FC2ブログ



今日の一本♂

ちょいポチャちょいブスに萌え、シリーズ化しましょうか(笑
と言う事で、ガチん娘!から、のりこチャン22歳のご紹介です

サイズのあってないブラからB地区がこんにちは^^

バックスタイル 

ずんどうです(爆

マンコはまあまあかな(汗

フェラ顔

もう一枚

チンポを突き立てて♂

潮も吹かすよん♂

バックでもハメて♂

お約束の中出し

最後にベットで大放尿^^

総評 ブスでもデブでもいいからヤリ友の欲しいオイラです(爆) AA評価です


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日の一本♂

今日は男好きのするヤッてみたい女(オイラの独断と偏見です)で逝ってみたいと思います
男のほとんどが、ちょっとポチャっとした抱き心地の良い女が好きだと思うんです 
そしてそんなに可愛くなくてもエエと思うんですね ちょいとブスぐらいでスケベな女が
ヤルには丁度エエんじゃないかと(笑
そこでガチん娘!から、かほチャン20歳のご紹介です 
まさにムチムチ娘、ちょっとブーデー気味ではありますが・・・爆

この子、男の筋肉や汗の匂いとかが好きだと言うんです ご挨拶に足まで舐めちゃってます^^

下着の披露がなかったんですが一応、ブルーをお召しです♂

ハメ師は"タイゾー"、もうひとりは"ちむ兄"、脇の下の汗までペロペロ♂

お返しのクンニではお腹の贅肉をプルプルさせながら感じてます♂

フェラに入る時も足からチンポへと攻撃していきます

ちょっと気になったのが、背中に性感のスイッチがあるって言うんですね
指圧のように押してあげるとスイッチがはいるそうな♂この手の話を
聞いたことがあるんで凄く気になります だれか詳しく知らないかな?

バックでハメる時も背中を押してあげてます♂

それにつけてもデカイ尻だ♂♂♂

オッパイもやはりデカイっす♂♂♂

フィニッシュは中出しです ビラも小さくて型崩れのないオマンコです お毛毛も処理済み

総評 こんなスケベな子にベロベロされてドロドロのSEXがして見たいです AAA評価です



体験談、ヒロコの続きです

続きを読む

今日の一本♂

今日は人妻斬りから寺井佳奈さん27歳のご紹介です
割と美形の奥様ですよん^^

穿いてるパンティのエロいこと♂

そしてバックスタイル スケスケですよん♂

ちょっとポッチャリ目のボディがたまらんです♂ブラもどぞ!

Fカップのオッパイ ポニョポニョですよ♂

マン毛はよく手入れがされてますちょっと長めのマンコだね♂

クリはデカイですよ

さぁてフェラしてもらいましょう

もちろんデカパイでパイズリも♂

ハメプレイでは上から下から後ろから♂

フィニッシュは中出し♂かき出してます

総評 まだプレイに没頭出来てないようですね 今後に期待でAA評価です




続きを読む

今日の一本♂

今日はエッチな0930から、鳥居信子さん37歳のご紹介です 
これを紹介するのは2つの理由が・・・

どこにでもいそうなメガネの奥様です ちょっと挙動が変です(笑
電マをあてるのもぎこちなく・・・

パンティを取ってみると・・・なんか一風変わったマンコが・・・

こんどはバイブを突っ込んでみます

この奥様、あえぎ顔が残念です・・・

しかしマンコはよ~く伸びる^^ほぼフィストですね♂
素人物ではあまり見ないですからね 貴重です

あまり見たくは無いけどフェラ顔も・・・笑

ハメもついでに・・・

このAVを紹介した理由のひとつ、顔射、これは見事です♂
メガネをかけてるから、メガネにかけるかなと思いきや舌に大量発射、お掃除フェラもエエっすね
でもねぇ・・・やはり最後は飲まんといかんでしょう(爆

総評 見所は顔射って感じのAVでした A評価です

この動画を紹介したもう一つの理由は・・・


続きを読む

今日の一本♂

今日はお気に入りの浅田若菜さん30歳、3回目の登場です^^
今回も人妻斬りからのご紹介です しかし短期間に稼ぐねぇ・・・(笑

それではプレイ突入♂脱ぎ脱ぎっと

今日の下着は水色だい♂貧乳なのでブラがずれてる(爆

それパンティも♂こんな普通っぽいパンティもエロいっすねぇ♂

そしてぇグロマンの御開帳♂♂♂

まずはバイブでかき混ぜてっと♂

電マでも痺れてもらいましょう ほら逝けっ!

さぁて、美人に咥えてもらいましょう

準備が整ったところでハメ開始♂チンポと電マのW攻撃♂

彼女の大好きなバックで責めます

そしてフィニッシュはいつもの中出し♂

総評 さすがに3回目だと飽きてきましたね カラダも貧祖だし、それほどのテクもないからねぇ・・・
美人だけではやはり飽きちゃうね 半年ぐらい充電してください(笑) AA評価です


体験談続きます

続きを読む

今日の一本♂

今日は顔射シリーズの続きです

パコパコママスッピンシリーズから、2本逝きます
まずは、藤井恵里佳さん35歳のご紹介です

八重歯が可愛いとってもエッチな奥様ですよ^^ ボディも熟女らしくムチムチエロエロっす

スッピンフェラです♂

とってもエッチなフェラです しかし色の黒い熟女だっ 女優の渡辺典子に似てなくもない(笑

長めのフェラで最初のハメ師は口内発射♂あんなに上手いフェラされたらたまらんだろうな

経産婦独特のデカイ乳輪に、棚落ちスイカのようにズワズワっとした乳です 
これはこれで強烈なファンがいるのも事実ですね

肉に張りがなく筋状になって見えますね

続くハメ師の電マ攻撃でビショ濡れ、っていうかおもらしです(笑)しかし汚いマンコだ

上になり、下になり、後ろからとハメまくって・・・・

たっぷりと顔にかけてもらいます 量も多めで、お掃除フェラもあり、合格の顔射です

総評 中々みごとな顔射でした AAA評価です

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
続きまして、中谷祥子さん32歳のご紹介です 
この方、オイラが昔勤めていた会社の事務員の"ヒロコ"さんに似てます♂

まずは、ご挨拶フェラから♂

スケスケおパンティがイヤラシイっすねぇ♂

お毛毛は未処理でボウボウっす 比較的きれいなオマンコです

ローターでまず逝ってもらいます♂

お尻も綺麗です Tバックがエッチィね♂

"おチンチン入れてください"・・・バックから入れます♂

バイブも入れちゃいます

電マとバイブのW攻撃に逝っちゃいますよ♂

正常位からフィニッシュ♂お口周りに綺麗に着弾♂量はちょっと少なめ

総評 知り合いに似てるから見る方も興奮しました 私情がたくさん入ってAAA評価です
ヒロコさんについてはまた後日体験談として書きます

さて、昌代との結末をど~ぞ^^


続きを読む

今日の一本♂

今日はちょっと古いけど天然むすめから、田中美佐ちゃん25歳のご紹介です 
凄い美人なのでとてもAVに出てるなんて信じられないぐらいです 天むすで3本出てますよ^^

下着は黒とピンクのコラポ

バックから

御開帳♂美人は何故かグロマン率が高いような気がします

こんな美人にチンポを握ってもらっただけで逝きそう♂

ましてペロペロジュポジュポされたら・・・・♂

何故かマイクロビキニというシチュエーションです^^まずはバックからハメます

ハメ師は"なすび"、美人さんにチカラが入ります 騎上位での挿入を要求♂

正常位でもハメハメ♂

フィニッシュは乳射♂

総評 ホント美人ですねぇ・・・経産婦のようですが全然okっすね もうちょっと色白だったらと
欲張りな事を考えてしまいましたが、AAA評価です



体験談の続きです

続きを読む

今日の一本♂

今日は顔射シリーズで逝きます やはりAVは顔射でしょう(笑
パコパコママから3本紹介します
まずは、横田宏美さん27歳、最後までブラを取りませんでした 
よほど垂れた乳がコンプレックスなのかな?垂れ乳ファンも多いから出すべきです

さて、肝心の顔射ですが、最初の一撃からセンターを外し、二撃目は左頬に着弾♂
量的には物足りませんが、濃さはまずまずです やはりセンターを狙ってほしいものです^^

総評 顔射の評価は、AAです

続きまして、佐伯和花さん32歳 パイパンの奥様です
何時でも何処でも潮を吹く奥様ってタイトルですが、ただおもらししているだけですね(爆

さて顔射ですが、水ぽっいザーメンを口元に大量発射♂
量的には文句の付けようがないですが、ちょっと濃さに欠けます 

総評 そうですね、AA評価でしょう

続きまして、スッピン熟女シリーズから千藤すずサン36歳です
このシリーズも結構面白いですよ、素顔が見れて^^

お口を開けて折角待ってくれてるのに、ザーメンが薄いものだから、あちこちに散らしてます
もうちょっと貯めてから撮影に臨んでほしいものです 亜鉛もちゃんと摂取してね(爆)

総評 スッピンでもイケてますよ 熟女ファンにはたまんないでしょう AA評価です




今日の一本♂

今日はパコパコママから、安藤ななさん34歳のご紹介です
どことなく常盤貴子に似てると思いませんか?子供が一人いるって言ってますが
スタイルもよく、妊娠線も見受けられません マンコも綺麗です^^

パンティはゴールド 

バックショット♂

ブラもあげときますよ^^ 中々おっきなオッパイですね♂

オマンコがコンニチハですが、タンポンが挿入されてます

電マで気持ちよくしてもらいます

続いてはフェラです♂

正常位でハメ開始♂

そして騎上位♂

大好きな背面騎上位♂アナルも丸見えっす♂

今度はバックで♂

フィニッシュは中出しですが、ザーメンが出てこず・・・

総評 中々の美人さんに股間もヒートアップしました AAA評価です




今日の一本♂

今日はガチん娘!から、とうこサン32歳のご紹介です お顔は"山瀬まみ"系ですよん^^

旦那さんのほかにセフレが二人いるという中々エッチな奥様♂
まずは御挨拶のローターオナ♂クリの刺激で逝っちゃって、淫汁が垂れてます♂

続いてハメ師から起ってないチンポのパイズリをねだられ、硬くなったチンポはパクッとね♂

チンポも充分に硬くなったところで騎上位にて挿入♂

この奥様、オッパイが凄くエエんですわ 体もイヤラシくて素敵です
大きいオッパイを揺らしながらの立ちバックです♂

ここで何故か放尿シーンが・・・

プレイに戻って正常位でガンガン突かれます♂

フィニッシュは中出し♂精子をかき出してっと・・・

総評 こんなセフレがいたらいいなぁ、と思わせる作品です AA評価です



さてさて、前回からの続きを書きます

続きを読む

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
