FC2ブログ



今日の一本♂

今日は人妻斬りから、葛西朋恵さん28歳のご紹介です

スレンダーで安田美佐子似の奥様ですよん^^

貧乳です

マンコ周りは綺麗に剃ってます♂

開いてもらいます♂小さ目の美マンだと思います♂

早速お風呂に入ってフェラ開始♂あまりうまくないと思います^^

ローターとバイブで攻撃開始♂

バイブ攻撃に白い本気汁が・・・♂♂

さて、正常位でハメ開始♂

バックでも・・♂

騎上位で♂

フィニッシュはやっぱり中出し♂

総評 なんとなく惹かれちゃったんで紹介しちゃいました AA評価です


続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日の一本♂

熟女が続いたので、今回は若い子で逝きますよ^^
天然むすめから、矢沢りんチャン22歳のご紹介です
この子、結構AVに出てるプロようです(笑) でも可愛いからかまわんっすよ^^

いきなり脱がしてフェラからスタートです♂

パンティはこんなの♂

タイトルが"まん毛が薄い・・・"なんですが、剃ってるんで元が解らんっす(ToT)
薄いなら剃らなくてもねぇ・・・(笑

そしていきなり正常位でズブリ♂

上になり・・・♂

後ろから・・・♂

タマ、アナル舐めもエエっすねぇ♂この作品はフェラシーンが多いっすよ^^

オイラの好きな背面騎乗位♂

電マとチンポのW攻撃♂

フィニッシュは中出し♂

かき出したザーメンでクリをいじって逝っちゃうんですねぇ♂♂♂

総評 顔も可愛いし、アエギ声もキュート♂ フェラシーンが多いのもグーッ! AA評価です




今日の一本♂

正月明けから中々暇にならなくて、新しい作品を見る暇もなく・・・
少し前の作品で気になった物をちょっと紹介してみますね^^

パコパコママから、小島律子さん31歳のご紹介です
この作品、前編があるんですが、前編では二人の男に、温泉脱衣所で好き放題されて、
さすがに疲れたのか布団の中で熟睡一歩手前・・・の所を無理やりバイブでマンコを刺激
初めは拒否していた律子さんも次第にマンコからは大量の淫汁が・・・♂

オイラが気に入ったのは、布団をめくって出てきたパイパン土手が綺麗だったちゅ~こと♂
ほとんどの場合、剃り跡が黒く変色してるからね(ToT)

続けて電マ攻撃に♂電マの刺激でマンコが赤くなってきます♂

今度はバックからローターで責められて♂

さて、フェラも見せとかないとね^^

それでは正常位でハメ開始♂

上になり・・・結構美乳なんですわ♂

後ろから激しく突かれて♂

フィニッシュは大量の中出し♂

お化粧を落としてます・・・

スッピンになったところで露天風呂にてテコキが始まります このテコキが実に気持ちよさそう♂

総評 前編を見てないとちょっと良く解んないかもしれないですね
是非とも前編からご覧ください お顔はイマイチですがスタイルの良い
熟女さんでヌイてください~~ AA評価です




続きを読む

今日の一本♂

久々になりますが、新年第二弾は人妻斬りで逝ってみたいと思います
熟女ですよ♂小堀真実さん38歳のご紹介です 中森明菜と安田美沙子を足して
二で割ったような顔のような気がするのはオイラだけかな??(爆

黒のエッチなパンティをお召しです すでに淫臭が漂っているらしい♂

パンティのクロッチ部分はやはり汚れてます♂

マンコはすでに濡れてます♂熟女らしいグロマンですね この手のマンコは剃らない方が
エエような気がするんですね 見た目が悪いから(笑

具の中身を拝見♂やはりヌレヌレ♂

ではバイブでも突っ込みましょう、ってな感じで・・・

バックからも♂

ハメ師も辛抱たまらずそのままバックでブチ込みます♂"おチンポ・・・"の言葉が卑猥です♂

今度は電マ攻撃♂逝きっぷりも中々のモンですよん♂

ハメ師の手マン攻撃では激しく潮を吹きます♂

お風呂タイムでようやくフェラを披露♂

風呂から出て本格的にハメタイム♂まずは正常位で・・・

上に乗って♂

フィニッシュはお約束の中出し♂

総評 この女優さん、もう一本出てますがこちらの方を紹介しました 
よかったらもう一本も見てくださいね AA評価です










続きを読む

本年度最初の一本♂

皆様、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、今年の一発目は、パコパコママから、早乙女瑞穂ちゃん27歳で逝ってみたいと思います

なんて言うんでしようね、ほんわかした感じの癒し系です どことなく卓球の福原愛ちゃんに
似てなくもない(笑)いわゆるどこにでもいそうな感じの女の子です^^
今回は3Pと言う事で、ハメ師が"しゃくれ"と"なすび"のコンビになってます^^

まずはパンティをチェック♂ムチムチでエエ尻なんですねぇ♂

んで今回は野外で競泳水着を着用とのことで着替えさせられます

スイムキャップまでかぶってフェラ奉仕♂

オマンコをチェックされると・・・濡れてます♂

そこへサーファーが通りかかって大慌て(爆

ならばとホテルへ移動し、こんどは"なすび"も咥えてもらいます

ふたたびマンコチェック!今度は糸を引くほど濡れてます♂

3Pなので2本まとめて咥えて・・・♂

ハメは"しゃくれ"の担当♂

後ろからも♂

正常位で♂

フィニッシュは口内へ向けてハイ発射♂

口の中はザーメンで一杯♂♂♂

総評 ハメ師の"なすび"もお気に入りのようです オイラも気に入りました 今年初のAAA評価です!!



プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
