FC2ブログ



今日の一本♂

今日は期間限定品でエッチな4610から、フェラ&手コキ特集10のご紹介です
6人分のフェラが収められています その中で気にいった3人を紹介します
まずは、松井なぎさチャンです

まずは優しく亀頭からナメナメ♂この子はとってもフェラが上手♂

下着も見せてもらわないとねぇ・・・♂

フェラテクとしては、竿を捻り込むようにしごきます 気持ち良さそう♂

発射は手コキ気味のフェラ 画像はお掃除フェラです♂

2人目は、高木真由さん

オーソドックスなフェラですが、なんかエロいんです♂

オナニーをしながらチュパチュバと・・・♂

おマンコ全開で咥えてます♂

発射は舌の上に♂

3人目は有田睦さん

睦さんスタイル抜群です オッパイも綺麗♂

まずは手コキから♂

フェラは亀頭部分をぺろぺろするのが得意みたい♂

バックから お尻も綺麗♂

フィニッシュに向かってラストスパート♂

チョイ薄めのザーメンを顔面に撒き散らします♂

ごらんのとうりザーメンまみれ・・・♂

総評 色んなフェラが楽しめる作品になってますよ AA評価です







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日の一本♂

今日は天然むすめから、三田かなみチャン20歳のご紹介です

何故かサングラスをかけての登場です 何故この子を選んだかって?
もちろん、ちょいブスポチャだからです(爆

パンティのフロント部です♂パンフェチとしてはまず外せません(笑

おマンコ周りは綺麗に剃りこんでます これはクリを剥いてる所♂

この子のフェラは最高ですよ♂トルネードフェラとでも言うんでしょうか?

咥えたらドリルのように捻り込みます こりゃ堪らんですね ハメ師もあえなく発射♂

口にたまったザーメンです 一発目だから濃いそう・・・

ホテルのベッドで電マ攻撃♂言い訳程度に残した土手の毛はどうなんでしょうね?

ここでB地区登場♂ 小さめで綺麗なB地区です ハメ師のなすびもうれしそう♂

さて、ハメは上に乗っかってから♂

なすびクン、半ば強引にサングラスを外しにかかります

正常位でズコバコと・・♂

さらにバッグで突きあげて♂ちょっとイボ痔気味かな?(爆

ハメてる中で月の物が来たのか?血のような物が・・・・

さて、フィニッシュは口内に向けて発射♂二発目だから薄い・・・

素顔はそんなにドブスではないけれど、しゃべり方がマイナスポイント 

総評 抱き心地が良さそうなのでAA評価します こんな子がセフレならグッドですね♂


今日の一本♂

今日はまとめて3本のご紹介です^^
同じ女優さんが3本ほぼ同時期に出ていて、釈由美子に雰囲気が似てる感じ^^
まずはガチん娘!バージョンから逝きます まおみサン 30歳

見た目は清楚そうな感じ さておマンコは・・・♂マン毛はとても綺麗に刈り揃えられてます

開いて見ると・・・まずまず綺麗な美マンの部類♂

下着はパープル系♂貧乳だけど形はなかなかグッドです♂

リモコンバイブを入れてお外で・・と言う設定なのでバイブが刺さってます

んで、この奥様、Hの最中に失禁してしまうんです まずパンティ越しにジャーッ♂

おフェラはあまり上手ではありません おっとりとした雰囲気なのでフェラもそれなり・・

さてハメでは見事に噴射します キャプが荒くてゴメン・・・

入れてる時より抜いた直後に激しく噴射♂

一本目、めでたく中出し♂


続いて人妻斬りバージョン 香田知世さん 31歳

今度の下着は、薄いピンク♂ちょっと地味目かな??

バイブを突っ込まれてもごらんのとうり♂

あまり見所がないので2本目の中出し♂


続いて、エッチな0930バージョン 香田知世さん 31歳 同じ名前で出てますね 
なんとガチ娘と衣装が一緒じゃないか!!!手抜きですねぇ・・・

今度の下着はモロ熟女系♂わたしゃ嫌いじゃないです(笑

しっかり手入れした土手&マンコ

やっぱり抜くと噴射します♂それも凄い量・・・

バックで突いて抜かれるとごらんのとうり・・・

中出しフニッシュで抜いたらジャーッ♂

総評 こりゃHしたら後始末がたいへんだろうなと感じました(笑) AA評価です

3パターン並べてみました(爆



続きのサービスあります





続きを読む

今日の一本♂

今日はちょっと顔射はしお休みして、オイラのお気に入りで逝きたいと思います
天然むすめから、芹川レイラちゃん23歳のご紹介です 結構可愛いし、ボディもグーッ!!
歯並びの矯正とメークでもう一化けします(笑

下着チェックです♂

スタートはローターオナです♂汁が垂れてきているのが解るでしょうか?♂

寄って見ます♂エエですねぇ・・・スケベな女の子です♂

あまりオッパイを見せてないのがヒジョ~に残念です 次回よろしくです

さて、ご開帳です♂毛の剃りすぎで、肌が傷んでます 可愛い顔とボーボーのマンコとの
ギャップがイヤラシイんですよ(これ前にも言ったね 爆

今度はバイブを突っ込まれて逝かされます♂感度良好です♂

さて、フェラですが、ハメ師のチンコがあまりにデカくて口に入れるのが辛そう♂

ハメ師の事を取り上げる人は少ないけど、オイラはハメ師にも拘ります すかすデカい・・

こんなデカチンがオマンコに入るのか・・・先っぽを入れて・・・

意外とすんなり入ったようです♂

上になって♂折角のオッパイが見えましぇ~ん・・・

バックでも突かれて♂

苦悶の表情♂

フィニッシュはお約束の中出し♂

最後の見所のお掃除フェラ♂

やっぱりデカい!!ウラヤマシス(爆

総評 まずまず可愛くてそしてエロくて感度もよし!超AAA評価です






今日の一本♂

今日の顔射はパコパコママから、加藤美加さん34歳のご紹介です
タイトルは「奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!」すなわち手コキはなしです
見た目、清楚そうなお綺麗な奥様です♂

すぐフェラからスタートです♂

ハメ師が2人いるのでWフェラ攻撃♂

手を使わないから、中々逝けないんじゃない??

喉の奥まで入れて♂

口マンコ♂

一発目の顔射♂しかし薄い・・・

ハメ師交代です やっぱり入れないとね♂

上になって♂

後ろからも激しく突かれて♂

もう一本の顔射♂勢いは良いがこれも薄い・・・

総評 2本の顔射が楽しめます 2本とも薄いのが残念!もっと溜めといて濃いのをかけてね♂ AA評価です






プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
