FC2ブログ



今日はガチん娘!から、 ねねチャン18歳のご紹介です
お顔はイマイチですが色白スレンダーでナイスボディの持ち主です♂

下着は黒系♂ アソコの毛はドテは逆三角形、マンコ周りは綺麗に処理されてます♂

マンコは小作りで美マンの部類か?中も締まり良く狭そうな感じ♂

なにより感動したのは、オッパイはこぶりだけどピンクの乳輪に小さいB地区です♂

まずはお約束のように電マで逝かされます♂

ハメ師はチム兄 この子もお気に入りなのかやたらとキスします
フィニッシュは中出し

総評 スタイル良しだし、ピンクのB地区にもやられました♂ AAA評価です

 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日の一本♂

今日はエッチな4610から、米山由真チャン21歳のご紹介です
"真矢みき"的な感じの美人さんで、一見Sのお姉さん だけど実はとってもMだそうです^^

下着はイエローか? アソコの毛は揃えてあるのか未処理なのか不明です

ハンティを取るとグロマンが現れます 美人はグロマンが多いですねぇ・・・
最近は綺麗な人を見ると、「この人もアソコはグロいんだろうな」と妄想してます(笑

電マで逝かされ・・・

ハメ師の「もう中学生」のチンポを頬張り、もう一人にはバイブで責められます♂

プレイではバックで攻められて、チンポを抜かれた時に、大量の汁を放出♂

フィニッシュはグロマンに中出し

総評 ハスキーボイスとなかなかの美形、スタイルも良いですよ AAA評価です


今日の一本♂

今日は人妻斬りから、千葉あゆみサン25歳のご紹介です
まだ若いけど、2歳になる女のお子さんがいるそう^^ 
妊娠線は見えないけど帝王切開の跡らしきものが見えます
下着はパープル、好きな色です♂ アソコの毛は整える程度に処理か?

裸になると、ムチムチのボディがエロいです♂

バイブで激しく逝きます 抜き所の一つですね♂

エロフェラもたまらんですねぇ♂

フィニッシュはお約束の中出し

総評 ムチムチの若妻と一戦交えてみたいですね AA評価です



今日の一本♂

今日は熟女で逝ってみたいと思います^^
パコパコママから、 "永松響子"さん31歳のご紹介です

けして美人じゃないけど、何となく男好きのするって感じの熟女さんです^^
MID的にはポッテリとした唇に惹かれたんですねぇ・・・喪服の下は白のTバックをお召しです♂

そのTバックを脱ぐとまさに使い込んだグロアワビの登場です♂毛は未処理か?

熟練の技のフェラ♂ん~っ、たまらんですなぁ・・・♂

ハメ師も熟女のテクに騎乗位で一回逝かされます♂フィニッシュは口内発射なんですが
「お口にだしてぇ~」とこれまた下半身を直撃するお言葉♂ハメ師に合わせてドビュ♂(恥

総評 最後のお言葉にやられました AA評価です


今日の一本♂

今日は顔射で逝きたいと思います♂
天然むすめから、2本ご紹介します
まずは、坂口ゆみチャン21歳です 結構で出るんでご存知の方も多いハズ

今日は黒いパンティで登場です ハメ師にパンティ越しにいじられてのっけから逝っちゃいます 
一通りのプレイが終わって、最後の会話の時に汁男優登場!!3本のチンポから勢いよく発射♂
2本目が鼻の穴付近に着弾!顔射はこうじゃなくちゃね 勢いよく顔中に撒き散らすのが基本です

総評 色黒で生意気そうな女には顔射が一番です AA評価です



続いて、横田美優チャン21歳です JKスタイルがよく似合う、色白の可愛い子です
白のTバックをお召しですよん JKの下着は白に限りますね(爆

さて、この作品の大きな見どころは、剃毛なんですね 最初はバリカン、仕上げはカミソリ♂

見てる方が怖い感じがする・・・

ツルツルになったアソコですよん♂

そしてフィニッシュは顔射♂

やや薄め 横に流れちゃったね
総評 色白なのは合格!でもねぇ・・・ちょっと歯が汚いですね AA評価止まりです

今日の一本♂

今日はガチん娘! から、みさこサン28歳のご紹介です^^

戸田恵梨香に似た超美人さんの登場にMID棒ものっけからヒートアップです♂
子供を二人産んだらしいんですが、そんな風には全然見えないんですね^^
下着はピンク系の可愛いヤツ アソコの毛は綺麗に処理されてます しかし、パンティを脱ぐと
肉厚の黒ビラが登場します♂美人でもアソコはグロいんですね そのギャップが♂♂♂です
ハメ師のちむ兄も美人妻相手に、チカラが入ってるように見えてやたらとキスするんですね
フィニッシュはいつもの中出し
総評 こんな美人さんと一度は絡んでみたいですね 超AAA評価で永久保存版です^^

 

追加の画像は続きを読むでどぞ!

続きを読む

今日の一本♂

今日は3本逝きます^^
まずはガチん娘! から、けいチャン21歳のご紹介です
お尻が自慢だそうですよ 見どころは電マで責められての放尿か?

ご自慢のお尻♂白いパンティに萌え♂尻フェチにはたまらんです♂

電マで潮吹き(放尿です 爆)






続いてエッチな4610 から2本、まず松原純チャン20歳 
見どころは顔射でございます♂

この子のヒップもたまらんです♂

ムチムチボディに愚息の硬度も最高潮に♂

そして大好物の顔射でござ~い♂♂♂




続いて同じくエッチな4610から華原希チャン20歳
朋チャンに激似でございます♂

色の黒い華原朋美でござ~い♂ん?朋ちゃんも色が黒いよな(爆



今回はちょっと違った形で紹介してみました
皆さんはどの作品で抜いちゃうのかな^^

今日の一本♂

今日はエッチな4610から、 田島亜希ちゃん23歳のご紹介です
メチャメチャひいき目に見て、綾瀬はるかに似てなくもないって感じ(笑
下着はフロントが黒でバックが白っていうツートンカラー 背が高くてスレンダーなボディに♂♂
そしてパンティを脱ぐとそこには想像も出来ないぐらいのジャングルが登場します♂
マンコが見えないぐらいの密林です 未処理にしてもこれは度肝を抜かれました
プレイに入りシャワーでハメ師のデカチンを頬張ります ハメ師もたまらず口内発射♂
ザーメンの苦さと臭さに顔をしかめます ゴックンできるように調教したいものですね^^
最後のフィニッシュはお約束の中出し
総評 乳首もピンクだし、ボディも綺麗 マン毛は超ボウボウですがAA評価です

ボウボウは続きを読むでどぞ!




続きを読む

今日の一本♂

今日はガチん娘! から、はるなさん25歳のご紹介です なんと3回目の登場になります^^
今回は唇と舌にこだわったいやらしい撮影手法らしいですよ^^(どこがじゃ? 爆) 
しかし実年齢はいくつなんだろうね??私の見立てでは、30前後ではないかと思うんですが・・・
H0930では主婦になり、この作品では独身になりと変幻自在化か?(笑
今回は下着がよく確認できず・・・パンティは白の透けるヤツ♂プ゛ラも白です 
アソコの毛は、前回と同様にマンコ周りは処理してあります♂
プレイはフェラ、ハメへと続いて、フィニッシュは中出し
総評 これだけ出てるとプロの女優さんだね 作品自体大したことないのでA評価です

なんだかちょっと痩せてきてないか?MIDの気のせいかな???


今日の一本♂

今日は人妻斬りから、山根理沙さん30歳のご紹介です 秋山莉奈に似た美人さんです♂
下着は黒地にピンクのハート模様♂ アソコの毛は短めに処理か? パンティ越しのオナニー
披露ですでにパンティを濡らしてます ハメ師の指マンでは愛液がとめどなく溢れます♂
ビラは肉厚で色も濃く、クリも大きめ♂アナルは綺麗だけど色は濃いめ 美人でもパンティを
脱げばアソコはグロいんですねぇ♂♂♂そのギャップがまた下半身を熱くさせるんですねぇ♂
ローターと電マで逝っちゃうところも抜き所の一つですよん♂フェラはあまり上手じゃないですね
フィニッシュはお約束の中出し
総評 オシリーナファンのMIDとしては超AAA評価で、永久保存版にします(笑

画像を追加します 続きを読むでどぞ!


続きを読む

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
