FC2ブログ



今日の一本♂

連休が始まったと言うのに天気が悪いですね 
でも溜まったエロ動画を見るには良い日になりました^^
さて、本日はガチん娘!から、れいなチャン19歳のご紹介です

野外露出、3Pなど見所満載です れいなチャンのボディもムチムチ♂
ちょっとブーデー気味ですが御愛嬌^^

タクシーの中でも露出、フェラとやりたい放題♂すかすホーケー改造チンポが痛々しい(笑

ホテルに入って3Pの開始♂ハメ師は0号と2号

後ろから突きながらフェラ♂

ベッドに移動し、上に乗って♂ユッサユッサ揺れる乳が凄い♂

バックで♂デカケツも迫力あるよん♂

CIM2号は顔射♂コイツはいつも薄いし量も少なめ・・・


続いて原田泰造似の0号は中出し♂


総評 肉がパンパンに詰まったボディは圧巻♂色が白かったらなお良し マンコ周りの毛は処理してない方がこの子には良いと思う AA評価です






お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日の一本♂

大荒れの週末いかがお過ごしでしょうか
さて、本日はガチん娘!からりんごチャン20歳のご紹介です

ギャル曽根風のブスですが、イラマチオが好きっていう変態です(笑
早速喉の奥まで咥えます♂

咥えるだけでパンツはビショビショ♂

オマンとアナル♂次回はアナル開発でお願いしますm(__)m

首を足で絞められながらのイラマ♂

バックからゆっくり挿入♂

ソファーの上で♂ブスなうえに貧乳・・・

フィニッシュは口の中へ♂目元と顎にこぼれましたね

総評 ブスですが、スケベさ、に免じてAA評価です








お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

続きを読む

今日の一本♂

ずいぶんと暖かくなってきました 桜も今週で終わりでしょう(TT)
さて、今日ご紹介するのはガチん娘!から、みはるチャン22歳です

地味な雰囲気の子なんです 公園のトイレで即尺させるんですが、
おずおずとぎこちないんです もしこれが演技ならアカデミー賞物です


ホテルに移ってローターを仕込んでいた下半身をチェック♂

脱がして見る♂おおっ、綺麗なお○んこ出現♂

続いて電マ責めで白濁汁が・・・♂

正常位にてハメ開始♂すかす肌が凄く綺麗♂

ヒップラインが素敵です♂

後ろから乳を鷲掴みにされて・・・♂

フィニッシュは中出し♂

総評 エロさと言う点では大したことないですけど、素人っぽさは最高です
AA評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

4月になりましたね 相変わらず忙しいので、中々AVを見る暇もありましぇ~ん(ToT)
さて、花見真っ盛りの今日は、天然むすめから、中本真実ちゃん21歳のご紹介です ハッキリいってドBですw

オッパイ拝見♂小ぶりでおいしそうです

パンティはTバック♂

うしろから♂

アナル拝見♂今度は入れて見てね^^

フェラ披露♂10分ぐらい続きます

そして口内発射♂

場所を移動して全裸に♂スタイルは良いですよ^^

お○んこチェック♂結構、剛毛っすね 是非とも全剃毛を^^

そしてまたフェラ開始♂野外ってのが気持ちよさそう^^

大きな木に手をつかせてバックからハメます♂

東屋に移動し正常位で♂

上に乗り♂


そしてまたまた口内に♂ハメ師の将軍はいつも薄いのに2発も出して(爆





総評 ビューティーコロシアムに出て、歯と目を改造してください(笑
ビフォー、アフターでAVを作るとおもろいかも^^良い企画と思うんだけどな(爆)A評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?


プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
