FC2ブログ



今日の一本♂

今日は天然むすめから、倉田なみえ&横田美紀ちゃんのご紹介です
タイトルが、おんな友達といっしょ ~撮影中に友達を呼び出して3P!~
と言う事で3Pの作品となってます♂太めと痩せのコンビです(~o~)


デブの方が後輩の痩せを呼び出すって設定です デブだけあってまずまずの乳ですな 

痩せてる方は洗濯板にB地区が付いているって程度

んでアソコはデブはパイパン 

痩せは貧乳剛毛(笑

プレイでは貧乳剛毛の方に少し照れが・・・

デブのフェラ

貧乳のフェラ

後ろからイジられる貧乳

ダブルフェラ♂これは経験してみたいっす

ハメられるデブ

二人並べて貧乳に挿入

二人に責められるハメ師

バックで突かれる貧乳♂

オイラはこっちの方が好き♂貧乳剛毛の○ンコ♂

正常位で突かれる貧乳♂

最後はデブに顔射♂

総評 素人っぽく出来た作品だと思います Aa評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
[PR]

今日の一本♂

今日は、エッチな0930人妻斬りの両方に出ている
隅田真希子さん29歳のご紹介です

二本出演の荒稼ぎ(驚・・・) でも結構好きなタイプなのです(笑
まずは、斬りから 手頃なサイズのオッパイ♂下着の色も好き♂

少し垂れ気味のオッパイもグーッ♂パンティもたまらん♂

ハミ出たマン毛も素敵♂

周りまでビッシリ♂

ご開帳♂

こんな格好にまたまた♂♂♂

フェラはヘタクソです 唇を内巻きにしてはダメです

フィニッシュは中出し♂

つづいて0930 こんどは黒のパンティ♂

フロントはこんなの♂

あとは割愛(爆) んで中出し♂垂れてくるザーメン・・・

総評 久々の中出し作品です 奥様が好みなのでAA評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

今日はパコパコママから、北条麻妃さん、35歳のご紹介です 美人です!

タイトルが、スッピン熟女 ~伝説の美熟女優~って言うぐらいですから
スッピンでもかなりイケてます ほうれい線が残念ですが、オイラは好きです

パンティは赤のTバック♂

もちろんブラもお揃いで♂

お○んこチェック♂

ベテランの味、絶品フェラ♂

「入れて」と正常位から、ハメ開始♂

上に乗っかって♂

バックから♂

フィニッシュは顔射♂少ない量ながら鼻の穴に入ったのはエエですね♂

総評 熟女と言うにはまだ早い!美人小熟女にAA評価です





お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

今日は天然むすめから、小野さおりチャン18歳のご紹介です

サングラスをかけてますが、八重歯の可愛い子で期待が持てます♂

まずパンティをずらして御挨拶のミニバイブ攻撃♂

小ぶりなオッパイに♂

やはりこの角度は外せません♂

ええケツしてますなぁ・・・・♂

なかなか全身が見れるショットがないんです(ToT)

お風呂で曇るからサングラスを外します ん~っ、かっ、可愛い!!
ハメ師の長州人も大絶賛!!

シャワーでお○んこを洗ってあげます♂

さて、おフェラはどうかなぁςς♂どうっすかςこの上目遣い♂

もう一枚 エエなぁ、こんな子にシャブッてもらって・・・

さて、後ろから入れますよ♂

バイブも使っちゃおう♂

再びバック♂この角度がたまらん♂

正常位でもやります♂

そしてフィニッシュは可愛いお口に発射!!!!!!♂

総評 ハメ師も大絶賛のさおりチャン、オイラも今年見た中では最高
の女優さんだと思います 雰囲気がオイラの好きな「安めぐみ」似だし・・・
東MAXが羨ましすぎる(怒)と言う事で超超AAA評価です






お小遣い稼ぎはじめてみませんか?


今日の一本♂

今日は天然むすめから、一ノ瀬薫ちゃん21歳のご紹介です

メガネっ娘と言う事で期待は大でふ♂まずはおパンティちぇっく♂

そして野外でおフェラ♂

室内でプレイ再開 はみ出しているマン毛が凄くエロいっす♂

続いて電マ攻撃♂黒ビラもイヤラシイねぇ・・

攻守交替♂上目遣いのフェラがエエね♂

さて、ハメますよん♂まず上に乗って♂

正常位で♂ハメ師はなすび!

んでもってバック♂

キメは大量の顔射じゃい♂

総評 おブスちゃんですが、メガネ、大量顔射でAAA評価です

今日の一本♂

今日はパコパコママから、奥村さゆりさん26歳のご紹介です

まっ、フツーの感じの奥様ですが、オイラのキーワード、「素人」「人妻」「顔射」
「ゴックン」「剃毛」
どれか2つ以上あれば合格なのです(笑
早速、ハメ師「なすび」のイチモツをフェラ♂

そしてゴックンへ♂チュウチュウ吸ってますね♂

続いてハメ師が変わって正常位でハメます チンコ入れるとちょっと痛がります(ハテ??

上に乗って腰を振って♂

バックでも突いて突いて♂

そして2本目のゴックンへ♂

総評 ムチムチ奥様、一人はキープしたいものです AA評価です



今日の一本♂

今日は天然むすめから、岡本絵里ちゃん21歳のご紹介です

パンティはこんなのをお召しです♂

小ぶりのおっぱい♂右はやや陥没乳首かな??

ローターをいれたままで○ンコチェ~ック♂ぬ、ぬれてる・・・♂

続いておフェラチェ~ック♂

ハメ師は長州人、正常位でズブリ・・・♂

バックショット♂尻穴までバッチリ♂

バイブ攻撃でどうじゃっ♂

クリ剥き♂剛毛なんでしょうね しかし綺麗に刈り揃えてます♂

バックでハメて♂

フィニッシュはお口へ大量発射♂さすが長州人!!!彼は亜鉛をガンガンに
飲んでるんでしょうね いつも大量です(爆


総評 スレンダーな絵里ちゃんにAA評価です


今日の一本♂

今日は天然むすめから、畑詩織チャン21歳のご紹介です
季節外れの水着もので大変申し訳ないですm(__)m

誰かに似てません?スピードワゴンの井戸田の元嫁、安達祐実に似てると思うんです^^

オッパイも小さめで感度が良さそう♂

フェラ顔は抜群に似てます♂

どうです?

咥えられてる井戸田の気分になれましたか?(爆

さて、立ちバックでハメ開始♂

安達祐実にバイブ攻撃♂

そしてお口にハイ発射♂


総評 同情するならやらせてくれっ!!!AA評価です


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
