FC2ブログ



今日の口内発射

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~超絶美マンの持ち主~
23歳のOLだという椿ちゃん。色白で可愛い~~色っぽーい。以前スカウトさせていただいた時に、OLの暮らしだけじゃやっていけないのでこういう興味があると言ってくれたそうなのでおうちにお伺いしました。「え~ホントに来たんですか~?」と洗濯ものもほしっぱなしなので、ガチ訪問なのが見受けられますが。笑顔がステキで可愛いですね~。振られたばっかりで寂しいようです。今日は椿ちゃんの自宅でいい子いい子してあげよう!ってことで、愛撫にクンニに、生ハメ!あ、そうそう。ツバキちゃんの美マンは必見!綺麗なオマンコで挿入部分が丸見え具合がナイスです。

本日お口の中にぶちまけられるのは、天然むすめから、桐谷椿ちゃん23歳です
snapshot20140126124643.jpg
ご自宅訪問編と言うことで早速プレイ開始 パンティ超しの愛撫にシミが・・・♂
snapshot20140126124913.jpg
股布をめくってみると美味しそうなおマンが♂
snapshot20140126124928.jpg
ピンクの下着にオイラの下半身もカチカチです(照・・
snapshot20140126125031.jpg
snapshot20140126125053.jpg
それではちんぽを咥えてもらいましょう♂
snapshot20140126125348.jpg
まずはバイブをぶち込み、続いてちんぽをねじ込みます♂
snapshot20140126125356.jpg
snapshot20140126125404.jpg
snapshot20140126125414.jpg
キャミも脱ぎ捨ててハッスルハッスル♂
snapshot20140126125442.jpg
snapshot20140126125447.jpg
そしてフィニッシュはお口へドバッ♂
snapshot20140126125509.jpg

総評 決して美人じゃないけれど、色白美マンにAAA評価です^^
thumbs20140126124411.jpg









のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ
















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



Beauty Anna
元恵比寿マス○ッツ8期生の安城アンナちゃんがカリビアンコムに再降臨。初裏デビューを飾り、ユーザーから次回作がいつ配信されるのか?との問い合わせが殺到。そんな安城アンナちゃんが朱色のセクシーキャミソール姿で再登場です。小さな顔にスラリと伸びた長い手脚、爽やかなエロい顔でカメラを意識しての生ハメオンパレード。微乳ながらも無駄な贅肉一つないスレンダーボディに小ぶりな桃尻で騎乗位、バック、横ハメとあらゆる体位でヤリまくるアンナちゃん。どのシーンも見ているだけで我慢汁がしたたり落ちてきてしまうほど強烈な映像の連続。最後は浴槽で爽やかエロ笑顔で濃厚フェラ抜き。見逃したら一生後悔しちゃいますよ。


AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART2 海へ向かうのに二手に分かれた乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 今回は瀬奈ちゃんを追いかけてみましょう。 「よろしくおねがいします♪」とニコニコ。 とはいえ、せなちゃんもやっぱり裏家業に生きる者、早朝ロケは元気が出ないからいきなり血圧を上げちゃいましょう。 移動中の車で追い剥ぎのように衣服を剥ぎ取って乳首に吸い付いたら、やばい! 海に着いたらもっと吸盤のえげつないタコとか釣れるかもよ(関係ないっ)。 歩道橋の上を歩く人に見られても車内ではネチョネチョクンニリングスが続きます。 いよいよ海に到着、ギアを装着して爆釣めざしてがんばりましょう! くれぐれもマンビラに針を引っ掛けないように気をつけてネ! 魚がかかると「つんつんしてるぅ♪つんつんしてるぅ♪」っていう女の子たちの言葉に興奮。 漁船がひしめく湾内でおもいっきり喘ぎ声をあげてエッチしちゃいました。 ブラを咥えて声を押し殺してたけど意味なし。 潮の音にまじってハメ潮をぴちゃぴちゃ吹きこぼすのでした。 漁師さんたちごめんなさい。


痴漢路線バス 噂の潮吹き痴漢痴女
某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。


せいこ - ガチンコロードムービー SE・I・KO
長きに渡り「ガチん娘!」で活躍してくれた”せいこチャン”がついに引退!! 引退作は「ガチん娘!」と決めていたという彼女はいつもと変わらぬ笑顔でやってきてくれました。頑張り屋さんな彼女は最後にもかかわらず、いや最後だからこそ全部見せ、全部出しに挑戦! オナニー、露出、放尿、脱糞、野外セックス、ごっくん、アナルクスコ、アナル中出し・・・ これ以上はないというほどの盛り沢山な内容で永久保存版間違いなしです!!


素人みき 素人えれな - 【これフツーに学校行ってたら撮影不可】ついに"ななつ星"登場!AV解禁の平成7年組・中出しナンパ【福岡・博多編】
「18歳のクリトリス!」もし高校に行ってたら100%撮影不可の平成7年・現役JKと同じ年の18歳少女をAV出演させることに成功!! そしてもう一人は今年成人式を向かえる20才の極上スレンダーギャル… ユルユルのトップスで前屈みになると胸チラ★隙だらけのボディにTバックのパンティーを脱がすとべっちょり白濁液が… ちょいクリを触っただけで思わず失禁!生チン無断挿入で→やはり中出しされるww 撮影中にチ○ポ勃起しっぱなしのスタッフが寝込みを襲ってハーレム状態に… イマドキの若い10代は何考えてるんですかぁ~」(60p超高画質HDのため、分割動画のみの配信となります。) 2014年のしろハメスタートは福岡・博多から! 今回は博多・熊本の九州オンリーワンでスタート。 初っぱなからAV撮影不可の18才をゲットしムッチリ・ボディーを頂き放題! 昨年の平成7年生まれが"ふなっしー"とすれば、今年の平成7年生まれは"くまもん"… やっぱり九州娘はエロい! こんな調子で2014しろハメもヨロシク~(*^^)/

今日の顔射

色白美人と青姦
こりゃ綺麗な女の子!目がぱっちりしてて、すれ違ったら振り返っちゃいそうなくらいの美人さんの秋吉瑞希ちゃん。肌も色白で、おっぱいもおおきい!かなりの上玉です。そんな娘に野外ではらはらどきどきの露出&青姦をお願いしてみました。まずは露出。大きいおっぱいがぽろりんとデたときには軽く唸っちゃいましたね。イイ!そのおっぱいを揉みまくります。んで、ローターでイジメて。その後は、オマンコをバイブでいじりたおし、フェラのお願い。。その後は生ハメを青空の下で。これはいい絵ですねー、開放感があります。最後は可愛いお顔にぶっかけフィニッシュ!笑顔がこぼれる・・・これはオススメ作品です。

本日の顔射は、天むすでは常連(5回目登場)の秋吉瑞希ちゃん19歳です
snapshot20140123190301.jpg
なんか最近のは屋外物ばかりのような気がしますが今回も屋外です^^
まずは大きいオッパイをポロン♂パンティを拝見してローターで責めて♂
snapshot20140123190312.jpg
snapshot20140123190342.jpg
snapshot20140123190407.jpg
そしてチンポを咥えさせます♂
snapshot20140123190421.jpg
勢い良く立ったところで柵に手をつかせてバックからズブリ・・・♂
snapshot20140123190448.jpg
公園の東屋に移動してのハメ開始♂
snapshot20140123190555.jpg
snapshot20140123190524.jpg
公園のテーブルでこんなことをしてはいけませんよ 
良い子は真似をしては絶対にダメですよん(爆
snapshot20140123190606.jpg
そしてフィニッシュはいつもどうりの大量顔射♂ハメ師は遼さんです^^
snapshot20140123190815.jpg

総評 ムチムチボディは良いカンジですが、如何せん出すぎですね 3回までですかね?5回はひっぱり過ぎですね AA評価です

thumbs20140123181210.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ






















メガ乳ソフィア
ポルトガル出身の帰国子女、真っ白なお肌に巨大な美乳、まるでアニメの世界から飛び出てきたようなくびれボディ。滝川ソフィアがセクシーな下着に身を包みエキゾチックな魅力を披露。まずはメガ乳を揺らしながらのディルドオナニー&連続絶頂。そして、メガ乳を駆使しての激震セックス。騎乗位、バック、正常位、どの体位でもユッサユッサと揺れまくるメガ乳。最後は撮影の合間に休憩する男優にイタズラ手コキ抜き。エキゾチックでお茶目な面を持つソフィアを見逃すな!


所持金ゼロ!目指せ九州!102cm爆乳ヒッチハイク!
「102.60.86」 一瞬何の数字なのやら。 ひゃっ、ひゃっ、ヒャクニセンチ! そんな美琴ちゃんの爆乳を見たことある方も多数いるかとは思いますが、 ここはカリビアンコム、美琴ちゃんのオマンコを世界初公開しちゃいますよ。 よりモッチィのモチモチ乳を楽しんでいただくために制服に着替えてもらいます。 そしてそれは今回の企画をより円滑に進めるためのフリでした。 モッチィにはミニ制服でヒッチハイクをしてもらいまーす。 制服がはち切れそうな爆乳を寄せて上げて、路上で親指を立てれば止まらない車はないでしょう! 予想通り字はきたねぇけど、そこは笑顔でカバー。 もちろん乗せてくれた紳士な方には御礼をさしあげなくちゃね。


AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART1
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会! 参加するのは某プロダクションの乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 海釣りの経験は多少あるそうです。 もっぱら釣るのは男ばかりなのでしょう! とはいえ、裏家業に生きる者たちには早朝ロケはキツイ様子。 目を覚ましてもらうためにまずは個別に血圧を上げちゃいましょう。 意外と街は目覚めるのが早いんですね。 車内でやさしく、時に荒々しく、大きめなクリトリスをコロコロしてると窓の外約1mのところでくつろぐ人たちが。 おじさん見切れてるよっ。 それでも手マンは止めませんけどね。 海に着いたら早速ペッティングフィッシング開始! 餌を投げたら魚がかかるまでの間にせなちゃんのハリスに食いついちゃいました。 遮蔽物なしの海のど真ん中でタイタ○ック風に船首で昇天手マン。 テグスのようにせなちゃんの汁が糸ひいちゃいました。 海上保○庁がなんぼのもんじゃい! 我慢できないのでエッチもしちゃいますっ!


せいこ - ガチンコロードムービー SE・I・KO
長きに渡り「ガチん娘!」で活躍してくれた”せいこチャン”がついに引退!! 引退作は「ガチん娘!」と決めていたという彼女はいつもと変わらぬ笑顔でやってきてくれました。頑張り屋さんな彼女は最後にもかかわらず、いや最後だからこそ全部見せ、全部出しに挑戦! オナニー、露出、放尿、脱糞、野外セックス、ごっくん、アナルクスコ、アナル中出し・・・ これ以上はないというほどの盛り沢山な内容で永久保存版間違いなしです!!


素人みき 素人えれな - 【これフツーに学校行ってたら撮影不可】ついに"ななつ星"登場!AV解禁の平成7年組・中出しナンパ【福岡・博多編】
「18歳のクリトリス!」もし高校に行ってたら100%撮影不可の平成7年・現役JKと同じ年の18歳少女をAV出演させることに成功!! そしてもう一人は今年成人式を向かえる20才の極上スレンダーギャル… ユルユルのトップスで前屈みになると胸チラ★隙だらけのボディにTバックのパンティーを脱がすとべっちょり白濁液が… ちょいクリを触っただけで思わず失禁!生チン無断挿入で→やはり中出しされるww 撮影中にチ○ポ勃起しっぱなしのスタッフが寝込みを襲ってハーレム状態に… イマドキの若い10代は何考えてるんですかぁ~」(60p超高画質HDのため、分割動画のみの配信となります。) 2014年のしろハメスタートは福岡・博多から! 今回は博多・熊本の九州オンリーワンでスタート。 初っぱなからAV撮影不可の18才をゲットしムッチリ・ボディーを頂き放題! 昨年の平成7年生まれが"ふなっしー"とすれば、今年の平成7年生まれは"くまもん"… やっぱり九州娘はエロい! こんな調子で2014しろハメもヨロシク~(*^^)/

今日の顔射

天然ちゃんと栗拾いデートのついでに露出
天然でめっちゃかわいい美羽ちゃんと栗拾いデート♪いたいーーとかキャッキャいいながら楽しそうです。ここで、野外露出をするんだようーっというと美羽ちゃんニコニコしながら、大照れで恥ずかしそう。少しずつパンティをみせてもらったり、おまんこに指を入れたりしていると少しずつスイッチが入ってきたみたいです。オマンコは綺麗~なパイパン。挿入部分がはっきりみえていいですね。お部屋に連れて行き、生のおちんちんを挿入してあげると嬉しそうな声をあげて喘ぎます。そして最後はお口に発射するとあま~いと告白。エッチ大好きなんだそうです。恥ずかしそうにしてたのは嬉しかったのね。やーっぱりね。

本日の顔射は、天然むすめから、立原美羽ちゃん24歳です
snapshot20140120171923.jpg
野外露出と言うことで、前半は野外でプレイ、パイパンの披露♂彼氏に剃られたそうです^^
snapshot20140120171913.jpg
ホテルに移動しプレイ再開 チンポ舐めを披露♂
snapshot20140120171814.jpg
パンパンのオマンにズブリ♂
snapshot20140120171935.jpg
バイブで♂
snapshot20140120171942.jpg
パイパンに挿入ってエロ過ぎる・・・
snapshot20140120171956.jpg
バックでもズコズコ♂
snapshot20140120172010.jpg
正常位でもバコバコ♂
snapshot20140120172017.jpg
フィニッシュは大量顔射♂
snapshot20140120172026.jpg

総評 ペロペロとザーメンを舐めるシーンがエグい♂パイパンもgood!AAA評価です

thumbs20140120171435.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ



















ノーパンGALの誘惑
大きな瞳と爽やかな笑顔、スポーツで鍛えた健康美が眩しい蒼乃かなちゃんが再降臨。前作では大好きな兄と禁断の関係に陥ってしまったかなちゃん。今回は職場の同僚をノーパン&ノーブラで誘惑。展示部屋の配置変えを同僚とするかなちゃん。白い透け透けのミニスカート姿で壁のにかかっている飾り物を移動する際、ノーパンであることに気付く同僚。「かなちゃん、パンツはいてる?俺を誘ってるの?」と仕事中にスカートをめくりあげ生姦中出し。

Debut Vol.10
滅多にお目にかかれない最高にいけてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。ベットにうつ伏せで寝転がる妹のお尻に欲情する兄、部屋を掃除中、前屈みになった妹のお尻に理性を失うもう一人の兄。可愛い妹のお尻が大好きなド助平兄弟があらゆる手を使ってその美尻でイケナイ遊びをしてしまう禁断行為。桃尻奴隷として助平兄弟に好き放題にヤリまくる篠田ゆうちゃんの美尻は必見です。こんないけてるお尻を見せられたら誰だって理性を失ってしまうのは当たり前です!


激オナするいもうとがエロ過ぎて
今日この良き日に無修正デビューを果たす松井加奈ちゃんが妹役で登場。 お兄ちゃんが見ててあげるからオナニーしてごらんっ! 恥ずかしがってるわりには指示を飛ばすと素直に従ういい妹だ。 腰を上げてつるつるパイパンマンコを湯船に浮かばせると膣の奥の方に粘着質な白いものが見え隠れしてるぞ。 悪い娘はもう一度躾け直さないとダメだな。 絶対に手を出してはいけない妹との秘密の時間。 親には内緒の禁断の関係。 激オナする妹がエロ過ぎて今日もまたなりふり構わず痙攣させてしまいました。

あんたの夢をハメたろか
「1度でいいからかなえてみたいこと」「実現してみたいこと」を道行く娘にインタビュー。 その夢を叶えて差し上げます。 刺して突き上げたりします。 セシルちゃんの夢は芸能人になることだそうです。 そのために田舎から状況してきたのにいまだ夢かなわず、親から帰って来いと言われているそうです。 では実際に芸能界でやっていけるかどうかテストしてみましょう。 本家の夢を叶える特番とは違ってガシガシ胸を揉まれちゃいますよ。 嫌がるセシルちゃんに、いいの?芸能界に入れなくても? 太ももをさすりながら、デビューできないよぉ。 あとは卑劣なプロデューサーに抱かれるだけ、ハメられるだけ。 顔をしかめて無言の抵抗をしても中に出すまで卑劣な毒牙は止まりません。 バラエティーとか出たいでしょ?いいリアクションしないとっ。


せいこ - ガチンコロードムービー SE・I・KO
長きに渡り「ガチん娘!」で活躍してくれた”せいこチャン”がついに引退!! 引退作は「ガチん娘!」と決めていたという彼女はいつもと変わらぬ笑顔でやってきてくれました。頑張り屋さんな彼女は最後にもかかわらず、いや最後だからこそ全部見せ、全部出しに挑戦! オナニー、露出、放尿、脱糞、野外セックス、ごっくん、アナルクスコ、アナル中出し・・・ これ以上はないというほどの盛り沢山な内容で永久保存版間違いなしです!!


素人みき 素人えれな - 【これフツーに学校行ってたら撮影不可】ついに"ななつ星"登場!AV解禁の平成7年組・中出しナンパ【福岡・博多編】
「18歳のクリトリス!」もし高校に行ってたら100%撮影不可の平成7年・現役JKと同じ年の18歳少女をAV出演させることに成功!! そしてもう一人は今年成人式を向かえる20才の極上スレンダーギャル… ユルユルのトップスで前屈みになると胸チラ★隙だらけのボディにTバックのパンティーを脱がすとべっちょり白濁液が… ちょいクリを触っただけで思わず失禁!生チン無断挿入で→やはり中出しされるww 撮影中にチ○ポ勃起しっぱなしのスタッフが寝込みを襲ってハーレム状態に… イマドキの若い10代は何考えてるんですかぁ~」(60p超高画質HDのため、分割動画のみの配信となります。) 2014年のしろハメスタートは福岡・博多から! 今回は博多・熊本の九州オンリーワンでスタート。 初っぱなからAV撮影不可の18才をゲットしムッチリ・ボディーを頂き放題! 昨年の平成7年生まれが"ふなっしー"とすれば、今年の平成7年生まれは"くまもん"… やっぱり九州娘はエロい! こんな調子で2014しろハメもヨロシク~(*^^)/

今日の口内発射

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見~色白娘とノリノリセックス~
インタビューの途中で、背中で人の家のピンポンを押してしまう天然ちゃん。結衣ちゃん肌が白くて可愛いっ!今日は自宅に行っていいよーってことで、久しぶりのこの企画「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見」でっす!ピンク系にまとめられてなんだか女子の部屋って感じでGOOD!おうちに男の人がきてノリノリな結衣ちゃん。(・∀・)ノ即尺フェラでおもてなしです。なんだかセックス大好きなようで、可愛い声を出して喜んでます。いいですねーこんな積極的な女の子。自宅もバレちゃったことだし、また撮影しにきちゃいますね

本日、口内でザーメンを受けてくれるのは、天然むすめから、本田結衣ちゃん23歳です
snapshot20140117125101.jpg
自宅撮影と言うことでいきなりのフェラからプレイスタート♂
snapshot20140117125325.jpg
おマンの披露♂野放しのお毛毛が素人らしさを醸し出します
snapshot20140117125735.jpg
定番の電マ攻撃♂
snapshot20140117125805.jpg
これもよくあるパジャマに着替えてプレイ♂
snapshot20140117125826.jpg
snapshot20140117125836.jpg
結局はハダカになるのにね(爆
snapshot20140117125845.jpg
snapshot20140117125854.jpg
フィニッシュはお口へ出します♂
snapshot20140117125947.jpg
snapshot20140117125954.jpg

総評 陥没乳首が珍しくてgood!!保田圭似のおブスちゃんですが、愛嬌があって良いと思います AA評価です

thumbs20140117124942.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ
















Debut Vol.10
滅多にお目にかかれない最高にいけてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。ベットにうつ伏せで寝転がる妹のお尻に欲情する兄、部屋を掃除中、前屈みになった妹のお尻に理性を失うもう一人の兄。可愛い妹のお尻が大好きなド助平兄弟があらゆる手を使ってその美尻でイケナイ遊びをしてしまう禁断行為。桃尻奴隷として助平兄弟に好き放題にヤリまくる篠田ゆうちゃんの美尻は必見です。こんないけてるお尻を見せられたら誰だって理性を失ってしまうのは当たり前です!


激オナするいもうとがエロ過ぎて
今日この良き日に無修正デビューを果たす松井加奈ちゃんが妹役で登場。 お兄ちゃんが見ててあげるからオナニーしてごらんっ! 恥ずかしがってるわりには指示を飛ばすと素直に従ういい妹だ。 腰を上げてつるつるパイパンマンコを湯船に浮かばせると膣の奥の方に粘着質な白いものが見え隠れしてるぞ。 悪い娘はもう一度躾け直さないとダメだな。 絶対に手を出してはいけない妹との秘密の時間。 親には内緒の禁断の関係。 激オナする妹がエロ過ぎて今日もまたなりふり構わず痙攣させてしまいました。

あんたの夢をハメたろか
「1度でいいからかなえてみたいこと」「実現してみたいこと」を道行く娘にインタビュー。 その夢を叶えて差し上げます。 刺して突き上げたりします。 セシルちゃんの夢は芸能人になることだそうです。 そのために田舎から状況してきたのにいまだ夢かなわず、親から帰って来いと言われているそうです。 では実際に芸能界でやっていけるかどうかテストしてみましょう。 本家の夢を叶える特番とは違ってガシガシ胸を揉まれちゃいますよ。 嫌がるセシルちゃんに、いいの?芸能界に入れなくても? 太ももをさすりながら、デビューできないよぉ。 あとは卑劣なプロデューサーに抱かれるだけ、ハメられるだけ。 顔をしかめて無言の抵抗をしても中に出すまで卑劣な毒牙は止まりません。 バラエティーとか出たいでしょ?いいリアクションしないとっ。


ギリギリハメ撮り 癖になっちゃう野外青姦!
「最近、映像が面白くないよね!ハラハラドキドキする映像を撮ろうよ!」と監督の一言。ハラハラドキドキと言ったら野外、それも昼間の時間帯に人が居る公共の場で。急遽決まった野外撮影に挑むのは豊満な肉体が売りの小泉ノアちゃんが公衆便所、ビニールハウス畑、ベランダでフェラ抜き&中出し生姦を決行。しかし、監督の厳しい一言、「これじゃあ、刺激の刺の字もないよね。」とダメ出しを受けることに。監督に連れられて行った場所は自然あるれる草原。草原と言ってもいつ人が来るか分からない場所でハラハラドキドキの青姦がスタート。人目を気にしながらも男の股間を貪り開放的にヤリまくる小泉ノアちゃん。ハラハラドキドキ感に嵌ってしまったのか自ら男の上に跨り喘ぎまくる始末。青空の下、開放的になった小泉ノアちゃんの青姦は必見です!


宮崎、後藤夫妻 - 素人Wおさな妻レズアナル&6P4穴同時貫通依頼調教無限大忘我 宮崎&後藤夫妻編
014年新年第1弾にふさわしい最大忘我をご堪能下さい。後藤夫妻と宮崎夫妻の究極忘我はハンパありません。さらなる先の忘我に向けてナビゲートする佐川、志良玉両忘我マスターの調教が冴え渡る。レズに興味のあった友人同士のおさな妻達にお互いのまんこを舐めるように仕向けます。恥ずかしがりながらも積極的なおさな妻達はお互いにクリをフル勃起させレズSEXに没頭する。鑑賞するだけじゃ物足りない夫も参加しレズの最高峰双頭バイブで腰を振り始めると息もぴったりとエクスタシーを迎える。さらにマスターは双頭バイブをお互いのアナルにぶち込みます。極太すぎる双頭バイブは根元まですっぽり見えなくなるほど深く妻達の肛門にじゅぼじゅぼ音を立ててぶち込まれる様は圧巻。美しいヒップラインを痙攣させながら同時にエクスタシーはすべてを魅了するほど美しい光景です。忘我最大乱交の幕開けです。全編ほぼノーカットのめくるめく忘我ワールドをたっぷりご堪能下さい。夫アナルVS佐川しらたままんこの4穴SEXで既に忘我の領域に達しているおさな妻達はさらにどれほどの高みにに登るのであろうかご注目下さい。説明のつかぬほどの快感の領域を今年も皆様とご一緒いたしましょう。忘我を本年もよろしくお願いいたします。


せいこ - ガチンコロードムービー SE・I・KO
長きに渡り「ガチん娘!」で活躍してくれた”せいこチャン”がついに引退!! 引退作は「ガチん娘!」と決めていたという彼女はいつもと変わらぬ笑顔でやってきてくれました。頑張り屋さんな彼女は最後にもかかわらず、いや最後だからこそ全部見せ、全部出しに挑戦! オナニー、露出、放尿、脱糞、野外セックス、ごっくん、アナルクスコ、アナル中出し・・・ これ以上はないというほどの盛り沢山な内容で永久保存版間違いなしです!!

今日の口内発射

小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘とAVごっこ!
よくAVでみるジーパンのまたのところを繰り抜いて、えっちするっていうやつを小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘と挑戦。AVごっこです。ジーパンフェチの人のために!とアダルト映像を撮りたい!と優ちゃんに説明しますが、優も???そんなの需要があるのですか?とのこと。・・・たしかに!でもやってみなきゃわからない!まずは、美脚をいかしての足コキ。ジーパンをちんこにこすりつけて、素股プレイ。素股じゃないな・・・。挙句の果てには、マンコの部分をAVのようにくりぬいて、そこから生挿入!これはけっこうエロいです。子宮に当たってる~~~などと結構隠語をバンバン吐く優ちゃん。最後はそんなおしゃべりなお口に発射!精子は苦かったそうです・・・


本日の口内発射は、天然むすめから、吉中優チャン20歳です
snapshot20140112131321.jpg
まずは足コキからスタート これはやってもらっても良いかも・・・
snapshot20140112131646.jpg
今回はGパンフェチものらしいです Gパンを穿いたままの素股・・チンコ痛くないのか??
snapshot20140112131702.jpg
おフェラ披露♂
snapshot20140112131938.jpg
今度はパンティに擦りつけ♂
snapshot20140112132200.jpg
おマンを拝見♂結構剛毛です♂今度は剃毛プレイをお願いしたい・・
snapshot20140112132621.jpg
そして後ろからぶち込みます♂続いて椅子に座ったまま入れます
snapshot20140112132704.jpg
snapshot20140112132915.jpg
チンポを抜いた後・・・本気汁がエロい♂
snapshot20140112133000.jpg
今回のメインはデニのくりぬき 穴の開いた股間を電マで♂
snapshot20140112133040.jpg
snapshot20140112133049.jpg
そして挿入♂
snapshot20140112133056.jpg
snapshot20140112133104.jpg
フィニッシュは口内へドバッ♂
snapshot20140112133150.jpg

総評 中々スケベな娘でエエですね スレンダーボディと最後に見せるエロ顔も良かった AAA評価です

thumbs20140112131030.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ





















あんたの夢をハメたろか
「1度でいいからかなえてみたいこと」「実現してみたいこと」を道行く娘にインタビュー。 その夢を叶えて差し上げます。 刺して突き上げたりします。 セシルちゃんの夢は芸能人になることだそうです。 そのために田舎から状況してきたのにいまだ夢かなわず、親から帰って来いと言われているそうです。 では実際に芸能界でやっていけるかどうかテストしてみましょう。 本家の夢を叶える特番とは違ってガシガシ胸を揉まれちゃいますよ。 嫌がるセシルちゃんに、いいの?芸能界に入れなくても? 太ももをさすりながら、デビューできないよぉ。 あとは卑劣なプロデューサーに抱かれるだけ、ハメられるだけ。 顔をしかめて無言の抵抗をしても中に出すまで卑劣な毒牙は止まりません。 バラエティーとか出たいでしょ?いいリアクションしないとっ。


ギリギリハメ撮り 癖になっちゃう野外青姦!
「最近、映像が面白くないよね!ハラハラドキドキする映像を撮ろうよ!」と監督の一言。ハラハラドキドキと言ったら野外、それも昼間の時間帯に人が居る公共の場で。急遽決まった野外撮影に挑むのは豊満な肉体が売りの小泉ノアちゃんが公衆便所、ビニールハウス畑、ベランダでフェラ抜き&中出し生姦を決行。しかし、監督の厳しい一言、「これじゃあ、刺激の刺の字もないよね。」とダメ出しを受けることに。監督に連れられて行った場所は自然あるれる草原。草原と言ってもいつ人が来るか分からない場所でハラハラドキドキの青姦がスタート。人目を気にしながらも男の股間を貪り開放的にヤリまくる小泉ノアちゃん。ハラハラドキドキ感に嵌ってしまったのか自ら男の上に跨り喘ぎまくる始末。青空の下、開放的になった小泉ノアちゃんの青姦は必見です!


つなの成人式
二十歳になったばかりのつなちゃんが振袖で登場。 成人式で久しぶりに会う同級生とはしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのつなちゃん。 家に帰ってアニメでも見ようと歩いていると昔の同級生たちに声をかけられました。 プチ同窓会のはじまりはじまりー♪ お酒も解禁で酔っぱらった同級生の足がテーブルの下でもぞもぞし始めます。 着物でタイトに閉じられた股を割って男の足が割り込んできました。 他の同級生にバレるのが恥ずかしくて声を出せずにされるがまま。 ウィスパーボイスで抵抗するつなちゃんに酔っぱらった男はさらにテンションアゲアゲで迫ってきます。 抵抗もむなしく濡れちゃったつなちゃんの割れ目に男のギャン立ちチンコが割り込んできた! 当然他の同級生たちにもバレて順繰りに成人祝いのはけ口にされてしまうのでした。


未熟淫妹LOVE
身長143cm、発育真っ最中のロリマン娘こと大桃りさちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。お母さんと喧嘩して家出。兄の家に泊まることとなった大桃りさちゃん。久しぶりに会う兄にたっぷり甘えじゃれあう妹。兄を過剰に想う気持ちが禁断の扉を開くことに!うっかり触ってしまった兄の股間に興味津々。可愛い口にパクリとチンポを咥えると「お兄ちゃん、エッチなことしようよ!」と外見からは想像もつかない積極な破廉恥行為。ツルツルのパイパンを兄に舐められ悶え狂う妹。「こんな顔してこんなことするーーーー!?」と思わず口にしてしまうほどギャップを感じさせる大桃りさちゃんの本能剥き出し姿!アナタも動画を見て目が飛び出るぐらい驚くことまちがいありません!


アナルを捧げる女 ~RUNA~
もはや「マンコレ」、「マジオナ」、「オシッコ大図鑑」に続く人気コンテンツとなった「アナルを捧げる女」シリーズ。中でもリクエストの多いのが浣腸ファック!! 今回、お腹がパンパンになるまで大量の牛乳浣腸を注入されて我慢しながらファックされるのが”瑠奈チャン”。もちろん、我慢しきれずにファック中に大放出しちゃいます。全部はき出しスッキリしたところでお待ちかねのアナルファックに突入。はじめてながらもアナルで感じてしまうところは無限の変態性を感じてしまうコであります。中出しされたアナルから垂れ落ちる濃厚ザーメンにも注目!!


これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10(今だけプライス)
「配信時間は31時間・そして中出し回数は総集編史上最多の121回!奇跡の道産子娘からAV解禁の平成7年生まれまで…配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!」 ※今回の見どころ ○皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁! ○中出し回数は総集編史上最多の121回! ○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場 ○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!

続きを読む

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
