FC2ブログ



今日の一本♂

久々に良い天気の土曜日、今週は風邪をひいてまだ完治してないけど
溜まりに溜まったザーメンの捌け口に、天然むすめから、斉藤ゆりかチャン
21歳のご紹介です タイトルどうり巨乳ですよん

もちょっとマシなタイトルはないのかね 「Fカップ巨乳の遊び方」そのままだね(笑

オイラはどっちかというとケツの方が好き♂

土手上部のみ残して剃り込んでます♂まずまず綺麗なお○んこです♂

ローター挿入♂あと黒バイブ、電マも登場します

フェラ披露♂中々お上手でございます♂

巨乳といえば定番のパイズリ♂

ゴムを着けてのハメ開始♂ポチャ気味のボディもエロいね

バックから♂ゆれるオッパイがたまらんっすよ♂

フィニッシュですが、第一弾が場外に着弾・・・惜しまれます

総評 大して面白くもない作品ですが、巨乳とエロボディでAA評価としましょう(笑






お小遣い稼ぎはじめてみませんかς
[PR]

今日の一本♂

勤労感謝の今日は天然むすめから、高橋宏美ちゃん22歳のご紹介です 
タイトルが~筋金入りの処女~なんか凄いことになりそう・・・

まずはチンコを触ってみます 一応、初のチンコだと言う事です(笑

アトピーっぽいけどオッパイは綺麗♂

早速、オ○ンコを見せていただきます♂ヌレヌレですよん♂

ハメ師は将軍 この方、自分の精子も舐めますから、汚いアソコでも舐めます
生理中なのか薄く出血してます シートもしてたし・・・

ケツの穴ももちろん舐めます♂

アップで見てみると、たしかに処女のようなカンジ・・・・

さて、こちらも初体験フェラです♂

されでは、貫通式に入ります まず入り口周りで行ったり来たり・・・

そして根元までズブリと・・・

正常位が続きます 過激な体位はないんです・・・

唯一あるのがバックから♂

フィニッシュはお口の中にドピュッ♂

総評 処女は疲れるだけで、気持ちよくもなんともないです オイラの少ない
    経験からも言えます まぁヤラセかも知れないですがAA評価とします






お小遣い稼ぎはじめてみませんかς

今日の一本♂

またしても雨の土曜日・・・逝かせてもらいます パコパコママから
片桐陽子さん34歳のご紹介です 美人です!

夜景を見ながらスカートをめくって♂

オッパイまで吸っちゃってます♂

ついに手マンまで♂妊娠線もイヤラシイですね

お毛毛はこんな感じ♂

ビンビンになったところで咥えてもらいます♂

お外ではここまで ホテルで再開です 黒の下着がHですね♂

両手で広げて♂

紫色のバイブがズブリと♂

クリとダブル攻撃♂

正常位でハメますよ♂

背面座位♂

この体位の名前がわからん(笑

下からのアングルで♂結合部が♂

何故かここで電マ登場 んで逝っちゃいます♂

チンポを入れながらの電マは効くだろうなぁ・・・♂

そしてフィニッシュ♂美人に顔射は特に♂

総評 全体的に暗い映像なので、イマイチの感・・・でも美人さんなのでAA評価です






お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

今日は天然むすめから、小野さおりチャン2回目の登場です

タイトルが「自宅のベランダでHしちゃった」と言う事で、ベランダでフェラから♂

そしていきなり立ちバックで♂


部屋に戻って今日の下着はこんなのです♂

ケツフェチのオイラはたまらんです♂

こんな事してみたいっす♂

ハメ師は将軍って言う人らしい・・・オイラは変態さんと呼んでいた(爆)彼も絶賛の可愛さ!

早速、正常位にてIN♂

ロングのバイブ登場♂これ買おうかなと思ったこともあるんです(笑

キッチンでこんなことして見たいなぁ・・・願望

んで立ちバック♂これもしたみたい・・・

違うバイブを後ろから♂

上にに乗っかって♂

フィニッシュはお口にドピュ♂





総評 好きな女優さんだが、内容はイマイチでしたね でもAA評価あげちやいます(笑





お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

々晴れた土曜日、天然むすめから、久保あずさチャン19歳のご紹介です

AVの面接と言う設定で、早速カメラでチェック♂

多めのマン毛がエロさ満点♂

ケツ穴まで全開♂

スレンダーだがメリハリのあるナイスボディ♂

フェラチェックとまいりましょう♂

オイラが今一番ハマってるのがコレ 乳首舐め&手コキ♂これが一番気持ちヨス♂

早速上に乗っかってもらいます♂

正常位で♂デルタ地帯は綺麗に刈り揃えてあります♂

ちょっと変わった座位♂

後ろからハメます♂

フィニッシュは正常位からの腹射♂

あまりに多いザーメンの量に唖然・・・・

総評 このハメ師、なにを食べたらこんなにザーメンが出るのかςς
あきれるほどの量に脱帽です 女優さんもビックリしてます

今日からオイラも亜鉛を飲みます(笑) AA評価です






お小遣い稼ぎはじめてみませんかς

今日の一本♂

今日はガチん娘!から、きみえチャン20歳のご紹介です

個人的には可愛いと思います(汗;)早速、CIM2の改造チンポを頬張ります♂

ストフェチさん、こんなポーズはどうでしょうς

お○んこチェッ~ク♂

んで早々とバイブをぶち込まれて・・・♂

まんぐり返しに近いポーズ♂これ好きだなぁ・・・爆

ようやく脱ぎます♂いいカラダしてますねぇ・・・♂

パイパイも綺麗ですよん♂

そして改造チンポをハメ込みます♂

丸見えのアナル♂結合部分も♂

開脚ポーズもエエね♂

上に乗っかって♂

お約束のバック♂ビジュアルがたまらん♂

そしてぶっかけ♂固定から、途中持ちカメラに切り替えて臨場感タップリ♂


総評 ムチムチエロボディ 肌も綺麗やし、お顔もカワユス 顔射も見事で久々AAA評価ですん♂






お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

雨の土曜日は人妻斬りから、宮下由香里さん40歳のご紹介です

とても40歳とは思えないほど、スタイルの良い奥様です♂

オッパイのカタチもグーッ♂

お○んこチェックではビラまわりに白いカスがビッシリ♂
マンカスフェチの方にはたまらんだろうねぇ・・・

まずピンローで逝ってもらいます♂

お外のお風呂でバイブ攻撃♂

そして正常位でハメられます♂

バックから乳を揉みしだかれて・・・♂

ベッドに移ってフェラ披露♂ハメ師の亀頭が小さい・・・オイラもだが(爆

さて本格ハメ開始♂

フィニッシュは水のようなザーメンをスプリンクラー攻撃♂

総評 スタイルの良いエロエロ熟女に♂ザーメンが濃かったら言う事なし AA評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

文化の日の今日は、パコパコママから、小山愛子さん27歳のご紹介です
雰囲気がBARBEE BOYSの杏子に似てると思います 美人さんです^^

おっぱい拝見♂

パンティはTバック♂

肉付きの良いボディ♂

ハミ毛もイヤラシイっす♂

定番の電マ攻撃♂

ヌレ具合チェック♂ん~っ、良くヌレてますなぁ♂

美人はグロマンが多いんですがやはり・・・♂しかも超剛毛♂
かなり剃り込んでる痕が・・・でも残った毛がこりゃまた凄い♂

そしておフェラチェック♂


オナニー披露♂モザがいらないぐらい毛がボウボウ♂

ハメ師のデカチンをペロペロ♂この角度鼻が高くて美人です

ハメ師の手マンでもモザいらず・・・爆

正常位でハメますが、毛が多くて穴の位置が確認できず・・・爆

上に乗って♂

後ろからズコバコ♂

フィニッシュはお口にむけてハイ発射♂最初の一撃が髪の毛に着弾、
第二弾は鼻から口の中に注がれました

総評 体つきもエロまずまずの美人!剛毛もグーッ♂欲を言えばもっと大量にかけて欲しかった AA評価です









お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
