FC2ブログ



今日の顔射

本日、顔射の餌食になるのは天然むすめから、石井えりかチャン22歳のご紹介です
お顔は割と可愛いカンジですよ^^

しかしボディはダイエットのしすぎか、あるいは拒食症なのかとにかく
ガリガリと言う表現がぴったりです この手の女の子が好きな人もいるからね^^

おマンの披露♂肉厚のビラビラが凄いです♂痩せてるから余計強調されます

さてさて、おフェラ披露♂

何故か早々にハメます♂

定番のバイブが出ました♂

これまた絶対と言っていいほど出てくる電マ♂

でわでわ、本格的にハメ開始♂肉厚のビラにからんではもち良さそう♂

上に乗っかって♂

バックから♂骨が刺さりそうなカンジ・・・アバラも浮いてるしぃ・・

フィニッシュは顔射で締めてもらいましょう♂すかす薄い・・・
もっと濃いのが出せる禿げてないイケメンを出してちょっ!






総評 個人的には痩せすぎは恥骨など当たって痛いので好きではないけどね(笑) A評価です







激安アダルトグッズはココから





最近買ったのがのコレ アストログライド ジェルタイプ アナル用に買購入しました
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないがいいですよ オススメです


【JK】lineで知り合った現役の子☆玩具責め。奥の奥まで
【JK】lineで知り合った現役の子☆玩具責め。奥の奥まで
【セット】普段はマ●ドナルド店員【ミズキ】18歳Eカップ
【セット】普段はマ●ドナルド店員【ミズキ】18歳Eカップ
【セット】スケベすぎる巨乳極上ギャルが童貞クンと公開チャット【完全版】
【セット】スケベすぎる巨乳極上ギャルが童貞クンと公開チャット【完全版】
熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!
熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!


アダルトブログランキングへ

 

 


 

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今日の剃毛

本日パイパンになるのは、天然むすめから、上島美久チャン21歳です

どちらかと言えば癒し系でしょうか^^
汚い部屋にてプレイ開始♂まずはパンティ越しに手マン攻撃にシミが♂

しかもパンティからマン毛がハミ出しているではあ~りませんか!
脱がしてみるとこりとうりボーボーっす これゃ剃毛しかないっすね♂

まずハサミで土手の長い毛をカット♂

つづいてシェービングリムームを塗ってカミソリでジョリジョリ♂

それでも剃り残しが出るので、後ろのトリマーで綺麗にしていきます♂

仕上ったところでパックリと御開帳♂剃毛に興奮したのか濡れてます♂

つづいてローター攻撃をかけます♂

ローターをホールへぶち込んでスティックタイプでクリ責め♂

コードレスの電マでさらに責めます♂

おフェラ披露♂

ハメはバックから♂

上に乗ってチンポを自らおマンへと導きますよ♂

正常位でもガンガン責めます♂

フィニッシュは口内へドバ~ッ♂






総評 これだけマン毛が多いと剃るのも一苦労ですね ワタシならシェイバーに付いているキワ剃り用でまず刈り込んでから、カミソリで剃りますね それでも中々綺麗にはならないですよ^^ モデルさんの肌が白いのと、B地区の小ささはgoodです AAA評価とします








激安アダルトグッズはココから



激安ピンクローター 私も使ってますが、エエ仕事しまっせっ

コイツをアナルへ入れて、チンポは前へいれるとビンビン伝わって気持ちヨスです~~



最近買ったのがのコレ アストログライド ジェルタイプ アナル用に買購入しました
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないがいいですよ オススメです


現役女子高生ちなつちゃん 03 制服スナップ高画質写真集
現役女子高生ちなつちゃん 03 制服スナップ高画質写真集

家出援交娘 - あみ - フルHD動画
家出援交娘 - あみ - フルHD動画

K2【個撮初出】少女教育日記(鏡の間16の試練)~いたいけな姪っ子を性奴隷に育てる方法~Ⅱ
K2【個撮初出】少女教育日記(鏡の間16の試練)~いたいけな姪っ子を性奴隷に育てる方法~Ⅱ

熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!
熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!


アダルトブログランキングへ

 

続きを読む

今日のアナル

今日は久しぶりにパコパコママから、 桜井留美子さん35歳のご紹介です
年齢はもうちょっと上でしょうが、とてもお綺麗な方ですよ
今回、初アナルに挑戦ってことで黙って見過ごす訳にはいきませんね^^
その他沢山の作品に出演されています

パンスト破いてプレイ開始♂もうパンティにシミが出来てます♂

横から熟女のグロアワビ御開帳♂

このパンティの色が好きですね バックショットもgood♂

さて、アナルをマッサージでほぐしていきます♂最後は指2本♂

指から、ディルドー、バイブと拡張していきます♂

バイブをアナルに入れたままチンポを咥えます♂

電マも登場♂

さて、いよいよチンポをアナルへいれますが、まだちょっと早いようですね
最初っから正常位ではチト無理があるんでないの(笑

早々にあきらめて普通のプレイに戻ります まずはフェラから♂

前の穴にはすんなり入りますね♂椅子の上でバックから♂エロいっ!

マングリ返し気味にズコバコ♂すかすこの方、マン毛が長いね^^

フィニッシュは「お口に頂戴」って事で、お口にドバーッ♂





ハメ師のなすび、結構出してますよ(笑


総評 とてもいい女で抜けますよ^^ アナルへは横臥位の方が入りやすいですよ ハメ師のデカチンじゃちょっと可哀そうかな まずワタシのようなポークビッツ系で慣らしてからじゃないとね(爆
作品は美熟女と言うことでAAA評価です







激安アダルトグッズはココから



激安ピンクローター 私も使ってますが、エエ仕事しまっせっ
コイツをアナルへ入れて、チンポは前へいれるとビンビン伝わって気持ちヨスです~~



最近買ったのがのコレ アストログライド ジェルタイプ アナル用に買購入しました
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて、垂れないがいいですよ オススメです


現役女子高生ちなつちゃん 03 制服スナップ高画質写真集
現役女子高生ちなつちゃん 03 制服スナップ高画質写真集

家出援交娘 - あみ - フルHD動画
家出援交娘 - あみ - フルHD動画

K2【個撮初出】少女教育日記(鏡の間16の試練)~いたいけな姪っ子を性奴隷に育てる方法~Ⅱ
K2【個撮初出】少女教育日記(鏡の間16の試練)~いたいけな姪っ子を性奴隷に育てる方法~Ⅱ

熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!
熟れ初めの若妻26歳はチンポもしゃぶりおまんこも全開します!!


アダルトブログランキングへ

続きを読む

今日の剛毛

天然むすめ
小沢南ちゃん20歳のご紹介です ん~っ、なんて表現したらいいんでしょうね
美人じゃないんだけど、コケティッシュで可愛いカンジ いまどきのアイドルって
皆そんな感じじゃないかな AKBなんてどこにでもいそうなのがいっぱいいるしぃ・・

まずは車中でパンティチェックから♂白のテカリ系ですよん

お部屋に移動して、ピンコ立ちのB地区を味わう遼さん

おマンをいじった後はフェラの披露です♂

軽く挿入してみましょう♂すかす濃い陰毛だっ

おマンのどアップ♂太くて黒い陰毛に♂ビラも小さめでgood~~

コードレスの電マで♂

さてさて、すっ裸になってハメ開始です♂上に乗ってもらいます

対面座位です♂お互いの陰毛が濃すぎてモザイクがいりましぇ~ん(爆

台所プレイに突入♂

ベッドに移動してバックからハメハメ♂

正常位でズコバコ♂

顔射は嫌がったのか胸射です すかす量が多い・・天晴れです


総評 アイドルとそん色ない可愛い子とハメた遼さんがウラヤマシスです AAA評価です







激安アダルトグッズはココから



激安ピンクローター 私も使ってますが、エエ仕事しまっせっ

コイツをアナルへ入れて、チンポは前へいれるとビンビン伝わって気持ちヨスです~~

最近買ったのがコレ アストログライド ジェルタイプ アナル用に買購入しました

ぺぺローションに比べて、垂れないがいいですよ オススメです

女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅_セット
Փ3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅_セット

【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1


アダルトブログランキングへ

今日の顔射

天然むすめ
佐々木愛ちゃん20歳のご紹介です どこにでもいそうなカンジの女の子
まさに友達の妹っていうカンジです(笑

さてさて、最初は雪の中での露出です パープルのパンティが♂♂♂

後ろからパックリ開いておマンの確認です♂

雪の積もってる中で寒いだろうに・・・

ホテルに移動してからおマンいじり♂マンカスが指に付着してます♂

スティックローター登場♂

太ももをビクビクさせながら逝ってしまいます♂♂♂

おフェラ披露♂

帆掛け舟にてハメ開始♂

対面座位♂この体位は私も結構好きですw

バックでもズブリ♂

フィニッシュは大好物の顔射♂しかしチト薄い・・2発目ドクンの着弾も外れたしぃ・・








総評 ブスですけど素直なカンジに好感が持てます AA評価です




激安アダルトグッズはココから



激安ピンクローター 私も使ってますが、エエ仕事しまっせっ



最近買ったのがコレ アストログライド ジェルタイプ アナル用に買購入しました



★合法ハーブでキメセク⑥★同級生のメグミちゃん18歳★アニメ声で意識持ってかれるぅぐねぐねアヘ顔
★合法ハーブでキメセク⑥★同級生のメグミちゃん18歳★アニメ声で意識持ってかれるぅぐねぐねアヘ顔

生で本番、中出し。みくちゃんの小さいま○こにどっぷり溢れました。
生で本番、中出し。みくちゃんの小さいま○こにどっぷり溢れました。

【激烈衝撃美少女!】17人まとめて超過激な限界ギリギリ全集!
【激烈衝撃美少女!】17人まとめて超過激な限界ギリギリ全集!

今日の顔射

天然むすめ
今日は美人さんで逝きたいと思います 浅木りおちゃん25歳のご紹介です
サングラス着用ですが、美人なのがうかがえます 葉山エレーヌ系ですね

高架下での露出 寒いのに大変ですね すかすオッパイがでかい♂

ボーボーのマン毛披露♂

ホテルに移動し、パンティ超しにイジイジ♂

それではおマンのチェック♂美マンの部類ですよ

伸び放題だった土手の部分が綺麗に刈り込まれてますね
ローターとピンクバイブの攻めでございます♂

アナルの見えるバックショット 小さいイボはご愛敬♂

おフェラ披露♂美人のフェラはさぞかし気持ちいいでしょうね

パイズリまでしてもらってます

それでは正常位にてハメ開始♂

上に乗ってもらって大きいオッパイを鷲掴み♂

バックで攻めて♂グラサンを外そうとしています

美人フェースが拝めました フィニッシュはそのお顔へ♂量が少ない 遼さんを出せっ!!





総評 大量発射にはなりませんでしたが、美人を凌辱するというSっ化に火がつきました 私の中では十指に入る女優さんです AAA評価です





★合法ハーブでキメセク⑥★同級生のメグミちゃん18歳★アニメ声で意識持ってかれるぅぐねぐねアヘ顔
★合法ハーブでキメセク⑥★同級生のメグミちゃん18歳★アニメ声で意識持ってかれるぅぐねぐねアヘ顔

生で本番、中出し。みくちゃんの小さいま○こにどっぷり溢れました。
生で本番、中出し。みくちゃんの小さいま○こにどっぷり溢れました。

【激烈衝撃美少女!】17人まとめて超過激な限界ギリギリ全集!
【激烈衝撃美少女!】17人まとめて超過激な限界ギリギリ全集!


激安アダルトグッズはココから



激安ピンクローター 私も使ってますが、エエ仕事しまっせっ




今日の口内発射

天然むすめ
仲 里依紗と鈴木紗理奈とスザンヌをミックスしてちょいとブスにしたような感じの
高梨美紀ちゃん23歳のご紹介です

さてさて電マの出番が早いですよ♂紺色の下着がエエですね

剛毛でビラが黒くてこれまたエエですね♂

ハメ師はなすび、剛毛おマンをナメナメ すかす男優には頭が下がります
くせぇおマンもあるだろうに・・・

お約束のピンクバイブ登場♂

それではフェラ披露♂笛吹きフェラですね

ケツの穴までビッシリ♂この角度がすきなんですよ^^

んでわ入れちゃいましょう♂

変則正常位で♂

さらに電マで攻め立てればイチコロで天国へ逝きます♂

何故かキッチンでのプレイも♂

フィニッシュは口内発射♂

これが大量♂





総評 お口がでかくてけっして美人じゃないけどなんかエロい こんな子タイプですねぇ・・AAA評価です





どスケベパイパン熟女は感度抜群の掘り出しモノ~37歳・たかみの場合~
どスケベパイパン熟女は感度抜群の掘り出しモノ~37歳・たかみの場合~

顔出し素人妊婦30歳
顔出し素人妊婦30歳

拾った熟女はドMのアラフォー肉奴隷~39歳・いずみの場合~
拾った熟女はドMのアラフォー肉奴隷~39歳・いずみの場合~

割り切り掲示板で拾った現役女子校生Fカップナミ②◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン
割り切り掲示板で拾った現役女子校生Fカップナミ②◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン




天然むすめ 今日の一本

黒川こずえチャン21歳のご紹介ですよ
可愛いマスクで顔を隠してますが、なんとなくよさそうな顔立ちです

ハメ師はシャクレ いきなり反り返ったチンポを出します

そして即尺♂

可愛いブラと小ぶりなパイオツ♂

パンティも可愛い♂

後ろからおマンがチラリ♂なんとなくマンカスが・・・

キッチンにてバックでハメ開始♂

上に乗っかって♂ボディはスレンダーですねぇ♂

お約束の電マ登場♂

電マとくれば次はピンクバイブ♂

お尻を少し持ち上げて挿入だっ♂

正常位でも♂

結合部がよ~く見えるように♂

フィニッシュは顔射♂最初の一撃が頬を伝って落ちちゃった

それでも結構かかってますよ♂






総評 かなりの美形ですよ 歯並びを矯正すれば完璧!ハメ師もお気に入りのご様子 ちょっとマンカスが気になりましたが、AAA評価です




人妻ナンパ、 中出しでヤラれちゃう美人妻(真白) KOE-10
人妻ナンパ、 中出しでヤラれちゃう美人妻(真白) KOE-10

マッサージ師(嘘)が人妻を騙して必要以上にアソコを責めてみる。 CEE-2
マッサージ師(嘘)が人妻を騙して必要以上にアソコを責めてみる。 CEE-2

スレンダー熟女まさえの部屋Vol.1
スレンダー熟女まさえの部屋Vol.1

妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック
妹の後輩現役女子校生1年生 肉付きの薄い美少女Uちゃん 背伸びをした悪魔に寝込み悪戯強制ファック

今日の一本

本日も天然むすめから、吉沢奈央ちゃん23歳のご紹介です

チャリンコに乗ってリモコンバイブで遊ぶって言う設定です


ノーパンでバイブを入れて乗ってもらうと外れるらしい

ホテルに移動しておマンのチェック♂ホクロがエエっねぇ♂

ローターで遊びましょ♂

はいはい、おフェラ披露ですよん♂

ローターはおマンへ、クリには電マ攻撃で逝っちゃいます♂

逝ったあとはおチンポをくれてやります♂

綺麗に刈り込まれた土手♂おマン周りは生えかけが・・♂んでピンクバイブ登場♂

どうやらケチャマン はじまったようです

お構いなしにバックでズコズコ♂

結合部がよ~く見えるように♂

上に乗っかって腰をふって♂

フィニッシュはお口へ♂

ハメ師は遼さん、いつもの大量発射ですよん

win7では音声がのらないんですわ(ToT)




総評 ブスでずか、BODYはまずまず。チャリって意外と見えないってことがわかりました。 AA評価です。





27ホンモノ体育会系♪JD筋肉系チアリーダー☆わたしの筋肉を接写しないでください
27ホンモノ体育会系♪JD筋肉系チアリーダー☆わたしの筋肉を接写しないでください

若奥さんが恥ずかしい姿で肛門まで晒しちゃってます!(ともこさん)
若奥さんが恥ずかしい姿で肛門まで晒しちゃってます!(ともこさん)

制服妄想図鑑4
制服妄想図鑑4

今日の一本

本日も、天然むすめから、池井優子ちゃん23歳のご紹介です
天むすがかなり溜まったのでしばらくは天むすで逝きます^^
柳原可奈子を可愛くしたようなカンジで素人物AVの中では可愛い部類ですね

縦縞のパンティが可愛いね♂後はブラック一色になってます

おマン披露♂剃り跡がエロいっす♂ビラはドドメ色です♂

キャンディのようなバイブ登場♂

本気汁が溢れてますねぇ♂

キッチンでフェラ披露♂

ハメ師は将軍  まずはバックからハメ開始♂

ピンクのバイブ登場♂マングリ返し状態です

上に乗っかって♂ボディも中々goodですよん^^

オムツ換えポーズでズッポリ♂

再びバックでズッコンバッコン♂

フィニッシュは顔射♂将軍にしては出ましたね





総評 どストライクで股間にピンピン来ました^^他の作品にも出てますので要チェックっすね AAA評価です




超美少女JKはクラスの男子のオナペット!?夜な夜な男子は彼女を想い若き肉棒をにぎる
超美少女JKはクラスの男子のオナペット!?夜な夜な男子は彼女を想い若き肉棒をにぎる

わたし聞いてません!超美形JKの下着にイタズラ、きれいな顔して愛液とろりの汚パンティ!?
わたし聞いてません!超美形JKの下着にイタズラ、きれいな顔して愛液とろりの汚パンティ!?

赤羽の生意気Chu→Boh③ 制服のまま自宅に呼んで、クイーンベッドでmyエントリープラグハメ倒したyo(^O^)
赤羽の生意気Chu→Boh③ 制服のまま自宅に呼んで、クイーンベッドでmyエントリープラグハメ倒したyo(^O^)

割り切り掲示板で拾った現役女子校生Fカップナミ②◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン
割り切り掲示板で拾った現役女子校生Fカップナミ②◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン
プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
