FC2ブログ



今日の一本♂

しばらくサボってましたが、パコパコママから、加納美和子さん27歳で逝きたいと思います

水色のTバックをお召しです♂

特になんてことない奥様なんですが、何故かエロくてそそるのはオイラだけ?

○ンコチェック♂剃毛後の生えかけがエロいっす♂

そしてカミソリ登場で自らジョリジョリ・・・♂

難しい部分はハメ師のなすびが担当♂

ケツ穴の周りも・・・♂

さてさてフェラのご奉仕ですよん♂

ツルツルになった○ンコにズブリと・・♂

そしてゴックン体勢に入ります♂一瞬むせるところがまたエロい♂

総評 顔射とは言えないフィニッシュですが、ゴックンするのと、この奥様の
エロさがたまらなないので、AAA評価です

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の一本♂

まだ台風が居座ってますね 明日には東海に上陸か???
気温が下がってきたのでチト頭が痛い・・・風邪かぁ???ブヒッ・・
んではパコパコママから、竹内真由美さん27歳のご紹介です
タイトルが「女優・田畑○子似のパイパン」って言うぐらいですから
田畑智子に似てなくもないです まずまずの美人さんだと思いますよ

ちなみにヌードになった田畑智子

さて、和服の下には何故か紐パンが・・・♂

これから剃毛するんだから見せろとばかりに・・・黒ビラが♂♂♂

まずはサイドをバリカンで♂

後ろからケツ穴まわりも♂

仕上げはシェイバーで♂一度やってみたいっす・・・(願望

ハメ師はシャクレ それではおフェラの披露です

ツルツルになったアソコに突き刺しますよ♂

フィニッシュはお口に向けてハイ発射♂

総評 シャクレがウラヤシスです AAA評価です




今日の一本♂

またしても台風の影響で天気が悪いです(ToT)
よりによって3連休に合わせて来なくてもねぇ・・・悲
と言う事で暇しておりますので、2本逝きたいと思います
パコパコママから、一人目の井上彩さん33歳です ん~かなり年齢をごまかしてますね(笑
7/23にママチャリ・・・で一度登場してますよん

Tバックなんか穿いちゃって♂熟女はフルバックでしょ(爆

フェラ♂さすが熟練のワザ♂

ハメ師は長州人 立ちバック♂

長州人、期待にこたえて大量顔射です♂

今回も撒き散らしてますよ(笑

総評 年齢詐称は甚だしいですが、ハメ師の大量顔射に免じてAA評価です


続いて、松田晴美さん39歳です こちらの奥様の方が好きですね~~

ハメ師は変態くん、ベロチューから入ります

こちらの奥様もTバック♂

やはり奥様はフェラがお上手♂

変態ハメ師はいつもザーメンが少量なんだけど、今回はまずまず 最初の一撃が顔を
捉えきれずに場外に着弾したのが惜しかった


総評 こんな奥様なら是非ともセフレになって頂きたい(願望) AAA評価です



続きを読む

今日の一本♂

今日はガチん娘!から、”いちかチャン”23歳のご紹介です

ん~っ、知り合いの嫁さんによ~く似てる(笑)いわゆるどこにでもいそうな感じ(爆
どんなパンティ穿いてんのかなぁ?おっ、ボーダーじゃん♂

それでお○んこはどんな感じ??意外とピンクじゃん♂

ブラも見せて♂おっぱい、大きいぞ♂

すかすズンドウボディですなぁ・・・・爆

一応、フェラチェックも♂

後はどうでもいいので割愛(爆)いきなり顔射へ♂
最後の濃いところが頬に流れたのが難点 顔射を嫌がる表情もエエね

総評 知り合いの嫁さんに顔射した気分になれました(笑)AA評価です




今日の一本♂

今日は、エッチな4610から、新山恵梨香ちゃん24歳のご紹介です

下着はピンク♂

もう一枚♂

尻フェチにはたまらんです♂

最初の見所 ローターオナで大量の放尿♂噴水のごとく出ます(笑

お顔は泉ピン子系か?(爆) フェラ画をどうぞ♂

ハメは続きに貼ります では早速顔射です♂
最初の一撃は顔を捉えきれずに右肩に着弾 その後、厚めの唇に
大量発射♂最初も同じ所ならもっと凄い事になっていたかも?(笑

総評 まさに顔射のお手本のような大量顔射です♂ AAA評価です

続きを読む

今日の一本♂

台風が騒がせた為、ちょっとゆっくりできましたよん^^
と言う事で、今日も逝ってみよ~っ!!!!!
人妻斬りから、稲村 緑さん32歳のご紹介です
オナニーは毎日、会社でもするというエッチな美妻、緑さんの登場です

顔立ちは悪くないんだけど、髪形や化粧、服装で損してます 
もっとキッチリとメイク&ヘタメイクをすればかなり良くなると思います

ボディはスレンダー♂色がチト黒いのが気に入らないっすね(ToT)下着はピンク♂

さて、顔射ですが、薄いザーメンを沢山バラまいてます あまり顔に着弾せずに
あちこちに撒き散らしてます まさにザーメンスプリンクラーです(笑

総評 バイブや電マて逝きまくりのスレンダー奥様にAA評価です



続きです

続きを読む

今日の一本♂

今日は天然むすめから、山本リサちゃん22歳のご紹介です

タイトルが「つるつるパイパン飛びっこ散歩」と言う事で、剃毛プレイで始まります 
まずは、剃っていない状態をチェック♂土手周りは結構ボウボウっすね♂

バリカンを使ってキレイキレイにしていきます♂ウウッ・・エロいプレイじゃ♂♂

仕上げは綺麗に剃り剃り♂

出来上がりは・・・・♂♂♂

ちょっと前後しますが、パンティはピンク♂しかしケツがデカイ♂
下半身がしっかりしてます♂すかすオッパイは小ぶり・・・

上目遣いのフェラもグーッ♂

ハメ師はヒゲの変態さん、この人いつもは薄いんだけど今回は
ドロドロの濃いザーメンを発射♂

ブサ顔も披露♂

総評 デカ尻は好みです♂剃毛プレイに憧れてるのでAAA評価です(笑


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
