FC2ブログ



今日の口内発射

素人AV面接 ~お金に困った19歳~
雑誌の高額アルバイトの広告につられてやってきた女の子、理恵ちゃん。19歳です。現在借金がありお金に困っていてお仕事の内容もエッチ系の撮影と推測していたようです。とりあえず仕事をするにあたって宣材写真が必要なので事務所でとることにします。最初は普通に撮影していきますが、戸惑いながらも下着まで脱がせ途中でエッチ系の撮影に必要な感度チェックをしましょうと強引な理由でボディータッチをして女の子の反応を見ることにします。ちょっと触るだけで反応がかなりよいエロイ子です。簡単な撮影でしたら、これから可能のなのでやりませんかと提案するとお金に困っているので了承してくれました。ホテルに移動するとソファに座ったままおもちゃからクンニ指入れするとオマンコは濡れ濡れなのでフェラチオをしてもらいそのまま挿入します。次に立ちバックをしてガン付きをしてベッドに移動したら騎上位、正常位、バック、正常位と展開していき最後は口内発射で最後はにこやかに精子を手に絡み付けてみせつけてくれました。可愛いですね 

本日もお口に出しちゃいますよ^^
天然むすめから、吉岡理恵ちゃん19歳です
snapshot20140427131811.jpg
面接ですから脱いでもらいますよ♂
snapshot20140427132325.jpg
おマンのチェック♂ボーボーですな♂♂♂
ちぢれ剛毛系と思われ(笑
snapshot20140427132441.jpg
snapshot20140427132536.jpg
snapshot20140427132606.jpg
すかさずローター攻撃♂
snapshot20140427132618.jpg
出されたチンコは素直に咥えます♂
snapshot20140427132844.jpg
snapshot20140427132850.jpg
snapshot20140427132901.jpg
それではハメ開始♂
snapshot20140427132932.jpg
snapshot20140427132957.jpg
snapshot20140427133006.jpg
snapshot20140427133027.jpg
snapshot20140427133037.jpg
snapshot20140427133051.jpg
フィニッシュです お口へドバッ♂
snapshot20140427133104.jpg
snapshot20140427133137.jpg
snapshot20140427133215.jpg

総評 松嶋菜々子に口元がちょっと似てるしぃ(爆) AV女優名 変換君のサイトで調べてみると・・・
吉岡理恵(天然むすめ)=佐々木翔子(メス豚)=シーナ(1000人斬り)3つの名前を使ってるようです
まっ、でも好みのタイプだからAAA評価としちゃいます(笑

thumbs20140427131706.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1
【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1

<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!
<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!

K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘
K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘

★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編
★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編

アダルトブログランキングへ









[PR]



Debut Vol.12 ~若干20才の心機一転~
きゃりーぱ○ゅぱみゅ似で人気のギャル系女優が無修正に初挑戦! 若干20歳の女の子にどんな心の転機があったのでしょう。 以前はコールセンターで働いていたということでまだ若いのにしゃべりが達者なのが人気の秘密かな。 今回はそのヒミツもオマンコも包み隠さず披露していただきましょう。 「イくっていうのがまだよくわからないけど」って、あんなに潮吹いてビクビクしちゃってるのに。 じっくり初無修正で潮が噴出すところを見てもらおう。 「トイレを見られてるみたいで恥ずかしいぃ」。


極上セレブ婦人 Vol.7
艶々の肌に引き締まったスレンダーボディ、膣奥までが鮮やかなピンク色した希咲あやさんがセレブ婦人に扮して高級マッサージサロンでローションまみれで生ハメ中出し。セレブリティ専用の高級サロンでカウンセリング&全身マッサージを受ける希咲あやさん。マッサージ師の巧みな我を忘れ指技の虜になってしまう希咲あやさん。普通のコースでは物足りないのかスペシャル全身マッサージを受けることに。ローションまみれに悶え狂うセレブ婦人の綺麗なマンコにご注目!


両穴炎上
可愛い顔してヤる事は超ド級の変態プレイ好き。「マンコでするSEXもいいけど、アナルセックスは格別。お腹の奥にくる衝撃がたまらないの。」と業界屈指の両穴好き痴美女、武井麻希ちゃんが2穴に極太チンポをねじ込まれ絶頂悶絶。普段は可愛い顔をしているのにお尻の穴を刺激されると菊門をヒクヒクさせながら巨根を要求するド変態女の両穴同時挿入映像は本場米国ポルノ以上の大作と言っても過言ではありません!


アナル図鑑 武井麻希
マンコ図鑑のあの卑猥さをアナルに置き換えてお届け!ついに完成!アナル図鑑!可愛い顔に真ん丸の美尻。その美尻を突き出して菊門をヒクヒクさせ、薄紅色のアナルを超ドアップで全て魅せちゃいます。菊門のシワ全てからアナルに挿入する際の拡張映像まで言葉では言い表せないド級のいやらしさ。マンコから垂れ流れる濁汁がアナルに流れ玩具をねじ込むと絶頂する麻希ちゃん。マンコもアナルも超がつくほどいやらしい穴をとくとご覧あ~れ。


お尻でコキコキスるか
みんなの妹、無修正2ndリリース!尻コキ特別編! 「なに興奮してるのぉ、きもちわるいなぁ」って、るかタンがそんなこと言わないほうがいいよ。 やだぁって言いながらもチンチンを足でコキコキしながらエンジェルスマイル。 いや、この悪戯っ娘の笑みは小悪魔スマイル。 器用に両足でチンコをはさんでしごきまくり。 だんだん楽しくなってきたのか、自分のズボンもおろしちゃいました。 今度はお尻でコキコキしてみルカw 結局は顔に跨って自分が先にイっちゃうわがままルカちゃんでした。 「でもまたかまってあげるね」ごっくん。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!

メガネ女子校生
路上でロリ系女子高生の制服に眼鏡で登場したのはつかさちゃん。見た目通りのシャイでウブな女の子、性体験もあんまりないんだとか。かなり緊張している様子でカメラが顔に近づくと思わず手でガードしてしまいます。可愛いですね!スキルは未熟ですが熱意は伝わる頑張りで一生懸命舌を動かしてくれます。好感がもてますねwマンコも洪水状態ですね。徐々に激しくすると中々可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。表現力は少々乏し目の大人しいつかさちゃんですが、初の電マを当てるとリアクションが乏しいですが、肉棒が入るやいなや今日一のよがりを見せます。今までは教科書にのってるセオリーでしかSEXしたことがない様で、こんなSEXは初めてで感じまくりなんだとか。…つーか、これがSEXなんですよ。女の!』『やだぁ』のやりとりを何度繰り返しバッグ。具合は良好なつかさちゃん。こっちの限界が近づいたので最後は正常位からの大量顔射。スプラッタばりのドロドロ顔でフィニッシュです。

本日お顔にぶっかけられるのは、天然むすめから、世良つかさチャン20歳です。
snapshot20140427122024.jpg
いきなりですがおマンチェック♂
あまり使いこまれていないようですが、なんかクサそう・・・
snapshot20140427122411.jpg
snapshot20140427122352.jpg
それでは稚拙なフェラをどうぞ♂
snapshot20140427122427.jpg
一応、電マもあります^^
snapshot20140427122502.jpg
ハメ師のなすびもノリが悪い(><)
それでもハメなきゃいけない・・・・・
snapshot20140427122528.jpg
snapshot20140427122538.jpg
snapshot20140427122548.jpg
snapshot20140427122555.jpg
なんとかフィニッシュ 顔にぶっかけました♂
snapshot20140427122654.jpg
snapshot20140427122715.jpg

総評 河本準一似ではねぇ・・・140.jpg
まっ、ほとんど毎日発売されるAVですから、なかには外れもありますよ(核爆

thumbs20140427121938.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ
















両穴炎上
可愛い顔してヤる事は超ド級の変態プレイ好き。「マンコでするSEXもいいけど、アナルセックスは格別。お腹の奥にくる衝撃がたまらないの。」と業界屈指の両穴好き痴美女、武井麻希ちゃんが2穴に極太チンポをねじ込まれ絶頂悶絶。普段は可愛い顔をしているのにお尻の穴を刺激されると菊門をヒクヒクさせながら巨根を要求するド変態女の両穴同時挿入映像は本場米国ポルノ以上の大作と言っても過言ではありません!


アナル図鑑 武井麻希
マンコ図鑑のあの卑猥さをアナルに置き換えてお届け!ついに完成!アナル図鑑!可愛い顔に真ん丸の美尻。その美尻を突き出して菊門をヒクヒクさせ、薄紅色のアナルを超ドアップで全て魅せちゃいます。菊門のシワ全てからアナルに挿入する際の拡張映像まで言葉では言い表せないド級のいやらしさ。マンコから垂れ流れる濁汁がアナルに流れ玩具をねじ込むと絶頂する麻希ちゃん。マンコもアナルも超がつくほどいやらしい穴をとくとご覧あ~れ。


お尻でコキコキスるか
みんなの妹、無修正2ndリリース!尻コキ特別編! 「なに興奮してるのぉ、きもちわるいなぁ」って、るかタンがそんなこと言わないほうがいいよ。 やだぁって言いながらもチンチンを足でコキコキしながらエンジェルスマイル。 いや、この悪戯っ娘の笑みは小悪魔スマイル。 器用に両足でチンコをはさんでしごきまくり。 だんだん楽しくなってきたのか、自分のズボンもおろしちゃいました。 今度はお尻でコキコキしてみルカw 結局は顔に跨って自分が先にイっちゃうわがままルカちゃんでした。 「でもまたかまってあげるね」ごっくん。

今日の口内発射

出張マッサージで19歳娘が来たのでヤレるかマジ交渉で口説いてみた
ホテルで出張マッサージを頼むと来たのは女子高生風の若い娘がきた!学校帰りのバイトなのかコスプレなのか気になって本人にきいてみると、ご想像にお任せしますとのこと。年は19歳。とりあえずマッサージはちゃんとできるようなので早速やってもらいます。ベッドにうつ伏せになると始めてくれますが、なかなか上手で気持いいです。今度は仰向けになると顔が近いので興奮する男。変な気持ちになってきちゃった!!といったら女の子はどういう反応をするだろうと確かめてみると軽く流されました。次に女性が体勢を変えて、お尻を顔に向けてまたがってくるともう我慢できません。ちらちら見えるパンティーに興奮してきたので、スカートめくりをするとそんなに強く拒否しません。これは押しに弱い女性なのではと何回かスカートめくりを繰り返して最後にはスカートの中に手をいれて手マンをする男。すると女性は気持いいようで言葉では拒否してますが体が反応してます。ここで一気にエッチまでやらしてくれと交渉すると押しに弱いのか何回か拒否はされましたが、お礼は致しますというと了承してくれたので、服をぬがしていき、フェラをしてもらうとセックスの始まりで様々な体位を展開して最後は口内発射で終了。

本日も出します^^
天然むすめから、前田光ちゃん19歳です
snapshot20140426115608.jpg
出張マッサージでJKが来ると言うありえないシチュエーション^^
まっ、コスプレと言うことにしておきましょう しかし若いぞ
snapshot20140426115650.jpg
snapshot20140426115702.jpg
前半はマッサージがちょっとあってすかさず悪戯開始♂
おマンは中々の美マンと見ましたぞ♂
snapshot20140426115710.jpg
ハメ師はハゲなのでチンコは小さいです
しかししっかりと咥えてもらいます
snapshot20140426115731.jpg
上に乗ってハメ開始♂あと色々・・・
snapshot20140426115740.jpg
snapshot20140426115756.jpg
snapshot20140426115810.jpg
そしてお口へドバッ♂
snapshot20140426115912.jpg
snapshot20140426115919.jpg

総評 ブスですが、カラダは綺麗ですよ セフレにぜひ欲しいです AA評価です

thumbs20140426115520.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ




















両穴炎上
可愛い顔してヤる事は超ド級の変態プレイ好き。「マンコでするSEXもいいけど、アナルセックスは格別。お腹の奥にくる衝撃がたまらないの。」と業界屈指の両穴好き痴美女、武井麻希ちゃんが2穴に極太チンポをねじ込まれ絶頂悶絶。普段は可愛い顔をしているのにお尻の穴を刺激されると菊門をヒクヒクさせながら巨根を要求するド変態女の両穴同時挿入映像は本場米国ポルノ以上の大作と言っても過言ではありません!


アナル図鑑 武井麻希
マンコ図鑑のあの卑猥さをアナルに置き換えてお届け!ついに完成!アナル図鑑!可愛い顔に真ん丸の美尻。その美尻を突き出して菊門をヒクヒクさせ、薄紅色のアナルを超ドアップで全て魅せちゃいます。菊門のシワ全てからアナルに挿入する際の拡張映像まで言葉では言い表せないド級のいやらしさ。マンコから垂れ流れる濁汁がアナルに流れ玩具をねじ込むと絶頂する麻希ちゃん。マンコもアナルも超がつくほどいやらしい穴をとくとご覧あ~れ。


お尻でコキコキスるか
みんなの妹、無修正2ndリリース!尻コキ特別編! 「なに興奮してるのぉ、きもちわるいなぁ」って、るかタンがそんなこと言わないほうがいいよ。 やだぁって言いながらもチンチンを足でコキコキしながらエンジェルスマイル。 いや、この悪戯っ娘の笑みは小悪魔スマイル。 器用に両足でチンコをはさんでしごきまくり。 だんだん楽しくなってきたのか、自分のズボンもおろしちゃいました。 今度はお尻でコキコキしてみルカw 結局は顔に跨って自分が先にイっちゃうわがままルカちゃんでした。 「でもまたかまってあげるね」ごっくん。


みんなの妹、無修正2ndリリース!
無修正デビューを極めて間もない佳苗るかちゃんの2ndリリースが早くもヤってきました! 家族のいない隙に自分のお部屋でいけないことをしたばかりなのに、こんどはいったいだれとエッチをするのかな。 学校の課題の人物像をスケッチしてたのに、もっといいかんじのポーズをしてもらわないといい作品が描けないよぉ。 課題は別にヌードじゃなくてもよかったのに、小悪魔るかちゃんはモデルを全裸にしちゃいます。 おやおや、不穏な雰囲気。 「バシっと立てて早くスケッチを終わらせたいのっ」って、ちんちんをシゴキ始めました。 ダメだよるかちゃん、そんなことしたら勢いついちゃうよ!


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!


今日の口内発射

OLと仕事帰りに…
OL2年目、25歳の木口瞳さんに会って来ました。小柄でとても可愛らしい雰囲気の瞳さん。彼氏がいるものの、遠距離のせいかエッチもご無沙汰らしく今回はそんな瞳さんの欲求不満を解消してさしあげるべく早速ホテルへ。果たしてOLの下半身事情はいかほどか?

本日も大量のザーメンをぶちまけます^^
パコパコママから、木口瞳さん25歳です
snapshot20140425145030.jpg
早速脱がせてプレイ開始♂おマンもチェックし、ローターを当てます♂
snapshot20140425145125.jpg
snapshot20140425145157.jpg
snapshot20140425145204.jpg
チンコも咥えてもらいましょう♂
snapshot20140425145217.jpg
そしてソファーにて挿入♂
snapshot20140425145304.jpg
snapshot20140425145311.jpg
ベッドではバイブ攻撃の後、ハメ倒します♂
snapshot20140425145328.jpg
snapshot20140425145416.jpg
snapshot20140425145403.jpg
snapshot20140425145423.jpg
snapshot20140425145429.jpg
そして大量のザーメンをお口へ♂凄いことになってます♂
snapshot20140425145532.jpg
snapshot20140425145544.jpg

総評 帝王切開の痕が気になりますが、まずまずでしょう AA評価です

thumbs20140425144940.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ













 






お尻でコキコキスるか
みんなの妹、無修正2ndリリース!尻コキ特別編! 「なに興奮してるのぉ、きもちわるいなぁ」って、るかタンがそんなこと言わないほうがいいよ。 やだぁって言いながらもチンチンを足でコキコキしながらエンジェルスマイル。 いや、この悪戯っ娘の笑みは小悪魔スマイル。 器用に両足でチンコをはさんでしごきまくり。 だんだん楽しくなってきたのか、自分のズボンもおろしちゃいました。 今度はお尻でコキコキしてみルカw 結局は顔に跨って自分が先にイっちゃうわがままルカちゃんでした。 「でもまたかまってあげるね」ごっくん。


みんなの妹、無修正2ndリリース!
無修正デビューを極めて間もない佳苗るかちゃんの2ndリリースが早くもヤってきました! 家族のいない隙に自分のお部屋でいけないことをしたばかりなのに、こんどはいったいだれとエッチをするのかな。 学校の課題の人物像をスケッチしてたのに、もっといいかんじのポーズをしてもらわないといい作品が描けないよぉ。 課題は別にヌードじゃなくてもよかったのに、小悪魔るかちゃんはモデルを全裸にしちゃいます。 おやおや、不穏な雰囲気。 「バシっと立てて早くスケッチを終わらせたいのっ」って、ちんちんをシゴキ始めました。 ダメだよるかちゃん、そんなことしたら勢いついちゃうよ!


小動物のようなパイパン美女
清潔感溢れるアイドル系美女、椎名みゆちゃんがザーメンまみれのパイパンマンコを披露。身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm、H85cm。あどけない顔立ちにロリ系の美ボディ。そんなみゆちゃんを本気でイカせまくり、ネットリ責めまくり生ハメ中出ししちゃいます。オナニーでクタクタになったみゆちゃんに問答無用の突き上げまくりで絶頂させまくる様は必見です!


美月流ファンと生ハメ交流
超スレンダーボディにFカップ美巨乳のエッチで綺麗なお姉様こと美月ちゃんが性魂込めてファンと生ハメ交流。美月ちゃんががファンのいかなる要望にも応じちゃいます!というわけで、要望①は「美月ちゃんのパイズリで発射したい!」ローションまみれの美乳でチンポをパイズリ&バキュームフェラ!要望②は「自分が満足する迄クンニがしたい!」物凄い吸引音でマンコにしゃぶりつくファンに絶叫イキ!要望③は「フェラ&顔射したい!」ギン立ちチンポを男の全てを知り尽くした舌技で濃厚フェラ!要望④は「彼氏気分でハメ撮りしたい!」自分目線で美月ちゃんの肉体を徹底愛撫、ハメ撮り&中出し!これぞ美月流ファンとのガチ交流!さすが一流女優はちがいます。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!

今日の口内発射

素人AV面接 ~お潮で剛毛マンコがびっしょびっしょ!~
ビデオ撮影希望の女性を面接部屋に通してお話を聞くと、アダルトの撮影は了承の上で面接にきたというので話は早いです。裸になることも抵抗なく仕事があれば是非やってみたいというので、とりあえずプロフィール写真をとってみることに。プロフィール写真といっても顔だけではなくヌードまでとらせてもらいますが、ほとんど抵抗なく撮らせてもらえました。動画のプロフィールもお願いするとこれも快諾してくれたので少し触ってみたらこれも抵抗されることなく感じているご様子。このまま流れで本日撮影しましょうということになり、ホテルに移動します。早速はじめまると遠慮気味のエッチですが、指いれすると濡れ濡れではありませんか。次第に動きを早くしているとあっという間に潮を吹いてしまい驚くスタッフですがおもちゃでさらに気持ちよくさせた後、フェラチオをしてもらい正常位、騎乗位、バックで気持ちよくさせて最後は正常位で口内発射で終了。

本日も毎度毎度の口内発射です(^o^)
天然むすめから、山室美樹チャン20歳です
snapshot20140424091600.jpg
早速面接で脱いでもらいます♂
snapshot20140424091609.jpg
陥没B地区がエエですねぇ♂
snapshot20140424091619.jpg
おマンですが、ビラは小さめチン毛は確かに剛毛ですな^^
剛毛だとパンティのフロント部が擦れて薄くなります(爆
snapshot20140424091653.jpg
手マンで潮を吹かせた後、バイブ攻撃です♂
snapshot20140424091709.jpg
snapshot20140424091718.jpg
上目遣いのフェラをどぞ♂
snapshot20140424091820.jpg
それではハメを開始します♂
snapshot20140424091839.jpg
snapshot20140424091848.jpg
snapshot20140424091901.jpg
フィニッシュは出たかでないか解らないぐらいの量をお口へ・・・
snapshot20140424091935.jpg
snapshot20140424092024.jpg

総評 このハゲのハメ師はクビだな チンコが小さいのはワタシと同じだから許すが、ザーメンの量が少なすぎる(怒)
折角の素人田舎娘、もっと攻めなきゃね(笑) A評価です

thumbs20140424091455.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ



















小動物のようなパイパン美女
清潔感溢れるアイドル系美女、椎名みゆちゃんがザーメンまみれのパイパンマンコを披露。身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm、H85cm。あどけない顔立ちにロリ系の美ボディ。そんなみゆちゃんを本気でイカせまくり、ネットリ責めまくり生ハメ中出ししちゃいます。オナニーでクタクタになったみゆちゃんに問答無用の突き上げまくりで絶頂させまくる様は必見です!


美月流ファンと生ハメ交流
超スレンダーボディにFカップ美巨乳のエッチで綺麗なお姉様こと美月ちゃんが性魂込めてファンと生ハメ交流。美月ちゃんががファンのいかなる要望にも応じちゃいます!というわけで、要望①は「美月ちゃんのパイズリで発射したい!」ローションまみれの美乳でチンポをパイズリ&バキュームフェラ!要望②は「自分が満足する迄クンニがしたい!」物凄い吸引音でマンコにしゃぶりつくファンに絶叫イキ!要望③は「フェラ&顔射したい!」ギン立ちチンポを男の全てを知り尽くした舌技で濃厚フェラ!要望④は「彼氏気分でハメ撮りしたい!」自分目線で美月ちゃんの肉体を徹底愛撫、ハメ撮り&中出し!これぞ美月流ファンとのガチ交流!さすが一流女優はちがいます。


救性天使るな~地上に舞い降りた美乳天使~
スタイル抜群、美しい乳、チンポを咥えた笑顔がエロ爽やかな羽川るなちゃんが日本の少子化問題を救うべき救性天使となり世の独身男性達に救いのマンコを提供しちゃうんです!センズリに夢中になっている男性の元に舞い降りた救性天使るなちゃん。生身の女性を知らない男に生のマンコを目の前でおっ開らき性教育実習。恋を届けてくれるキューピットならぬ、生身の女性を知らない男の味方、救性天使るなちゃんをお見逃しなく!


禁欲明けの燃えあがる激情
試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!
プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
