注目です!
MIDは顔射も大好きなんですね 外国物のようにドピュッと力強くかけるのが好みです~~
ザーメンはやっぱ濃い目がエエですね 顔というキャンパスに白濁の汁で文様を描く
まさにアート世界だと勝手に思ってます(爆
総評 出てくるモデルはB級ですが、顔射に免じてA評価です






今日はコスプレ1000人斬りからミーナちゃん20歳のご紹介です
JK好きの方にはたまらない作品ですよ~~もちろんMIDも大好きです~~
下着はハートマークの入った白!やっぱJKは白っしょ(笑
肌も綺麗だし、言うことなしっすね♂この作品の見どころはなんといっても
野放しのマン毛を剃毛するシーンだと思います まずハサミでカットして
バリカンを使って○ンコ周りを綺麗にして、後は剃刀で剃るんですが、
男なら一度はやってみたいプレーじゃないかと思うんですね♂
もちろんJKとのプレーはして見たいけど、AVだけの世界にしておきましょうね(笑
フィニッシュはお約束の中だしっす♂
総評 男の願望がぎっしり詰まった作品に迷わずAAA評価です

今日の一本♂

今日はエッチな4610から山内美央ちゃん22歳のご紹介です
下着はパープル アソコの毛は○マンコ周りを短めに処理
いわゆるフツーでどこにでもいそうな女の子 友達の嫁にこんなんがいそうな感じ(爆
ホディはあんまりメリハリがなくていわゆる貧乳 B地区も小さめです 今回で2回目の登場~~
電マをクリに当てて結構ソッコーで逝ってしまいます♂愛液も糸を引いてイヤらしいっす♂
フィニッシュはいつもどうりの中でっす♂
総評 とくに見どころは無いですがつい最後まで見ちゃいました(爆) A評価です



今日の一本♂

今日はガチん娘!からつかさちゃん20歳のご紹介です~~
今回の女の子は凄いですよ 身長171cm体系はモデル並みですよ
お顔もまあまあ可愛くて、最近見たエロ動画の中では最高の女優さんで
ちょっと度肝を抜かれましたよ(笑
下着は白系 アソコの毛は未処理だけど丁度良い感じ♂MID的には
ふっくらした○ンコが大好きです♂こんな上級の女優さんと絡める
改造チンポのハメ師がひじょ~に羨ましく思いました
総評 とにかく見てみてください 文句なく超AAA評価です

画像におまけが・・・

今日の一本♂

おはようございます 日曜のUPが月曜に掛ってしまったので朝から一本揚げておきます
1000人斬り!からルカちゃん18歳のご紹介です 身長147cmの小柄なギャルです
下着はパープル アソコの毛は○ンコ周りは処理済みですね 年齢は詐称だと思いますが
茶髪でイマドキのJKを演じてくれてますよ JK好きにはたまらない一本になることでしょう♂
ハメ師もJK風の可愛いギャルに興奮気味で、フィニッシュは中だし!
総評 JK好きな方にはグッドなオナネタと思われAA評価です


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
