FC2ブログ



今日の一本♂

今日は8/24で紹介した、"みさこ"さんがまたガチん娘!に出ていたので紹介します
やはり美人ですねぇ・・・ハメ師のちむ兄もやはり美人の時はチカラが入ってるご様子^^

今日のパンティはパープル♂

パンティを脱ぐと・・・ドス黒いビラビラのグロマンが・・・♂

御挨拶のフェラ♂美人のフェラ顔はたまらんですねぇ♂

バックでハメてブラら外しにかかるちむ兄!

今回は本人の希望によりほとんどバックでハメますよん♂

69でのフェラ♂

ミニバイブを突っ込まれ、アナルをほじられ・・・♂

ちょっと強引な体位でハメられ・・・♂

アナルもマル出しでバックからフィニッシュへ・・・♂

滴り落ちるザーメン・・・

総評 やっぱり美人はエエですねぇ♂快感をこらえて歪む顔がたまらん♂ AAA評価です



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の一本♂

今日は、嗜好を変えて母乳ものを逝ってみます
ガチん娘!ちえみサン25歳のご紹介です
なんとも可愛らしい顔立ちの”ちえみサン”はなんと2児のお母さん
終始、母乳を搾り、飛ばし、飲ませるという母乳プレイ、感度が良すぎる体や精液を
ごっくんしてしまうエロさ等、見所満点!さぁ逝ってみよう!!!

まずは定番の下着姿から♂可愛い下着をお召しですよん

後ろはなんとTバック♂

母乳の出るオッパイはこんな感じ

絞るとピッュピュッと出ちゃいます

ホント凄い勢いで出るんですよん♂

さて、子供を産んでまもないマンコです♂

お約束どうり電マで逝かされます♂

舌の使い方がエロいフェラです♂

お待ちかねの母乳プレイ♂チンポにかけてもらってます

ハメながら騎乗位でピッュピュッ!!

フィニッシュは大好物の顔射ですよん♂量的には物足りませんが
大きく舌を出してる所がエロいです

総評 母乳フェチ(いるのか?)にはたまらん一本でしょう AA評価です




今日の一本♂

前回、紹介したパコパコママから、山川景子さん35歳のアナル編を紹介します

新しいハメ師を加えてのプレイになります
まずはアナルをホジホジ・・・

ローションを良く塗って・・・

指を奥までズッポリと♂

アナルバイブで拡張していきます

そしてついにチンポを入れていきます♂

横からも・・・

撞木ぞり(背後位の女性上位の体位)

最初のハメ師が参戦♂

2穴同時挿入♂

バックからだと痛がります

フィニッシュに向けてラストスパート!

ゴム発射♂正常位だと気持ちが良い、なんて発言も♂

総評 なれてくると気持ちがいいもんなんでしょうか?アナル挿入は経験がないのでぜひ挑戦してみたいと思ってます(笑) AA評価です




本日、もう一本逝っときますよ^^
エッチな0930から、大内晴江さん46歳です 顔射が良かったので紹介します

パンティはTバックをお召しです

2本のチンポにご満悦の様子♂

早速味見です

熟女のマンコ拝見 余り形も崩れてなく、良いマンコです 
カラダの方もスレンダーでとても46には見えないと思います

そして大量のザーメンを発射されます♂

総評 素晴らしい顔射でした AA評価です

今日の一本♂

今日は、オイラの好きな、熟女、パンティ、フェラ顔、剃毛、顔射にこだわってみました~~
ちょっと多めに(内容は端折ってます)紹介します
 
まずは、アクアリウムから、まいさん、29歳 です
 
パンティは白ベースに水色の刺繍♂

フェラ顔 ポッテリしたボディもエロいっす♂

顔射 ちょっと量が不足ですね~~

続いて、エッチな0930から、横山理香子さん、27歳です

パンティは、ピンクの紐タイプ♂もちろんブラとセット♂

フェラ顔 一生懸命なフェラに好感が持てます

大きく口を開けたところに放出♂喉の奥に入り込んだのかむせてます♂
出された物はしっかり呑み込むのが基本だと思います♂
量、かかり具合とも申し分なしですね♂素晴らしい顔射です

続きまして、パコパコママから、青葉心さん28歳です

エプロンを着けたままブラ、パンティを脱いじゃったので、着衣ショットがないんです(ToT)
パンティフェチのオイラとしては非常に残念です

エロフェラをどうぞ!

あまり綺麗じゃないんだけど、この手の女性に何故か弱いんです なんかエロいと思いません?
こちらも大きくお口を開けてもらって放出♂舌の上にのっけて、それから頬に飛ばす凄技♂
お掃除フェラはいいんだけど、やっぱり飲みほしてほしいですね

最後に剃毛ものを紹介します
同じくパコパコママから、山川景子さん35歳です 顔バレしないようにグラサン着用です~~

パンティはピンク♂シワシワっとした素材ですね オイラはツルっとしたテカテカが好き♂

バックはスケスケタイプ♂こりゃたまらん♂

一応、フェラショットもどうぞ!

さて、剃毛に入ります まずハサミで短くして・・・

バリカンで短く刈り込んで・・・

マンコ周りを処理・・・

今度はカミソリで♂その前にシェービングクリームの代わりに石鹸かな?

まずは土手周りをジョリジョリ・・・

マンコ周りもジョリジョリ・・・

はい、出来ました!しかしもうちょっと綺麗に剃った方がエエね(笑

フィニッシュは中出しでした

その後、アナルを指でホジホジ♂次回作ではアナルにチンポをぶち込まれます










今月のイチ押しサイト
 

続きを読む

今日の一本♂

今日はオイラの好きな女優さんで、天然むすめから、仙道春奈さんで逝かせてもらいます

5/26、7/03にも紹介してますが、片山葵って名前で出てます その時は25とか26歳とかになってますが、今回は21歳になってます だんだん若返ってどうするねん(爆
でもね、美人でスタイルが良い女優さんもそうそう多くないので、ついつい紹介してしまいます~~
今回のパンティはワインレッド♂フロントはレース使い

バックショット パンティフェチにはたまらんです♂

変な水着に緊縛ショット♂

お約束のバイブ責め♂

美人のフェラ顔♂書き込みしてたら、うううっ・・・先走りが・・・

玉吸い♂これ、気持ちいいんですよねぇ・・・♂

ハメ師もたまらず暴発♂

そして3Pへ突入!

そしてお口へ、ハイ発射♂個人的にはこれが一番好き(笑

もう一人も、一応中出しっていう設定(疑似だけど 爆)

総評 もうちょっと上手く作れんのかね でも、好きな女優さんにAA評価です





今月のイチ押しサイト
 

今日の一本♂

今日はまたまた可愛い子をハーケンしましたよ^^
天然むすめから、河村由美ちゃん19歳のご紹介です
とにかく可愛いです ちょっと古いけど女優の賀来千香子に似てます 因みに夫は俳優の宅麻伸
八重歯がまたカワユスなんですねぇ 

よくこんな子がAVに出たと思うぐらいです

パンティはピンクですよん♂

個人的にバックスタイルが好きなんですねぇ

意外と小マンですた^^ 毛は軽く処理か?

こんな可愛い子にフェラされたらすぐ出ちゃいそう^^ ハメ師も可愛い子に興奮気味!

中出し4発はタイトルに偽りありですが、フィニッシュは一応、中出し♂

総評 これで色白だったら超が付いてます^^ AAA評価です



今月のイチ押しサイト
 

今日の一本♂

今日はガチん娘!から、いくチャン18歳のご紹介です
どこにでもいるようなフツーの女の子 けして美人とは言えないけれど、  
優しそうで何でも言う事を聞いてくれそうな感じて好感が持てます♂

下着は白系♂

オッパイも大きくて弾力があり揉み応えのありそうな感じ♂

アソコはビラも小さくまずまずの美マンか?毛は軽く処理済みとみました

まずは電マで軽く逝き・・・

ハメに入る前に、イチゴのヨーグルトでぺろぺろプレイに♂

チンポにもヨーグルトを乗せて・・これは一度やってみたいプレイです♂

MIDも最近ハマってるアナル舐めプレイ♂これが気持ちいいんだな♂
アナルを舐められながら竿をシコシコされると最高ですよん(笑

オッパイが大きいと騎乗位も映えますねぇ♂

あまりの気持ちよさにハメ師のちむ兄、暴発!!

それを綺麗に舐め取ってもらってプレイ再開^^

バック、騎乗位、正常位、色んな体位で逝ってしまいます♂

そしてフィニッシュは中出し 先ほどちょっと出したので少なめか?

総評 こなんセフレがホスイなぁ・・・AA評価です





今月のイチ押しサイト
 

今日の一本♂

今日はカリビアンコムで可愛い子を見つけたので紹介します
広瀬藍子ちゃん、24歳です う~ん、カワユスですねぇ・・・

途中、お色直しがありますが、最初の下着は黒系

ブラです

パンティはこんな感じ

お尻が良いと褒められるそう♂パンティの後ろは透けてるタイプですね

そしてパンティを奥には~っ、お約束どうりのグロマンがっ・・・
最近、美人のグロマン率が高いように思います 皆さんはどう思いますか?
アソコの毛は剃毛後の生えかけ状態♂

最初のフェラでは、お口(舌射)にて受け止めちゃいます♂最初の抜き所か?

続いて色んなバイブで逝かされて・・・♂

電マでも・・・

ピンクのバイブで・・・

ハメ師の激しい腰使いに・・・
演技かもしれないけど沢山逝きます♂

グロマンのアップをど~ぞ!ぺろぺろして見たいですねぇ・・・♂

フィニッシュはやっぱり中出し

総評 いつもは素人系を紹介してますが、たまにはAV系も良いですね AA評価です




今月のイチ押しサイト
 




今日の一本♂

今日はパコパコママから、桜ゆうサンの登場です ここでは3回目の紹介になりますね 
前々回(6/9)24歳、前回(7/23)27歳、今回は32歳になってます だんだん歳が増えてる(爆)

今回のパンティはプルー系♂ホントにスタイルが良いですね

今回、ゆうサンの弱点ハーケン♂なんと電マ攻撃に全然耐えられません^^
電マを強く当てると絶叫し嫌がります 想像ですが、失禁しそうになるからじゃないかな?
見てる側としては、失禁しても良いから耐えていただきたい 
ヘトヘトになるまで逝って頂きたいものです(願望)

フェラをど~ぞ♂

今回は複数プレイで、フィニッシュは2発の中出し♂

総評 辛口ですが、複数のAVに出てるプロとしては少し物足らないね AA評価です



もうちょっと逝ってみようか 続きをよむでど~ぞ

 

今月のイチ押しサイト
 

続きを読む

今日の一本♂

今月のイチ押しサイトの人妻斬りから、白石早苗さん29歳のご紹介です
安めぐみ的な癒し系奥様♂ 特別美人ってこともないんだけども、
なんかエロいんですねぇ♂ボディコン?ワンピースもそそります

下着はワインレッド♂

ブラのアップ

パンティのアップ

パンティを脱いでご開帳♂土手のみ残して剃ってます♂

マンコの周辺の方が盛り上がっていて、ビラなどは奥まった感じ
剃り残しは御愛嬌♂この手のマンコは剃らない方が良いのでは??

プレイ開始! ハメ師は"もう中学生" 執拗なクンニ(クリ舐め)で逝かせます♂

ローターで責めていたら"中にちょうだい"ってことで今度はバイブで逝かせます♂

エロ目線のフェラ♂

ハメてる間もカメラ目線でプロを感じさせます
"ああ、いい・・・"すごい・・・"エロい言葉も連発です

フィニッシュ間際にも"逝く~っ"・・・・ってことで中出しっす♂

総評 ん~っ、プロでしょうねぇ・・・ どこか他のAVに出てるんでしょうね
すべてのサイトをチェックしてないからねぇ・・・誰か教えてっ^^
でも~っ、MIDの好きなタイプの女優さんなんでAAA評価です





今月のイチ押しサイト
 
プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
