FC2ブログ



今日の一本

今朝は凄く冷えましたが、下半身は熱く逝きましょう^^
さて、本日は天然むすめから、松本ひかるチャン21歳のご紹介です
タイトルが「パイパンアナルの世界」であります♂

たいして可愛くはないけど、この若さでAFに期待ですよ
まずはパイオツモミモミから♂B地区は綺麗ですよん♂

さぁて、ツルマンの披露♂

綺麗に剃りこまれたおマン♂しかも汚く色素沈着してないから
思わず舐めたくなるような綺麗なおマンです♂

まるでロリのようなアソコにローターで攻めます♂

ローターはINして指はアナルへ♂

続いてアナルバイブで攻め込みます♂

前のお口も塞ぎましょ♂

あらあらこんなに太いバイブを尻穴へ入れられます♂

ケツ穴の披露♂ココも綺麗ですよん♂

あまり上手くないフェラ披露♂

バックからケツ穴にブスリ♂

エビぞりでも♂

オルガスターを前穴に入れて両穴を塞いで♂

正常位でも♂

フィニッシュはおマンとケツ穴にブッカケ♂

結構出ました^^





総評 今回はパイパン&アナルでちょっとチカラが入りました^^
アソコが綺麗なのが特に良かったですね AAA評価です





画像&動画を買うならinfopot

中学時代のクラスメイト☆現在(映像時)は他人妻(未確認)
中学時代のクラスメイト☆現在(映像時)は他人妻(未確認)☆

どスケベパイパン熟女は感度抜群の掘り出しモノ~37歳・たかみの場合
どスケベパイパン熟女は感度抜群の掘り出しモノ~37歳・たかみの場合~

未熟 膣穴パックリ☆ヤバすぎる局部
未熟 膣穴パックリ☆ヤバすぎる局部

19歳【膣,肛門】パクパクしちゃう◎すず
19歳【膣,肛門】パクパクしちゃう◎すず


オイラの熟女旅Vol.3 ~美巨乳38歳は、ほぼ天然パイパン~
オイラの熟女旅Vol.3 ~美巨乳38歳は、ほぼ天然パイパン~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日の一本

皆さんの地方は雪はどうですか?ウチのほうは昨日少し積もりましたよ
今日は天気は回復してきそうですが、その前にエロ動画で英気を養いましょう^^
さて、熟女好きにはたまらない一本、パコパコママから木村留衣さん39歳のご紹介です

この奥様6回ぐらい目でしょうか、とにかく沢山出ています
今回のシチュエーションは借金のカタにヤラれるってカンジです
まずはおマンのチェックから♂グロマンですよん

指マンで逝かされて♂

フェラ披露♂

正常位からハメ開始♂

バックから突かれて♂

上に乗って腰を振り・・♂

フィニッシュはまき散らし顔射♂





激闘を物語る汗・・・♂頑張ったご様子です^^

総評 最初のハナシの部分が長すぎ(TT) この手のAVにしてはまずまずの
演技ではあり、リアリティは少し出ているかな^^ 女優さんのカラダも
エロくて抜ける作品だと思います AA評価です




人妻ってこんなにエロいんですね
人妻ってこんなにエロいんですね(笑)ホテル編

黒ギャルあいちゃん 生まれて初めての中出し
援交ハメ撮り中出しシリーズ 黒ギャルあいちゃん 生まれて初めての中出し

画像&動画を買うならinfopot

ママVOL185
ママVOL185

オカズ画像ならGcolle

今日の一本♂

3連休初日の今日は、天然むすめから、荒井千尋ちゃん18歳のご紹介です

まずは電マでご挨拶♂

おマンのチェックでおます♂マン横の陰毛が卑猥っす♂

電マに+バイブ攻撃じゃっ♂

おフェラ披露♂

上に乗っかってハメ開始♂

横から突きまくり♂

バックでもバコバコ♂

正常位でも♂

ハメ師はシャクレ、フィニッシュは口内へドピュッ♂チト量は少なめです






総評 ん~っ、ブスですねぇ・・・特にヨガリ顔がイカン 起ったチンポもしぼんでしまいそう ブスとやる時は暗い所でやりましょう^^やり終わったらとっとと帰りましょうね(爆




今日の一本♂

昨日からお仕事の方も多いでしょうね
オイラはまだ休みでする事がないので、エロ動画見て過ごしてます
さて、ちょっと嗜好を変えて本日は、TOKYO-HOTから美咲結衣ちゃんのご紹介です

かなりたくさんの作品に出演している、凄いお○んこの持ち主です
スレンダーなボディなのにこのテガマン なんでも入ります♂

本日のお道具です♂

まずはオナにてスタート♂上も下もですよん♂

ケツ穴へIN♂

さすがにこのサイズは無理のご様子♂

ご自分でフィスト♂凄っ・・・

太いのをケツとおマンに♂

汁男優さんから大量の顔射を頂きます♂これも凄っ・・

濃いザーメンをたっぷりもらって飲み干します 動画でどぞっ♂




ハメプレイに移る前にWフェラで♂

両方の穴にチンポが入ります♂

おマンに二本のチンポを入れてケツ穴にも入れます♂男優が大変そう^^

今度は汁男優がケツ穴とガバマンにザーメンを注ぎ込みます♂

両方の穴に栓をされ、ラップで巻かれ放置でフィニッシュ♂

総評 広がるもんですね、と言うのが正直な感想 カバマンでおまけにレズらしいっす(驚・・・


おまけ画像あります

続きを読む

今日の一本♂

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もエロ道に邁進してまいりますので宜しくお願い致します^^
姫始め?コキ始め?はもうお済みでしょうか?
今年の一発目は天然むすめから、桜井遥チャン22歳のご紹介です

ぽっちゃりで抱き心地が良さそうなカンジがエエですね
まずはパンティ越しにイジイジ♂

ご開帳でございます♂

ローターで天国へ逝ってもらいましょう♂

フェラ披露♂

ん~、ズンドウ(爆

バックからバイブ攻撃♂イボ痔です^^(続きの画像で確認できます

今度はチンポ攻撃♂

オイラはバックで嵌めるとすぐ逝きそうになります(核爆

とどめは顔射じゃっ♂






総評 デブでもいい、セフレがホスイ(願望) AA評価です





続きの画像あります

続きを読む

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
