FC2ブログ



今日の一本♂

残暑が厳しいですね エアコンの効いた部屋でエロ動画をシコシコと・・・(爆
さて、本日はパコパコママから、 高野由梨絵さん32歳のご紹介です ゴックン3連発っす♂

お口を閉じているとまずまずのお顔なんだけど、開けちゃうとフィフィっす
画像はフィフィ

まずは白いパンティ越しにイジイジ♂お汁が滲んできます

後ろからパックリ開いて♂ケツ穴まで毛が・・・♂

おフェラ披露♂中々お上手ですよん

ハメ師は将軍 正常位でハメ開始♂

上に乗って♂ボディも中々のもんですよ

お約束のバックハメ♂

さてさて、ザーメンを口内へ発射♂そしてゴックン♂





二発目は監督でしょうか?フェラにて発射♂続いてゴックン♂

次のハメ師は遼さん登場 まずはバイブで責めます♂

手マンで大量の潮吹き♂(おもらしですが・・

そしてフェラにて攻守交替♂

チンポをつかんで上に乗り♂

正常位で激しく突いて♂

出たぁ~っ 大量発射♂

それをためらわずにゴックン♂







総評 3発もゴックンするなんてなんてすばらしい事でしょう AAA評価です
お顔のことは許してあげましょうね(爆







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の一本♂

お盆休み最終日の今日は、パコパコママから
相川美里さん36歳のご紹介です ポッチャリ熟女ですよ^^

まずは車中でいじりっこ♂すかす派手なパンティです♂

お○んこをおっぴろげてチェック♂イヤラシイく使い込んだ熟女のお○んこ♂

スティックバイブで♂アナルも使えそうですね 次回に期待♂

熟女の濃厚なフェラ♂ううっ、たまらん・・♂

今度は野外にてバイブ責め♂

公園にて上に乗っかってハメ開始♂デカ乳首がイヤラシイっすねぇ♂

後ろからバコバコ♂

正常位でズコズコ♂

フィニッシュはお口へ♂ハメ師は将軍 コイツはいつも薄いけど今回はまずまず・・






総評 オイラの近所に住んでるバツイチさんと雰囲気が似てるのでフル勃起
しちゃいました(恥) と言う事でAAA評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

今日の一本♂

今日からお盆休みに入りました やっとエロ動画三昧できるのか?
さて、それでは天然むすめから、戸塚かなみチャン20歳のご紹介です

車中でお○んこ披露♂小ぶりですがビラは真っ黒です^^

飛びっ子ローターで♂装着してこの後、野外で責めます

ホテルに移動してプレイ開始♂パンティはこんなのです♂

フロントはグレーでリアはブラック♂パンティフェチにはたまらんです♂

フェラ開始♂どこぞの風俗嬢かと思わせるようなテクです

ハメ師は遼さん、対面座位でハメ開始♂

パックでも突いて♂

フィニッシュはお口に向けてハイ発射♂いつもの大量発射です
そしてゴックン♂

そしてハメ師がなすびに変わります まずはフェラで起たせて♂

テコキから高速フェラで口内発射♂ここら辺りがプロっぽい・・・


2つのゴックンを繋げてみました




総評 風俗嬢ぽいけどゴックンが良く出来ました AA評価です 
オイラも飲ませたくなったぞ(爆







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

スケベほくろ検証

続きを読む

今日の一本♂

八月に入りました 時間の流れが凄く早い気がします(ToT)
さて、本日はパコパコママから、 宮田美恵さん28歳のご紹介です

まずは車中でパンティ披露♂

続いておっぱい披露♂

ついでにお○んこも出しちゃえ♂すかす汚ねぇ○んこだっ!ティッシュとマンカスが・・・

タイトルどうり野外で電マ攻撃♂

続いてバイブ攻撃♂

今度はトイレでフェラ披露♂

簡易ベッドでハメ開始♂

後ろから広げさせて突っ込みます♂

立ちバックも披露♂

そして大量の顔射♂顔の真ん中に集中すればもっと良かったけど・・





総評 内容は単調だが、ムチムチのボディと顔射に免じてAA評価です







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?
プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
