FC2ブログ



今日の一本♂

今日は天然むすめから、河合まゆみチャン21歳のご紹介です
タイトルが「ヤりたいブス ~勘違いむすめ・・・」とちょっと過激な言葉が・・・・笑
確かにちょいとブスだけど体はエロいって子はいますよね ブスだからちょっと無茶したいとか(爆
下着は黒 アソコの毛は土手のみであとはツルツル♂ちょっとモテると勘違いしてる所もエエね
プレイそのものはなんの見どころもなしだけど、こんな子いるよなぁ、と妙に感心してしまいました
総評 暇つぶしに見るにはいいかも・・・A評価です


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日の一本♂

今日はガチん娘! から、みおチャン20歳のご紹介です
2回目の登場らしいですが、前回を見逃してしまいました(ToT)
前回、笑顔で精液をごっくんしてくれたらしいんで見逃して非常に悔しいです^^
さて、今回はトークが中心となってます ちむ兄が色々と聞き出してますが、
とても聞き上手ですね 女の子と接する時の必須条件の一つがこのAVから学べます(爆
今回は、シャワーから始まりますので、下着の披露はありません アソコの毛は未処理 
プレイの途中で、大量の放尿シーンがあります(トークの時にビールの飲みすぎです 笑)
フィニッシュは中出し
総評 色々辛いことがあっても明るい笑顔っていいね AA評価ですん^^


今日の一本♂

今日はパコパコママ から、根本江里子さん34歳のご紹介です
タイトルはバチ当たり喪服妻 これからお盆を迎えるのにあたって丁度よい作品ですね(爆
下着は黒のTバック アソコの毛は土手に少しだけ残して後はツルツルにしてます♂
江里子さんアップした髪が素敵です 特にうなじがたまらんですね うなじフェチっているのかな?
○ンコは人妻らしからぬ綺麗さで、最初の電マ責めであえなく逝ってしまいます♂ 
フィニッシュは中出し ハメ師は「おぎやはぎ」の矢作に声がよ~く似てます(笑)
総評 MIDは綺麗な方だと思うで、AA評価です


今日の一本♂

今日はガチん娘! から、つかさちゃん20歳、2回目の登場です
前回(6/22)にも紹介したとうり、高身長でスタイル抜群のつかさちゃんが今回4Pに挑戦です♂
今回の下着は水色 パンティを取るとなんとそこは完全剃毛でツルツルにしてるんですねぇ♂
3人のチンポを並べてのフェラ、入れ替わり立ち替わりのハメなど見どころ満載です
フィニッシュは、顔射♂口内発射♂・・・中出し予定のハメ師は中折れにて撃沈
口内発射のあとチンポをチュウチュウ吸うところがエロかったね
総評 前回同様、超A級の女優さんにAAA評価です



続きを読む

今日の一本♂

今日は人妻斬り から、
奥山敬子さん27歳のご紹介です この奥様、ちょっと顔の長い安めぐみって感じです
下着はピンク アソコの毛は土手のみ薄く残して処理済み ハメ師はもう中学生です(笑
もう中学生、マングリ返しでケツ穴と竿を責めてもらい大満足!お返しにマングリ返しで攻めます
奥様の○ンコはビラも小さく色素沈着のない美マンの部類♂電マ攻撃で軽く逝ってしまいます♂
ベットに移ってのフェラも見どころの一つです フィニッシュは中出し 
総評 顔が長いのがもったいないですねぇ・・・美人なのに でもエロさマン点でAAA評価です



今日の一本♂

今日はエッチな4610 から一挙に3本逝っちゃいます^^
まず、北原志帆ちゃん19歳のご紹介です
下着はピンク アソコの毛は○ンコ周りを綺麗に処理♂大きいお尻に綺麗なオッパイが魅力的♂
渡辺 謙の奥様の南 果歩に少し似てます(ちょっとオバサン過ぎたかな^^)
さて、パンティを取ると綺麗にマン毛が処理されたアソコが登場♂ビラは凄く小さく小作り○ンコ
プレイでは、まずローターオナで逝っちゃいます シャワーへ入りますがすんごくケツがデカイ♂
ケツフェチでもあるMIDにはたまんないご馳走です 欲を言えば尻がもっと綺麗ならなお良しです
開脚正常位で激しく突かれて逝く所は抜き所のひとつ フィニッシュは中出し 中出しの精子を
出させようとハメ師が、りきむように指示して、りきんだら大量の放尿をしてしまいます
総評 ケツのデカさに♂♂ AAA評価です

続いて、下村春香ちゃん20歳のご紹介です
下着は白(いいですねぇ♂) アソコの毛は処理後の生えかけってカンジ 
この子、お顔はフツーですが、ボディはメッチャ綺麗ですよん
ハメ師はお笑い芸人の「もう中学生」みたいな細い人 でもチンポは長く立派です(ウラヤマシス
フィニッシュは中出し ブリブリっと音を立てて出てきます
総評 ボディが綺麗で素敵です 彼氏がいないそうですが私がなります(笑) AA評価ですん

続きまして向井真琴ちゃん19歳です 7/10に紹介してますね H4610では2回目の登場です
下着は縦縞模様 アソコの毛は○ンコ周りを処理 今回もムチムチボディが炸裂しますよ♂
フィニッシュはお約束の中出し 
総評 何回も出演すると素人ぽさが無くなりますね A評価です  


今日の一本♂

今日はコスプレ1000人斬りから、 ルイちゃん18歳のご紹介です
毎日暑い日が続いてますね 海にでも行きたい気分ですが、涼しい部屋で
エロ動画鑑賞ってのも良いものです^^さて、海に行った気分になる動画をご紹介しましょう
JK姿で登場のルイちゃん、制服の下には水着が仕込んであります海辺で戯れた後は、
木陰での青姦プレイ モジャモジャのアソコが妙にエロいっす♂
ムチムチのボディもたまらんですね♂立木に手をついての立ちバックもエエですねぇ
フィニッシュは顔射気味の大量口内発射
総評 青姦っていうシチュエーションが良かったです AAA評価です



今日の一本♂

今日は天然むすめから、石居えりちゃん19歳のご紹介です
今回の撮影はヌードモデルだということも承知で応募してきたという設定になってます
下着はいろんな色のハート柄 アソコの毛は土手にチロっと残して剃毛済み♂
なによりお顔が可愛いんですね ムチっとしたボディも下半身を熱くします♂
ハメ師が言葉巧みに色々させてもらうと言う設定で、結局お金次第でやらせて貰うってことに♂
デフハーフのハメ師には腹が立ちますが、可愛い声でよがるえりちゃんにはピンピンです♂
フィニッシュは中出し
総評 モデルさんが可愛いのでAAA評価です^^


今日の一本♂

今日はパコパコママから、桜ゆうちゃん27歳のご紹介です
記憶力の良い方は覚えてると思うけど、6/9に紹介した、ゆうちゃんと同じ女優さんです
この時は、24歳になってますね(笑) しかし、同じ日に撮ったのでしょう服、下着は全く同じです
プレイ内容は、フェラから口内発射、シャワー&オナニー、体操服に着替えての電マ責め、
次に女子校生の制服に着替えてのハメ、フィニッシュは中だしと言う内容になってます
総評 安くあげてるのが笑えますが、好きな女優さんなのでAAA評価です


今日の一本♂

今日で三連チャンのガチん娘! から、ありさちゃん20歳のご紹介です 
中国とニュージィーランドに住んでたと言うバイリンガル娘 丸顔がカワユスです^^
下着は白♂ パンティを取るとそこはツルツルのパイパンが出現♂夏だから剃ってるそう^^
大きめの乳輪ですが貧乳です ちょっとポッチャリ目のボディはご愛嬌^^
全身の感度も素晴らしく電マ責めでは可愛い声でよがりますよん♂
フィニッシュは薄めザーメンの中出し
総評 三連チャンはちょっと厳しいか?(笑) A評価です


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
