FC2ブログ



今日の一本♂

天然むすめから、楓乃々花ちゃん20歳のご紹介です

タイトルが「すっぴん素人」・・と言うことでメイクを落としてる隙に
パンティチェック♂

土手の陰毛処理が凄いっす・・・♂

おマンコはこんな感じ♂

スッピンでフェラ♂ちょっと肌が傷んでますよ ザーメンパックが必要ですね♂

もう一人登場でフェラは3Pに♂

さてハメましょう♂

上になってお尻をバシバシ叩かれて♂

顔にだして~っ、それじゃ遠慮なく、ドピュ・・・大量発射です♂

総評 お約束のザーメンパックでAAA評価です




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の一本♂

今日はガチん娘!から、みくチャン23歳のご紹介です
23にしてはロリフェイスですね その道のフェチの方、お待たせしました^^

下着はピンク♂

ロリポティにお約束の貧乳♂

正面からも♂すかす小せ~っ!!

そしてバックからオマンコチェック♂アナルも丸見え♂

ビラは小さめ♂マンコ周りは綺麗に剃毛済み♂

なんとクンニ中に大失禁!!!すかす男優さん(8号)には頭が下がります
ションベンでビショ濡れのマンコを舐めるんですもん^^

お返しのフェラです♂まずまずのテクニック

でました、お約束の電マ攻撃♂電マにはまってるって言うだけあって
逝きっぷりも見事ですね♂

ハメはバックから♂

上に乗っかって♂

正常位でも♂

フィニッシュは中出し♂抜くときに精子が散るとこがエロいっす♂

総評 舌ったらずでロリ系 マニアには受けるだろうね AA評価です


今日の一本♂

連休明けから忙しくて、エロ動画をゆっくり見てる暇もありません(ToT)
素人系をチラ見はしてるんですが、大して良いのがないので、ちょっと
古いんですが、カリビアンコムから、オイラの大好きな顔射で特に良かった
物を紹介したいと思います かなみ芽梨チャン、特に美人って訳じゃないけど
可愛い系です ダルビッシュのヨメにも似てるかな(笑)オイラは前歯が好き!

ご挨拶はローターから♂

アソコの毛は綺麗に刈り揃えられてるって感じ サイトのレビューでは
マン毛が多いのがイヤと言う意見もあるようだけど、オイラ的には可愛い顔で
下の毛はビッシリ生えてるギャップがエロいと思うんだけとな^^
おマンコはビラも小さいし美マンだと思います♂

さて、お約束のフェラです♂何故かレオタード^^

この前半部分でブッカケられます それも3本♂ 

後半はハメが中心なんですが、まずはお尻チェック♂ 今度はキャミ着用ですね 

オッパイが見える画像がなかったですね すかす貧乳です^^
フィニッシュは中出しとなっております

総評 色白で肌も綺麗、可愛い顔に3本も顔射を頂いちゃって、顔射好きには
たまらない1本となっていると思います AAA評価です




今日の一本♂

ゴールデンウィークだと言うのに今日は仕事に行ってきました(ToT)
仕事の疲れはやはりエロ動画に限りますね^^ 若奥様と言う響きに惹かれて、
ガチん娘!から、きみかサン24歳のご紹介です 上戸彩にちょっと似てます^^
子供がいるとは思えない奥様ですが、妊娠線はしっかりと出てますよん 
妊娠線フェチの方お待たせしました!!爆^^

下着は可愛い系♂フリフリがカワユス

ブラのアップ すかす貧乳です(笑

そしてオイラの大好きなパンティのアップ♂

尻フェチでもあるのでお尻のアップ♂ん~っ、撫でまわしたい・・・

そして脱いじゃいますよ♂どうです?妊娠線が見えますか?

ついでに後姿も♂

貧乳のアップ♂授乳後でしぼんでますね でもあまり吸われた感がないB地区♂

さてお毛毛まわりはいかがかな?おっ、綺麗に剃り込んでるね♂

開いてもらいます 具は中々綺麗ですよ♂

定番の電マ登場♂

フェラテクはどうかな?ソフトなタッチながらも気持ちよさそう♂

ベッドに移って上になり下になり♂

局部のアップ♂

ラストスパートじゃっ!!!

フィニッシュは口内へ発射!♂2回に分けて薄めのザーメンを放出!

お口の中を見せてゴックン♂♂たまらんのう・・・♂

総評 若奥様で2回は逝けます(笑) AA評価です


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
