FC2ブログ



今日の顔射

素人AV面接 美容系の学校に通う学生さんがモデルの仕事にチャレンジ
美容系の学校に通う学生さん沙緒里ちゃん。グラビア希望とだけあって可愛くて可憐な感じの女の子。よそ行きの声が色っぽいです。グラビアのモデルと称して面接をすすめていくんですが、スーパーのチラシからスタートが多いけど、今はそれもない。エッチ系ならあるけどどう?というと恥ずかしがりながら、言うがままになんでもこなす沙緒里ちゃん。恥ずかしがる姿がまた萌えます。スタイル抜群。肌も白くて、かっわぁい~~。すぐに仕事きちゃいそうな沙緒里ちゃんを最後は生ハメでぶちこむ!

本年度最後の顔射は、天然むすめから、瀬戸沙緒里ちゃん23歳です
snapshot20131227124124.jpg
スレンダーながら、くびれはクッキリ 残念なのは超貧乳なところか・・・爆
snapshot20131227124219.jpg
薄めではあるがキッチリ手入れされた陰毛♂
貧乳なのがよく解るショットも一緒に(笑
snapshot20131227124246.jpg
snapshot20131227124254.jpg
おマンはピンクでビラも小さく超美マン♂
本年度の最後を飾るにふさわしいおマンです^^
snapshot20131227124401.jpg
ローター&電マの登場です♂
snapshot20131227124414.jpg
snapshot20131227124431.jpg
おフェラの披露♂
snapshot20131227124438.jpg
禿げハメ師のチンコ挿入 色んな体位でハメ倒し♂
snapshot20131227124644.jpg
snapshot20131227124652.jpg
snapshot20131227124657.jpg
snapshot20131227124703.jpg
そして薄めのザーメンを発射♂
snapshot20131227124751.jpg

総評 ワタシの知ってる飲み屋のママに良く似ています 顔、貧乳・・・でもおマンが綺麗なのでAAA評価です^^
thumbs20131227124023.jpg
今年一年お世話になりました。わたくし事ではありますが、転職があったり激動の一念でした。おまけにDTIブログが閉鎖され、FC2に移ったりで年末はバタバタしましてご迷惑をおかけいたしましたが、来年も宜しくお願い致します。









のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ


















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日の顔射

ギリギリ露出徘徊で青姦
お人形さんのように可愛い美紗樹ちゃんを今日はお外デートで独り占め。ロリ萌え系で恥ずかしながらもお外で露出。水着ではずかしくなーいといいながらも、スカートがめくれると恥ずかしい><と恥ずかしがる姿がまたかわいい!家出娘の美紗樹ちゃん、オトナの階段をのぼるために今日はオトナぽくセクシーに露出するも、やっぱりロリっぷりが抜けない気がしますね。笑 でも隠語は任せてと言った感じの美紗樹ちゃん。いったんスイッチがはいると「またいっちゃう~」とか「もっとお兄さんとつながっていたーい」とか、ほんとに19歳!?と思わせる淫乱っぷり。最後は可愛いお顔に大発射。大満足の1本です

本日顔面にシャワーを浴びるのは、天然むすめから、近衛美紗樹ちゃん19歳、2回目の登場です
snapshot20131226134422.jpg
野外露出と言うことで、早速脱ぎ脱ぎ♂
snapshot20131226134514.jpg
そしておマンチェック♂生えかけの土手が凄いっす
snapshot20131226134558.jpg
トイレにてフェラ披露♂この子、しゃべりがいヤラシイっす
snapshot20131226134710.jpg
生えかけ土手にチンポを擦りつけ立ち素股♂
snapshot20131226134732.jpg
車に移動してプレイ再開 騎上位で挿入だっ♂そしてバックでも・・・
snapshot20131226134836.jpg
snapshot20131226134845.jpg
バックで突きながらアナルに指入れするなすび♂
snapshot20131226134854.jpg
しかし広範囲にチン毛が生えてますねぇ・・・♂
snapshot20131226134903.jpg
フィニッシュはまさにまき散らすってカンジ♂
snapshot20131226134950.jpg
snapshot20131226135005.jpg
総評 いいですね これぐらいまき散らすとスッキリします 女優さんはもうちょっと歯を綺麗にして欲しいですね 汚らしい印象を与えますよ AA評価です
thumbs20131226134403.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ




















金欲妻 ~奥様の正体は銭ゲバ情借金取り立て屋 ~
清楚系人気女優の岩佐あゆみちゃんが欲情丸出し銭ゲバ借金取り立て屋に扮して登場。普段は夫に甘える可愛い奥様。しかし、裏の正体は怖い性欲丸出し借金取り立て屋だったのです。夫が出張で留守にする為にいつもよりも濃厚ラブラブセックス。そして、借金取りたて屋の顔は若い男に服従ポーズを取らせて、その顔に跨り「気持ちよくさせてくれたら1日返済を待ってやるよ。」と男を玩具代としか思わない銭ゲバ淫乱女に!可愛い妻、怖くてドエロい取り立て屋と2つの顔を持つ岩佐あゆみちゃんは必見です!そして、残念なことに巷の噂では年内引退間近??と言われている岩佐あゆみちゃん。もし、この噂が事実であるならば今まで何万人以上と言う男性達のオカズになってくれた彼女に感謝です!


中出し白書
スタイル抜群、スレンダー美女の百田ゆきなちゃんがカリビアンコムに再降臨。前作では半年ぶりのエッチでぎこちなさが目立ったゆきなちゃん。しかし、今回はぎこちなさも緊張もなく大胆に男の巨根を貪りマンコから淫泡がでるくらいに高速ピストンでヤられまくっちゃいます。細身ながらくびれたウエストからお尻のラインはグラビアモデルも顔負けのS級ボディゆきなちゃんの駅弁スタイル、中出しされた瞬間がたまらないと妊娠覚悟でたっぷり中出し&ザーメン逆流映像は必見です!


明菜 - 責めてみたけど・・
ぽっちゃりでちょっと変わった性格?不思議ちゃん?ローターで責めてもあまり感じない?でもオジサンは責め続けるんだけど反応が無いので諦めぎみです!でもやることだけはやってという感じの子でした。


美緒 - 私、何でもやります 実録ガチ面接スペシャルエディション
完全無欠のド変態娘、AV面接の時点で何でもやると宣言した”美緒チャン”。ホントに何でもやってくれちゃいます。ちょっと変わった境遇で生活をしている彼女は有り余る性欲を剥き出しにしてチ〇ポにむしゃぶりつき、男のとんでもない要求に素直に従い、そして喜び感じまくってイキまくる。浣腸脱糞、潮吹き、放尿、2穴ガン掘りアナル中出しセックス・・・ とにかく観てください。パンスト被り、全身落書きの自虐オナニー「マジオナ」も特別収録です。

今日のアナル

アナル狂いの人妻

アナルに硬いチンポを入れて欲しくてしょうがない、ドMド変態のドスケベな人妻が登場。旦那さんと出会う前にアナルファックの快感を覚えてから、ずっとしたかったアナルファック。だけど、旦那にはいまだにアナルにチンポを入れてなんて恥ずかしくて言えないのだそう。今日は、人妻京子さんの願望にお応えすべくアナルファック決行です。手を使わずに喉奥まで咥え込む京子さんの濃厚フェラも絶品!お勧めです!

本日アナルを掘られるのは、パコパコママから、 青山京子さん28歳です
snapshot20131225122034.jpg
パープルの下着がHです♂んでわおフェラの披露であります♂お上手です
snapshot20131225122222.jpg
パンティをめくってみると愛液がベットリ♂
snapshot20131225122318.jpg
おマンの披露♂
snapshot20131225122432.jpg
早速、チンポで味見です♂
snapshot20131225122456.jpg
アナルへまずは指入れそして、チンポを入れながら指入れ♂そして2本入れて慣らして・・・
snapshot20131225122541.jpg
snapshot20131225122604.jpg
snapshot20131225122551.jpg
広がったところへチンポ挿入♂
snapshot20131225122946.jpg
snapshot20131225122958.jpg
snapshot20131225123019.jpg
チンポを抜いたところのアナル♂
snapshot20131225123120.jpg
再びバックから挿入♂前の穴にはバイブ攻撃♂
snapshot20131225123157.jpg
snapshot20131225123204.jpg
snapshot20131225123300.jpg
フィニッシュは土手とおマンに発射♂精子が当たる時のリアクションがgood♂
snapshot20131225123414.jpg
snapshot20131225123513.jpg

総評 青山京子さん、エエ仕事しますねぇ・・・久々のアナル物ですが良かったです ワタシも明日あたりウチのオバサンのアナルに入れさせて貰います^^AAA評価です
thumbs20131225121651.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ



















金欲妻 ~奥様の正体は銭ゲバ情借金取り立て屋 ~
清楚系人気女優の岩佐あゆみちゃんが欲情丸出し銭ゲバ借金取り立て屋に扮して登場。普段は夫に甘える可愛い奥様。しかし、裏の正体は怖い性欲丸出し借金取り立て屋だったのです。夫が出張で留守にする為にいつもよりも濃厚ラブラブセックス。そして、借金取りたて屋の顔は若い男に服従ポーズを取らせて、その顔に跨り「気持ちよくさせてくれたら1日返済を待ってやるよ。」と男を玩具代としか思わない銭ゲバ淫乱女に!可愛い妻、怖くてドエロい取り立て屋と2つの顔を持つ岩佐あゆみちゃんは必見です!そして、残念なことに巷の噂では年内引退間近??と言われている岩佐あゆみちゃん。もし、この噂が事実であるならば今まで何万人以上と言う男性達のオカズになってくれた彼女に感謝です!


中出し白書
スタイル抜群、スレンダー美女の百田ゆきなちゃんがカリビアンコムに再降臨。前作では半年ぶりのエッチでぎこちなさが目立ったゆきなちゃん。しかし、今回はぎこちなさも緊張もなく大胆に男の巨根を貪りマンコから淫泡がでるくらいに高速ピストンでヤられまくっちゃいます。細身ながらくびれたウエストからお尻のラインはグラビアモデルも顔負けのS級ボディゆきなちゃんの駅弁スタイル、中出しされた瞬間がたまらないと妊娠覚悟でたっぷり中出し&ザーメン逆流映像は必見です!


明菜 - 責めてみたけど・・
ぽっちゃりでちょっと変わった性格?不思議ちゃん?ローターで責めてもあまり感じない?でもオジサンは責め続けるんだけど反応が無いので諦めぎみです!でもやることだけはやってという感じの子でした。


美緒 - 私、何でもやります 実録ガチ面接スペシャルエディション
完全無欠のド変態娘、AV面接の時点で何でもやると宣言した”美緒チャン”。ホントに何でもやってくれちゃいます。ちょっと変わった境遇で生活をしている彼女は有り余る性欲を剥き出しにしてチ〇ポにむしゃぶりつき、男のとんでもない要求に素直に従い、そして喜び感じまくってイキまくる。浣腸脱糞、潮吹き、放尿、2穴ガン掘りアナル中出しセックス・・・ とにかく観てください。パンスト被り、全身落書きの自虐オナニー「マジオナ」も特別収録です。

今日の顔射

いまどきのギャルに露出させてみました
遠藤樹里ちゃん、めっちゃかわいい子ですよ~。オススメです!すっかり秋ですね。めっきり冷えこんできました。そんな寒空ですが樹里ちゃんがんばって露出にチャレンジ。しかも人が来そうな雰囲気なのでドキドキです。恥ずかしがりながらも露出バージン喪失。パンチラ~からオマンコタッチ。パンティを見せながら歩きます。おっぱいを見せてというと意外にのってきたのかあっさり露出。キレイなおっぱいがナイスです。どきどきしながらフェラをするとすっかりオマンコぐっしょり。エッチしたい?というとうんというのでホテルに連れ込んで可愛いお顔にフィニッシュ。可愛いお顔が精子だらけ。よいです。

本日顔面に熱い白濁をぶちまけられるのは、天然むすめから、遠藤樹里ちゃん20歳です
まずは野外で露出プレイから♂
snapshot20131223144936.jpg
スティックバイブで責めたり、咥えさせたり・・・♂
snapshot20131223145119.jpg
snapshot20131223145125.jpg
ホテルに移動して御開帳♂黒いデカビラがエロいっす・・・
snapshot20131223145409.jpg
電マやバイブで責められて・・・♂
snapshot20131223145356.jpg
snapshot20131223145418.jpg
いよいよ挿入♂正常位~後背位~騎上位・・・♂
snapshot20131223145432.jpg
snapshot20131223145450.jpg
snapshot20131223145501.jpg
チンポを入れられたままで電マ攻撃♂これはチンポにも効くハズ・・・
snapshot20131223145556.jpg
フィニッシュは顔面へドバッ!!!!
snapshot20131223145639.jpg
見よこの量の多さ・・・やっぱり顔射はこうじゃなくっちゃ(笑
snapshot20131223145705.jpg

総評 ズンドウでおブスちゃんですが、なすびの顔射に免じてAA評価です
thumbs20131223144625.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ




















バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路

世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。


中出しサンタ2013
今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!



後藤夫妻 夫37才 亜美たん19才 - 平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編
平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。スタイル抜群で金髪ギャル妻は、毎日毎日旦那にSEXを求める若くて性欲抜群。あまりの求めっぷりに遂に忘我出動となりました。今回も妻には説明なし。いったいどうなってるのでしょうか?佐川銀二を友達のカリスママッサージ師としか説明されていません。ギャル妻はとってもシャイで恥ずかしがる感じが男心をくすぐる小悪魔系。さっそくマッサージをしてあげます。小さなヒップがプルプルしちゃってそそりますがまずはまじめにマッサージ。佐川銀二はうまい!ひそかに性欲のツボを刺激しながら徐々にエッチ部分を広げたりほぐします。「ねえ、本当にだいじょうぶなのぉ~?」と言いつつギャルは息が荒いです。(感ちゃってます)旦那は興奮。「大丈夫だから、」と言いながらギャル妻の反応にビンビン。変態です。膣マッサージだということを信じて一気にいっちゃった亜美たん。そのままアナルマッサージというところでさすがに「待って、待って、ねえ本当にマッサージ?」と言いながらお尻にうんちがあるので浣腸しないとマッサージできませんよ的流れに。「だめぇ~うんち見せないからぁ~」と言いながら耐える姿がたまりません。ぶび~っととっても恥ずかしい音をさせてすっきりしたところで。美容に抜群!アナルマッサージだ。本当に恥ずかしがりながら初めて人の指がお尻に入る変な感じを表現。若いお尻は拡張のし甲斐があります。うんこの太さだけお尻を広げれば後は旦那念願の挿入だ。SEX大好きギャルはここからスイッチがぶっ飛びます。いったい何度イクのだろう。ほんとうにスケベスイッチはあるのだ。気持ちいいぐらいに何度も何度も忘我を見せてくれます。この体の締まりかたはSEXだったのか!可愛く、こらえながら一気に解放。エネルギーが生ま2穴を拡張すればするほど若い愛液がたっぷり分泌してきます。れる瞬間こそ忘我の神髄。佐川流究極奥義炸裂。深く挿入したまま子宮を圧迫、そのまま全く動かさず一気に忘我させる「大深度不動忘我」をたっぷり堪能した亜美たん。「こっちのちんぽがいいのぉ~。」正直な感想ありがとうございました。いつでもお待ちしております。


志保 - アナルを捧げる女 ~SHIHO~
迫力のバスト95cm、おっぱいというよりお乳という表現がしっくりくるイイ物をお持ちの”志保サン”。実際強く吸われると母乳が出ていまうあたりが何とも言えずそそります。そんな彼女が男にそそのかされてはじめてのアナルセックスに挑戦! 指や玩具も入れられたことがないという完全処女アナルにデカチンがめり込み思わず悶絶。しかし、徐々に全身の力も抜け痛みが快感へと変わり、挙句にはアナルでイッてしまう・・・ 母性の強さがにじみ出る彼女の表情とお乳、そして初拡張されるアナルに注目してください。

今日の顔射

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~彼氏のいない間に~
今日は、ひとり暮らしの七央ちゃんのお部屋に訪問しちゃいます!部屋に上がると結構広くて綺麗にものが整理されている。男は七央ちゃんと話しながら大きなおっぱいを揉みまくって感じさせます。七央ちゃんの履いている白いパンティをずらしてオマンコに指を入れるともう愛液が溢れまくってべっちょべちょ。ローターをクリやオマンコに押し上げると、ニコニコしていた笑顔が徐々に真剣な表情に!硬くなった巨根を七央ちゃんの痙攣しまくりのオマンコにバスっと挿入すると、アパート中に響きわたるような大きな喘ぎ声を出しまくり!

本日、顔面に熱いシャワーを浴びるのは天然むすめから、上田七央ちゃん22歳です
snapshot20131222113857.jpg
まずはおマンのチェック♂ボーボーの陰毛がイヤラシイっすね
snapshot20131222114059.jpg
スティックバイブで軽く攻めて・・・♂
snapshot20131222114117.jpg
ヘタクソなフェラ披露♂
snapshot20131222114149.jpg
台所で立バック♂
snapshot20131222114158.jpg
ベッドに移動してバイブや電マで責められます♂
snapshot20131222114220.jpg
snapshot20131222114225.jpg
何故かパジャマを着せられて挿入♂
snapshot20131222114249.jpg
snapshot20131222114354.jpg
バックでも責められた後は顔面に向けて発射♂しかしハメ師が将軍の為薄い・・・
snapshot20131222114409.jpg
snapshot20131222114433.jpg

総評 ムチムチのセフレ、一人は欲しいですね AA評価です
thumbs20131222113753.jpg









のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ


















バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路

世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。


中出しサンタ2013
今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!



後藤夫妻 夫37才 亜美たん19才 - 平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編
平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。スタイル抜群で金髪ギャル妻は、毎日毎日旦那にSEXを求める若くて性欲抜群。あまりの求めっぷりに遂に忘我出動となりました。今回も妻には説明なし。いったいどうなってるのでしょうか?佐川銀二を友達のカリスママッサージ師としか説明されていません。ギャル妻はとってもシャイで恥ずかしがる感じが男心をくすぐる小悪魔系。さっそくマッサージをしてあげます。小さなヒップがプルプルしちゃってそそりますがまずはまじめにマッサージ。佐川銀二はうまい!ひそかに性欲のツボを刺激しながら徐々にエッチ部分を広げたりほぐします。「ねえ、本当にだいじょうぶなのぉ~?」と言いつつギャルは息が荒いです。(感ちゃってます)旦那は興奮。「大丈夫だから、」と言いながらギャル妻の反応にビンビン。変態です。膣マッサージだということを信じて一気にいっちゃった亜美たん。そのままアナルマッサージというところでさすがに「待って、待って、ねえ本当にマッサージ?」と言いながらお尻にうんちがあるので浣腸しないとマッサージできませんよ的流れに。「だめぇ~うんち見せないからぁ~」と言いながら耐える姿がたまりません。ぶび~っととっても恥ずかしい音をさせてすっきりしたところで。美容に抜群!アナルマッサージだ。本当に恥ずかしがりながら初めて人の指がお尻に入る変な感じを表現。若いお尻は拡張のし甲斐があります。うんこの太さだけお尻を広げれば後は旦那念願の挿入だ。SEX大好きギャルはここからスイッチがぶっ飛びます。いったい何度イクのだろう。ほんとうにスケベスイッチはあるのだ。気持ちいいぐらいに何度も何度も忘我を見せてくれます。この体の締まりかたはSEXだったのか!可愛く、こらえながら一気に解放。エネルギーが生ま2穴を拡張すればするほど若い愛液がたっぷり分泌してきます。れる瞬間こそ忘我の神髄。佐川流究極奥義炸裂。深く挿入したまま子宮を圧迫、そのまま全く動かさず一気に忘我させる「大深度不動忘我」をたっぷり堪能した亜美たん。「こっちのちんぽがいいのぉ~。」正直な感想ありがとうございました。いつでもお待ちしております。


志保 - アナルを捧げる女 ~SHIHO~
迫力のバスト95cm、おっぱいというよりお乳という表現がしっくりくるイイ物をお持ちの”志保サン”。実際強く吸われると母乳が出ていまうあたりが何とも言えずそそります。そんな彼女が男にそそのかされてはじめてのアナルセックスに挑戦! 指や玩具も入れられたことがないという完全処女アナルにデカチンがめり込み思わず悶絶。しかし、徐々に全身の力も抜け痛みが快感へと変わり、挙句にはアナルでイッてしまう・・・ 母性の強さがにじみ出る彼女の表情とお乳、そして初拡張されるアナルに注目してください。

今日の口内発射

おんな友達といっしょ ~女の子の部屋で初3Pに挑戦~
19歳のピチピチギャル、梶田千恵ちゃんと宮前多恵ちゃんは、大の親友だけどお互いのエッチは見たことない。そんなお二人にこの度、中年オヤジが3Pを体験させてあげちゃいますっ!そ、そして女の子の部屋で3Pをしても良いとあっさりOKも頂いちゃいました。千恵ちゃんのアパートに入ると6畳間の狭い部屋にタンスがぎっしり。部屋をキョロキョロと物色する中年オヤジは早速タンスを開いて下着を嗅ぎまくり。千恵ちゃんと多恵ちゃんは顔を見合わせてドン引きしまくり!

本日、口内に射精されるのは、天然むすめから梶田千恵ちゃん宮前多恵ちゃん、ともに19歳です
snapshot20131220131928.jpg
まずは下着チェック♂からプレイ開始即尺へ
snapshot20131220131935.jpg
snapshot20131220131955.jpg
snapshot20131220132003.jpg
タッチやフェラの後におマンのチェックをすると・・・
興奮したのでしょう愛液がパンティに付着しガビガビに♂
snapshot20131220132122.jpg
もう一人も同じくガビガビです^^
snapshot20131220132212.jpg
プレイ再開でバイブ攻撃♂
snapshot20131220132225.jpg
snapshot20131220132232.jpg
男なら誰しも憧れるWフェラ♂
snapshot20131220132240.jpg
snapshot20131220132247.jpg
ケツを二つ並べてバックから挿入♂
snapshot20131220132312.jpg
snapshot20131220132317.jpg
snapshot20131220132324.jpg
上に乗せて♂正常位でも♂
snapshot20131220132338.jpg
snapshot20131220132350.jpg
snapshot20131220132357.jpg
フィニッシュはお口へドバッ♂
snapshot20131220132420.jpg

総評 可もなく不可もなくですが、憧れの3Pと言うことでAA評価です
thumbs20131220131846.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精
Hなロリロリ現役女子●生『フェラチオ大好き』口内射精

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ





















プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
