FC2ブログ



今日の一本♂

今日は、エッチな0930から、嶋田智里さん28歳、2回目のご紹介です
オイラのイチオシ奥様ですから、今日はチカラが入ってますよ^^

やはりムッチリして可愛いですね♂今日のパンティです♂

ハメ師のご挨拶クンニから始まります♂

お返しのご挨拶フェラです♂

ブラも見せとかないとね♂

大きめのオッパイでパイズリに挑戦!

さて、本戦前にシャワータイムです

オシリも可愛いっすねぇ♂意外とこの角度の映像ってないよね

綺麗になったところで完全御開帳♂マンコの周りは綺麗に剃りこまれてますよ 美マンです♂

前回と同じバイブを突っ込まれ・・・ちょっと芸がないね^^

ベットでのフェラ♂オイラもしてホスイ・・・(笑

いよいよハメですよん♂この角度がたまらん 背面騎乗位、好きな体位ですよん♂

今度はバックから♂

結合部をアップで♂

いよいよ終戦は近い?正常位でズコバコ・・・

フィニッシュはお約束どうり中出しで♂

流れ出すザーメン

総評 ちょっとチカラが入りすぎたかな(笑) お気に入りだから許してね AAA評価です



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今日の一本♂

今日はエッチな0930から、岡崎美鈴さん26歳、2回目のご紹介です
早くも2回目の登場ですが、今まで一回も逝ったことがないそうでね今日は絶対に逝く、
と意気込んでいらっしゃいます^^ ハメ師も前回同様の茶髪兄ちゃんです 最近彼が多いね^^

今日の下着はイエローの上下セット ローアンからどうぞ^^

アソコの毛は土手に少しだけ残してます♂ まずは手マンで・・・

今日は逝かせなきゃいけないから、ローターと電マのダブル攻撃です♂

フェラするときもクリにはローターをあててます♂

色んな体位でハメて、正常位でもローターをあててますが・・・

そしてフィニッシュは前回同様の顔射♂またしても一撃目がお顔を捉えられず、右肩に着弾♂
外さなければ、かなりの量がかけられたんだけどなぁ・・・残念!

総評 今回も逝けなかったご様子 あまり没頭するタイプじゃないみたいだから、この環境では
チト無理があるのかもしれないですね でもオイラじゃ逝かせることはできましぇ~ん(爆
内容的にはイマイチですが、顔射に免じてAA評価です



今日の一本♂

今日はムラムラから面白いのを発見したのでご紹介します
"鬼畜店長の面接現場2"と言うタイトルです パートの面接へやってきた主婦に、
採用という言葉をチラつかせて、食い物にしてしまうと言う設定です^^
女優さんの名前が解らないので、解る方はぜひ教えてくださいねm(__)m
熟女さんだけど、美人で中々エッチなカラダしてますよ お鼻は整形っぽいですけどね^^

最近引越しをしてその地域でのパートを探しているという主婦がパートの面接へやってきた
と言うありそうなシチュエーションで始まります 演技もお上手です ハメ師が採用をエサに
オッパイを触り、次にスカートをめくってパンティ越しにお尻をナデナデ・・♂

ついにはパンティを脱がして、熟アワビのご登場です♂

次にはコードレスの電マで責め立てます♂従順なのをいい事に好き放題です^^

そして、熟パイのご登場です 熟女の垂れ乳がお好きな方、お待たせしましたっ^^

そして今度はフェラを要求♂

調子に乗ってタマ舐めまで♂オイラもタマ舐めは大好きで、必ずやってもらいます^^

そしてバックからハメてしまいます♂

今度は正常位でハメハメ♂白い肌がエエですねぇ・・・

フィニッシュは中出しです 立たせて精子が出るのを確認します

最後のあたりで、パンティを穿くのにティッシュをナプキンみたいにあてているのが笑えました
中々、芸が細かい(笑

総評 パート採用の現場で実際にあるような気がしますね AA評価です


"ムラムラってくる素人のサイトを作りました"と言うサイトですが
結構面白いのを作ってますよ 介護モノも結構面白かったです^^

前回の続きです

続きを読む

今日の一本♂

今日は人妻斬りから、浅田若菜さん30歳のご紹介です この奥様、8/24.9/29に紹介してます その時はガチん娘から"みさこ 28歳"になってます 今回の方が2歳年上になってますね(笑

まずは御挨拶の即尺を命じられます

ハメ師が我慢できずにチンポを入れさせてほしいと要求

着衣のままバックでガンガン責められます

ハメ師もこらえきれずにお口に発射!(ウラヤマシス・・・

今度はバイブを出してきました^^ まずは咥えてみます

下のお口にも咥えさせます♂

今度はハメ師のアナルを舐めちゃいます オイラもアナル舐めは大好きなのでたまらんです

大好きなバックでハメられて・・・♂

フィニッシュは中出し♂グロマンからザーメンが溢れます

総評 美人で大好きな女優さんですが、3回目となると少々飽きてきました AA評価です




今日の一本♂

今日はパコパコママから、美山香さん37歳のご紹介です
"不動産屋で働くいい女"と言う設定で中々エエ味出してます♂

契約するからヤラせろ、と枕営業をハメ師が迫ります 香さん、中々演技もお上手です(笑)

と言う事で、ベットに押し倒されて乳を揉まれます

そしてパンティの中をまさぐられて・・・♂

フェラを要求されて・・・♂

フェラは凄く上手です♂♂イラマチオでえずいて・・・♂

正常位でハメられて・・・

バックでも・・・大きいお尻に♂♂♂

騎乗位・・・しかし乳は作りものだね(笑

フィニッシュは中出し!中出しのリアクションもエエですよん^^

総評 特別美人でもないけど、演技もソコソコ上手だし、見ていて楽しかったです AA評価です



体験記逝きます




続きを読む

今日の一本♂

今日は、少し嗜好を変えて、汚パンツで逝ってみたいと思います
人妻斬りから、森川亮子さん27歳です

見た目はフツーの若奥様♂ボディもスレンダーでgoodですよ♂

しかしぃ~っ!!パンティには大きなシミが・・・・

表からでも凄く染みてるのに、クロッチ部分はさぞかし凄いことに・・・
なななんと、まっ黄色ではありませんか・・・・!!!!

オマンコもマンカスが沢山・・・

その汚れたマンコをハメ師さんはぺろぺろ、ズルズル・・・

お返しとばかりに強烈なフェラを・・・中々お上手です♂

電マ攻撃では、蜜を溢れさせ糸を引くほどに・・・・

そしてフィニッシュはお約束の中出し♂

総評 汚パンツマニアにはたまらない一本でしょう AA評価です



体験談の続きです

続きを読む

今日の一本♂

今日は顔射特集です
一気に3本逝きます いつものような詳細なご紹介は出来ないので
ご了承ください まずは、エッチな0930から、岡崎美鈴さん26歳のご紹介です

ザーメンは右横から出した舌の上に向けて発射♂最初の一撃が顔を外して
ベットにブッ飛んでます 二撃目で、左口、舌上、右口とまんべんなく撒いてます

惜しむなくは、一撃目が顔を捉えて欲しかったですね 口に入った残り汁は飲んでほしかった
しかし、ザーメンはかなりの大量♂ 見ごたえのある顔射でした AAA評価です

続きまして、人妻斬りから、大内晴江さん46歳 二回目の登場です 前回も見事な顔射でした 今回はもっと凄いですよ

発射は正面から開けた口へ向けて、鼻下あたりから顎に至るまで縦にしかも超大量にブッ掛け

息ができないぐらいの量でこりは見ごたえがありましたね 
顔射の見本のような一本 AAA評価です

最後は、パコパコママから、河本昌希さん33歳です

顔の右側から発射 頬に着弾♂ しかしぃ・・・折角メガネを付けてるのだから
メガネに発射してほしかったですね ザーメンの量は少なめ

お掃除フェラがあったので、物足らなさをカバーしてます AA評価です






今日の一本♂

今日は、アキバ本舗から、ひとみチャン18歳のご紹介です

まずは、パンティから♂

そしてブラも♂

なぜこの子を紹介したかと言うと、すんげ~剛毛だったからです♂
今まで本物やAVなど、見てきた中でもNo.1じゃないかなと思ったからです それぐらい凄いです

サイドとかは処理してるように思うんですが、なにせ毛が太くて黒い!そして長い!
毛をかき分けないと具が見えないほどです♂

加藤茶、志村けんのひげダンスで着けてる付け髭を想像しゃいました(笑)舐めるのも一苦労^^

画像はバイブを突っ込まれて逝かされる(演技か?)シーンです

フェラ画です♂

ハメは3Pになります

もう一丁!

バックでも突かれて・・・口にはチンポが・・・

ハメていても毛が凄いから良く見えない・・・

フィニッシュは中出しだけど、ここでもかき分けながらじゃないと見えない・・・

総評 じつにプアなつくりのAVだけど、剛毛に免じてAA評価です でも毛切れしそう^^



久しぶりに体験談を書いてます 宜しかったらどうぞ!



続きを読む

もう10月になちゃいましたね 今日はMIDのイチ押し奥様で逝きたいと思います
エッチな0930から、嶋田智里さん28歳のご紹介です 
八重歯の可愛いムッチリ奥様ですよん♂

下着はピンク系♂まずはブラから

続いてパンティ サイドの紐がイヤラシイっすね♂

パンティを脱いで御開帳♂サイドは剃りこんであり、土手のみ ビラのはみ出しは少ないです

まずはローターで逝ってもらいます♂逝きっぷりが実にエエですね♂

今度は後ろを向いておねだりポーズ♂お尻もキュートです♂

それならばとバイブをズッぽりと差し込みます♂

そしてバイブ攻撃でも逝っちゃいます♂

このAVを見ていたら、どんどんこの奥様に引き込まれていきました! ね、可愛いっしょ!!!

もうひとつフェラです♂肌も綺麗ですねぇ・・・

バックで突かれて♂

正常位でもアヘアヘ♂

フィニッシュは中出しですが、中出しを"ダメダメ"と拒否してますが構わず発射♂

中出後の反応は、どうなんですかねぇ・・・演技なんですかねぇ・・・

その後はお風呂でキレイキレイに♂しかしたまらんムチボディ♂
旦那とはセックスレスらしいけど、オイラなら毎日でもしちゃいますけどね(笑

総評 言う事なしです 最高でした 超AAA評価です




プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
