FC2ブログ



今日の口内発射と顔射

初対面の可愛い団地妻2人が初めての3P!
旦那との淡白なセックスに飽きたのか、今回初対面の団地妻2人が3Pをやってみたい、と満を持して登場!可愛いらしい赴きの奥さん2人。3Pとかそんなふしだらな行為にはとても縁がなさそうに見受けられましたが、いざホテルへ移動すると、惜しみなく自ら服を脱ぎだし、お互いの体を珍しそうに観察し合いながら、興奮し合う人妻智子さんとさゆりさん。智子さんが男優に責められているのを横目に、さゆりさんは自慰行為をしたり、顔に乗っかったりと、白昼堂々と発情しちゃう人妻2人!この2人の奥さんの乱れっぷりをじっくりご覧あれ!

本日はお口とお顔のWです
パコパコママから、 三浦智子 田中さゆりさん30代のお二人です
snapshot20140531131114.jpg
二人からチンポを責められたい・・・♂
snapshot20140531131140.jpg
十人十色のおマン♂
snapshot20140531131155.jpg
snapshot20140531131245.jpg
Wフェラ♂
snapshot20140531131225.jpg
一発目を口内へ♂
snapshot20140531131349.jpg
snapshot20140531131400.jpg
さてさて二人並べてプレイ開始♂
snapshot20140531131449.jpg
snapshot20140531131641.jpg
snapshot20140531131654.jpg
snapshot20140531131708.jpg
チンコは同時に入れられないから3Pは難しそう・・・
snapshot20140531131625.jpg
二発目はお顔へ♂しかし薄い・・・
snapshot20140531131729.jpg

総評 一人で責める3Pは大変ですね AA評価です

thumbs20140530121645.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1
【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1

<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!
<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!

K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘
K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘

★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編
★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編

アダルトブログランキングへ




















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~
滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。 人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。 勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか? 土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。 舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。


AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第6弾。人見知りで会話が苦手と言うツンデレタイプのASUKAちゃんが登場。何とカメラの前でマンコを開くのは1年ぶりとか。久しぶりの撮影に緊張気味なASUKAちゃんを監督が独自の雰囲気でリラックスさせ、ありのままの彼女を撮影。お酒を飲み、緊張を高め、大人のムードへ。Hamar監督独自の世界を堪能ください。


美月流ファンと生ハメ交流~番外編~
超スレンダーボディの美月ちゃんが性魂込めてファンと生ハメ交流~番外編。仕事の都合で交流会に来れなかったファンの自宅へ美月ちゃん自らが訪問。ファンのリクエストに嫌な顔一つせず裸を晒し大奉仕。男の上に跨りチンポから全身にかけてペロペロとディープサービス。チンポを引っ張り出し物凄いバキュームフェラで男の欲望をエスカレートさせてしまう美月ちゃん。そして、撮影者も驚くほどの素人君のガチハメピストン。何と美月ちゃんが本気になってしまったほどです。


ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
あまりの凄さに言葉もありません!何が凄いか?って、それは「潮の吹き方」距離、量、飛び方、全てが凄すぎて空いた口がふさがらないほど…。今まで多くの潮吹き女優を見てきましたが、櫻井ともかちゃんの場合は消火用ホースの水圧にも劣らない勢いで垂直に飛び散るんです。飛距離はどれぐらい飛んでいるのか測定不能。それも1回、2回じゃありません。オナニー、バイブ、指マン、生ハメ中に何度も吹くのですから驚き。言葉では言い表せない衝撃の潮吹き映像。とにかくアナタの目でその凄さを確認してみてください


極上泡姫物語 Vol.20
傍にいるだけで色気ムンムン漂ってくるスレンダー痴女の宇佐美ルナさんが人気シリーズに「極上泡姫物語」登場。身長170センチ、スリーサイズはB86、W59、H90センチの文句のつけどころがない抜群のプロポーション。そんなルナさんがプロ顔負けのソープテクニックで殿方に大奉仕。助平いす洗い、潜望鏡、ローション、つぼ洗い、側面洗い、滑り込み洗い、松葉洗いと椅子、浴槽、マットで極上ソープテクニックを連発。アナタもルナさんのようなソープ嬢がいるお店へ行って夢の一時を体験してみては?!


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!







今日の処女・・・

処女喪失 〜交際経験1人、フェラもエッチもしたことない処女娘〜
今回は処女の処女作を撮影!題材は19歳のバージン娘あすかちゃん!公園でのインタビュウにもちゃんと答えてくれるべしゃれる娘に期待値は上昇。ホテルに移動し今までの経験や自身の性欲などを詳しく聞いたら早速処女貫通式の始まり!まずはボディチェック&スメルです。クンクンとお尻に顔を埋めるといきなりの大胆なプレイに終始羞恥のあすかちゃん。Dカップと意外と巨乳な乳房をまさぐったらこちらもエロテンションが上がってきたのでまずはキス!濃厚にた〜っぷりと舌を絡ませ合うと頬を赤らめて照れるあすかちゃん。キスは経験有りと言ってましたがこんな大人キスは初めてで驚いた様子です。フェラは予想通りのぎこちな〜い手つきながらも一生懸命に頑張ってチンポを咥える姿は可愛らしさ満点です。あすかちゃんは中々上物の処女娘ですね。じゃあいよいよ貫通式やりましょうか。お神酒でまん毛を清めたらいざSEX。が!…難航。これまでは順調だったのに、やはり処女万力は強力。つーかあすかちゃん、無意識でしょうけどめちゃ足でガードしてます。トライアゲイントライを繰り返し、リトライの時になんとか挿入。いやー手こずらす娘だわぁ(@_@;)痛がりまくりのあすかちゃんだが完全挿入したらとうとう『ギャー』っと叫んで泣いています。よほどの激痛なんでしょうね。出血も確認でき無事貫通式は済んだもののピストンでこれまた難航。途中で休憩なども挟みSEXを試みるが、全っ然慣れてくれないのね。彼女の泣き顔を見ながらピストンし最後は強引に射精。まん毛にぶっかけて終了。言葉で語れない処女貫通式の真実が詰まった作品になりましたとさ!

久々の処女モノで抜いて下さい^^
天然むすめから、飯島あすかチャン19歳です
snapshot20140524165825.jpg
初めて舐めるチンコの味はいかがかな?
snapshot20140524170156.jpg
毛足の長いボーボーのマン毛♂
snapshot20140524170243.jpg
その下には小さいおマンが・・・♂
snapshot20140524170313.jpg
ローターを突っ込んでも痛がります♂
snapshot20140524170420.jpg
何故かワカメ酒を味わうハメ師のなすび・・・
snapshot20140524170606.jpg
いよいよ挿入です しかし苦労します(><)
snapshot20140524170626.jpg
snapshot20140524170632.jpg
snapshot20140524170641.jpg
snapshot20140524170649.jpg
鮮血が・・・
snapshot20140524170719.jpg
バックでの挿入は出来ませんでした・・・
snapshot20140524170910.jpg
ラストスパートは号泣の中で・・・
snapshot20140524170940.jpg
フィニッシュは陰毛に発射♂お疲れ様です
snapshot20140524170947.jpg

総評 お金に釣られての出演でしょうが、AVで処女喪失ってどうなのかな(ToT) ハメ師も大変な仕事ですね AA評価です

thumbs20140524165754.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋




前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです



【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

[個人撮影]出勤前の濃厚でとろけちゃうようなふぇらちお。ずっこり奥まで[素人]
[個人撮影]出勤前の濃厚でとろけちゃうようなふぇらちお。ずっこり奥まで[素人]

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

[個人撮影]超絶可愛くえっちな女子大生。ふぇらちお大好きっていうだけのことあって…[素人]
[個人撮影]超絶可愛くえっちな女子大生。ふぇらちお大好きっていうだけのことあって…[素人]

アダルトブログランキングへ


























所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!
山手栞ちゃんの身体が忘れられないのでまた呼び出しちゃいました。 Eカップもあるデカ乳なのにまだ19才だから張りがあってつんつん。 あのオッパイをいぢりたくない男なんていないでしょう。 ということでまだシオリちゃんにはなにも伝えていませんでしたが、 今回はヒッチハイクの旅です。 待ち行く人に美乳を進呈しましょう。 有吉○行くんの正直さ○ぽやら旅番組風のプログラムが多いなか、張り張りEカップを揉ませてくれる旅番組はほかにないでしょう! ヒッチハイクのパネルを作って、車に騎乗位に、レッツ!ライドオーーンっ!


CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~
2013年1月の鮮烈デビューから1年で何と100本近くの作品に出演、人気急上昇トップAV女優として大活躍中にまさかの電撃引退表明…。そんな成宮ルリちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「CRA48」に登場。「日頃の感謝を込めて今日はお尻で一杯ご奉仕しますネ!」とファンの前に現れたルリちゃん。「今日は絶対に後ろしか向きません!」と宣言。小ぶりながらも形、肌、色と最高のお尻を突き出し大勢のファンに触られ、揉まれ、舐めまくられ、吸われ、挿入されまくる始末。男達が射精した大量ザーメンをお尻一杯に笑顔を絶やさずファンサービスするこの作品はアナタのお宝となることまちがいなし!


大場ゆい素人時代 ~卒業間近のガチハメ撮り~
「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムから初裏デビューした大場ゆいちゃんのお宝映像を発掘しちゃいました!何と2008年に撮影された女子大卒業間近のガチハメ撮り作品です。今作は無駄なトークは一切なし、ゆいちゃんを責めて責めてイカしまくる。ゆいちゃんも撮影していることを忘れ本気になったと言う作品。プロの男優テクニックに心の底からオーガズムを感じるゆいちゃんは必見です。


淫蜜
傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。


スベスベした土手マンがエロい関西GAL
スベスベした土手マンに大きめの乳輪&乳首が超ドエロい関西GALのルナちゃんがスクール水着姿で登場。ド派手なメイクにドエロいフェロモンを醸し出しスク水姿で浴室でフェラ&尻コキ。そして、透け透けのシースルー姿では変態オヤジのしつこい責めに関西弁で大絶叫。チョット、オヤジはうざいですが、ノリが一枚も二枚もちがう関西GALのドエロい乳首にツル土手マンは今夜のオカズに最適ですよ。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!






今日の口内発射

エロゲーム企画 ~ツイスター編~
今回はエロゲームを思いついたので、まだ人生的にも性的にも経験の浅い5分咲き女の沙織ちゃんを召喚!まずは外でイントロを撮るとのっけから花も恥らう乙女っぷり炸裂の沙織ちゃん。ピュア満載の彼女はいつまでも眺めていても飽きる事のない不思議な魅力をもっていますね。早速ホテルへ移動してゲーム開始。今回の題材はツイスター。誰もが一度は連想する『全裸でツイスターしたら…、えろいんじゃね?』を可視化しちゃおうという試みです。まずは洋服姿でスタート。キャッキャッと笑いながら素直にゲームに応じてくれる沙織さんは本当に良い子です。なかなかの粘りをみせますがいずれは破綻の時が訪れるのが世の常。一回目の尻もちです。はい、まずは上の衣装を脱ぎましょう。二回戦もルーレットは無情に難題を申し付けます。だって物だからね…。品感が溢れる沙織ちゃんはゲーム中もどことなく気品がありますね。その後光の差し方はもしかして仏の再来??そんな子も無情ツイスターの手によって剥かれてしまうわけで…、でも、そこに無償のエロが詰まっているわけで、僕は、期待をしているわけで…、とうさん…。なんてふけってる間に下着姿です3回戦。ここで新手の障害が名乗りをあげるわけで…。そう男優によるこちょばしやローター責めです。がんばれ沙織ちゃん。が、恥ずかしさと、エロ的に刺激にうぶな沙織ちゃんはいじめられっ子のような様子。いったい彼女の内側ではどんな葛藤が繰り広げられているのでしょうか?とうとう…全裸になっちゃいました。この頃にはルールなんてあって無いものになっていて、ゲームをしながら手マンやフェラ。いろんなアクロバティックな体勢から見る19歳のマンコはとても上等に見え、苦しい体勢からでフェラにいそしむ姿はどこか支配的な本能をくすぐり、それらを包括して傍目で眺める背徳感は彼女だからこそ感じる事のできる唯一無二のバイブレーションまで昇華しました…。でもそれは、右と左の認識が曖昧で何度も逆の手を動かした沙織ちゃん自身のおっちょこちょいさが引き金となってるんだから、恨まないでね。先制して秩序を乱したのは君だ!最後はもうルーレットなんて無視して強引に四つんばい姿にしてバックで挿入。コンプライアンスなんて求めてないよ、思いついたエロい事を具現化したいだけなんだ。ひどいようだけどこれが社会の真理だから、すこしは為になったよね?あとはベッドに移動して彼女の体を貪るだけさ。経験人数2人の割に男優の巨大男根にもひるまず、むしろ感じている沙織ちゃん。君はまだ気づいていないだけで、こっちの住人だよ。眠っているDNAを呼び覚ます様に辱めながら各体位でチンポをこすつけたら、最後は口内発射。子供と大人の境目に在る沙織ちゃんの喘ぎ顔は彼女の少女性と雌が混在していてなんともはかなげな気分にさせてくれます。貴重な時間、空間、体験をありがとう。

前書きが長すぎますが本日も一杯出しましょうね^^
天然むすめから、西原沙織ちゃん19歳です
snapshot20140523151942.jpg
若い人の間でエロゲームが流行するかもしれません(核爆
snapshot20140523151955.jpg
snapshot20140523152017.jpg
snapshot20140523152025.jpg
オジサンはゲームよりチンコしゃぶりが好きです^^
snapshot20140523152041.jpg
snapshot20140523152048.jpg
もちろんハメるのも大好きです^^
snapshot20140523152110.jpg
snapshot20140523152117.jpg
snapshot20140523152144.jpg
snapshot20140523152151.jpg
snapshot20140523152158.jpg
snapshot20140523152209.jpg
そして顔やお口にだすのが大好きです^^
snapshot20140523152236.jpg
snapshot20140523152242.jpg

総評 少し顔が痛いけど、韓国に行ってくればきっと良くなるでしょう(爆) AA評価です

thumbs20140523151910.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1
【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1

<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!
<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!

K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘
K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘

★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編
★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編

アダルトブログランキングへ












所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!
山手栞ちゃんの身体が忘れられないのでまた呼び出しちゃいました。 Eカップもあるデカ乳なのにまだ19才だから張りがあってつんつん。 あのオッパイをいぢりたくない男なんていないでしょう。 ということでまだシオリちゃんにはなにも伝えていませんでしたが、 今回はヒッチハイクの旅です。 待ち行く人に美乳を進呈しましょう。 有吉○行くんの正直さ○ぽやら旅番組風のプログラムが多いなか、張り張りEカップを揉ませてくれる旅番組はほかにないでしょう! ヒッチハイクのパネルを作って、車に騎乗位に、レッツ!ライドオーーンっ!


CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~
2013年1月の鮮烈デビューから1年で何と100本近くの作品に出演、人気急上昇トップAV女優として大活躍中にまさかの電撃引退表明…。そんな成宮ルリちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「CRA48」に登場。「日頃の感謝を込めて今日はお尻で一杯ご奉仕しますネ!」とファンの前に現れたルリちゃん。「今日は絶対に後ろしか向きません!」と宣言。小ぶりながらも形、肌、色と最高のお尻を突き出し大勢のファンに触られ、揉まれ、舐めまくられ、吸われ、挿入されまくる始末。男達が射精した大量ザーメンをお尻一杯に笑顔を絶やさずファンサービスするこの作品はアナタのお宝となることまちがいなし!


大場ゆい素人時代 ~卒業間近のガチハメ撮り~
「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムから初裏デビューした大場ゆいちゃんのお宝映像を発掘しちゃいました!何と2008年に撮影された女子大卒業間近のガチハメ撮り作品です。今作は無駄なトークは一切なし、ゆいちゃんを責めて責めてイカしまくる。ゆいちゃんも撮影していることを忘れ本気になったと言う作品。プロの男優テクニックに心の底からオーガズムを感じるゆいちゃんは必見です。


淫蜜
傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。


スベスベした土手マンがエロい関西GAL
スベスベした土手マンに大きめの乳輪&乳首が超ドエロい関西GALのルナちゃんがスクール水着姿で登場。ド派手なメイクにドエロいフェロモンを醸し出しスク水姿で浴室でフェラ&尻コキ。そして、透け透けのシースルー姿では変態オヤジのしつこい責めに関西弁で大絶叫。チョット、オヤジはうざいですが、ノリが一枚も二枚もちがう関西GALのドエロい乳首にツル土手マンは今夜のオカズに最適ですよ。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!





今日の口内発射

新入社員歓迎会乱交 前編
寒い中、OLのコスプレで参加してもらった梨央ちゃん(22)、理恵ちゃん(21)、沙織ちゃん(19)、せりなちゃん(21)。レッツランコー!で始まった今回の企画。まずは宴会場で乾杯、さっそく脱いでもらって賞金付きのゲーム開催です。内容はリンボーダンス。もしもくぐれなかったら脱いでもらってフェラをしてもらいます!なかなかオマンコが見えた状態でリンボーダンスは難しいらしく失敗者続出!フェラテクのみでイカセてもらいます。なかなかみんな上手で、口内射精でフィニッシュ!

新入社員歓迎会乱交 後編
新入社員歓迎会乱交の本番後編です!メンバーは同じく、OLのコスプレで参加してもらった梨央ちゃん(22)、理恵ちゃん(21)、沙織ちゃん(19)、せりなちゃん(21)。レッツランコー!まずはお菓子を食べながらワイワイお話、そこに男が加わって、あっという間に乱交パーティーになります。いろんなところから聞こえる喘ぎ声、皆とってもセックスを楽しんでいる様子。その中でも沙織ちゃん初心な感じでいいですね。電マ、潮吹き、手マン、指マン、マジイキを繰り返す4人の乱交はかなりの見応えです。オススメです!

本日は乱交モノです^^
紗倉梨央 吉岡理恵 西原沙織 青山せりなチャンの4名です
snapshot20140523141650.jpg
まずは全編 リンボーゲームからスタート
出来なかったら罰ゲームのチンコしゃぶりで口内発射♂
snapshot20140523141741.jpg
snapshot20140523141848.jpg
snapshot20140523141923.jpg
snapshot20140523142031.jpg
続いて後編 安い料理が並んでます(爆
snapshot20140523142120.jpg
やはりハダカにならないと始まらない^^
snapshot20140523142135.jpg
snapshot20140523142152.jpg
こんなのならぜひ参加したいところ^^
snapshot20140523142214.jpg
snapshot20140523142233.jpg
snapshot20140523142245.jpg
snapshot20140523142315.jpg
なすびが発射♂飲んだかぁ???
snapshot20140523142333.jpg
遼さんも発射♂
snapshot20140523142650.jpg
snapshot20140523142836.jpg
再びなすび発射♂
snapshot20140523142935.jpg
最後はみんなでおマン披露♂
snapshot20140523143050.jpg

総評 こんなことしてみたいね AA評価です

thumbs20140523141455.jpg
thumbs20140523141558.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1
【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1

<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!
<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!

K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘
K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘

★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編
★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編

アダルトブログランキングへ





















所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!
山手栞ちゃんの身体が忘れられないのでまた呼び出しちゃいました。 Eカップもあるデカ乳なのにまだ19才だから張りがあってつんつん。 あのオッパイをいぢりたくない男なんていないでしょう。 ということでまだシオリちゃんにはなにも伝えていませんでしたが、 今回はヒッチハイクの旅です。 待ち行く人に美乳を進呈しましょう。 有吉○行くんの正直さ○ぽやら旅番組風のプログラムが多いなか、張り張りEカップを揉ませてくれる旅番組はほかにないでしょう! ヒッチハイクのパネルを作って、車に騎乗位に、レッツ!ライドオーーンっ!


CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~
2013年1月の鮮烈デビューから1年で何と100本近くの作品に出演、人気急上昇トップAV女優として大活躍中にまさかの電撃引退表明…。そんな成宮ルリちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「CRA48」に登場。「日頃の感謝を込めて今日はお尻で一杯ご奉仕しますネ!」とファンの前に現れたルリちゃん。「今日は絶対に後ろしか向きません!」と宣言。小ぶりながらも形、肌、色と最高のお尻を突き出し大勢のファンに触られ、揉まれ、舐めまくられ、吸われ、挿入されまくる始末。男達が射精した大量ザーメンをお尻一杯に笑顔を絶やさずファンサービスするこの作品はアナタのお宝となることまちがいなし!


大場ゆい素人時代 ~卒業間近のガチハメ撮り~
「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムから初裏デビューした大場ゆいちゃんのお宝映像を発掘しちゃいました!何と2008年に撮影された女子大卒業間近のガチハメ撮り作品です。今作は無駄なトークは一切なし、ゆいちゃんを責めて責めてイカしまくる。ゆいちゃんも撮影していることを忘れ本気になったと言う作品。プロの男優テクニックに心の底からオーガズムを感じるゆいちゃんは必見です。


淫蜜
傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。


スベスベした土手マンがエロい関西GAL
スベスベした土手マンに大きめの乳輪&乳首が超ドエロい関西GALのルナちゃんがスクール水着姿で登場。ド派手なメイクにドエロいフェロモンを醸し出しスク水姿で浴室でフェラ&尻コキ。そして、透け透けのシースルー姿では変態オヤジのしつこい責めに関西弁で大絶叫。チョット、オヤジはうざいですが、ノリが一枚も二枚もちがう関西GALのドエロい乳首にツル土手マンは今夜のオカズに最適ですよ。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!







今日の口内発射

人妻の花びら満開!友達と3P!
変態旦那に調教されて、変態妻となったパコパコママお馴染みの小倉ねねさんが今度はお友達の人妻と仲良く3P共演!お友達の方のお名前は中山由香利さん。どうやらねねさんとは高校の時からの付き合いなんだそうですが、ねねさんの旦那さんとは違って旦那公認ではないので内緒で出演!とはいえ、由香利さん相当なスキ者です!喉奥まで咥えこむ由香利さんのディープフェラといい、ねねさんのいやらしい舌遣いといい、2人の美人妻が1本のチンポを巡りWフェラがエロい!常に濡らしまくりの花びらのようなオマンコもなんとも卑猥。男の上に跨り腰を振り、お尻を突き出し、バックで突かれ放題の衝撃映像をたっぷりご覧下さい!

本日は奥様物で逝きましょう^^
パコパコママから、小倉ねね、中山由香利さんです
snapshot20140519133823.jpg
二人を相手にするって大変そうですねぇ・・・
snapshot20140519133936.jpg
snapshot20140519134100.jpg
snapshot20140519134113.jpg
Wフェラは味わってみたいところ♂
snapshot20140519134238.jpg
挿入はどうしても一人づつになるねぇ・・・
snapshot20140519134253.jpg
snapshot20140519134311.jpg
W手マンもエエですねぇ♂
Wバイブもgoo♂
snapshot20140519134334.jpg
snapshot20140519134402.jpg
snapshot20140519134410.jpg
snapshot20140519134452.jpg
でわでわ発射です♂
snapshot20140519134558.jpg
snapshot20140519134625.jpg

総評 W顔射 お掃除等あればよりgoodでしたねぇ・・・ AA評価です

thumbs20140519133740.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1
【フルHD】J○のディルドフェラ vol.1

<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!
<個人撮影オリジナル>19歳の美形ハーフ娘に本番挿入から顔射フィニッシュ!

K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘
K1生 『オリジナル』個人撮影 みくちゃん後編 生ハメ 超濡れやすい糸引き 童顔っ娘

★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編
★個人撮影★ニーソ、ツインテjkに顔射します!後編

アダルトブログランキングへ

















スベスベした土手マンがエロい関西GAL
スベスベした土手マンに大きめの乳輪&乳首が超ドエロい関西GALのルナちゃんがスクール水着姿で登場。ド派手なメイクにドエロいフェロモンを醸し出しスク水姿で浴室でフェラ&尻コキ。そして、透け透けのシースルー姿では変態オヤジのしつこい責めに関西弁で大絶叫。チョット、オヤジはうざいですが、ノリが一枚も二枚もちがう関西GALのドエロい乳首にツル土手マンは今夜のオカズに最適ですよ。


放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~
甘えんぼうなおっとりした性格、まるで制服モノアニメから飛び出てきたようなキャラの宮澤みほちゃん。そんな宮澤みほちゃんを放課後に特別実践授業しちゃいます。スパルタ先生の言いつけ通りに車内で強制オナニー。室内では3P&中出し。が、宮澤みほに課せられたことはザーメンをごっくんすること。まずはテーブルに射精されたザーメンを少しづつ吸引して少量ごっくん。精子の味に慣れてきたところで最後は口内射精されたザーメンを一気にごっくんする宮澤みほちゃん。可愛い顔にスレンダーでありながらFカップの美巨乳。そして、ツルツルのパイパンマンコ。制服を乱しながら精子を飲み干す宮澤みほちゃんの「放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~」はオススメです。


紗也のマンコを独占激写ハメ
キュートなセクシー人気女優、愛花紗也ちゃんが個人撮影会イベントで過激すぎるファンに激写生ハメ中出しされちゃいます。カラダへのタッチはNGと言う規則をも無視。人のいい紗也ちゃんの性格を利用してあれこれ無理な注文をつけ強引に丸裸にしてマンコ&尻の穴をドアップで激写。更に嫌がる紗也ちゃんを強引に押し倒しバイブをマンコにぶっ込み、自分のチンポをも挿入する始末。どんな無理な注文も結局は受け入れてしまうお人好し愛花紗也ちゃん。言い換えればファンを大切にしてくれる超~性格のいいキュートなセクシー女優なんです。この作品を見たらアナタも愛花紗也ちゃんのファンになることまちがいなしです。


パイパンメイド日向小夏
「ご主人、いたぶってください…」と大きな瞳が魅力的な日向小夏ちゃんがメイド姿で登場。その大きな瞳でカメラを見つめて一人オナニー。汁まみれになったマンコにご主人様の極太チンポが容赦なくねじ込まれ大絶叫。そして、透け透けのレオタード姿で大勢の男達相手に連続フェラ抜き。可愛い顔を精子まみれに吸引力抜群のバキュームフェラで射精させるテクニックはキュートな外見からは想像もつかないテクニック。メイド&透け透けレオタード姿でいたぶられることに快感を味わうドMメイドをお見逃しなく。


沙耶 他 - 実録ガチ面接 5時間スペシャル
他では絶対観ることの出来ない本物ガチ素人5人が登場する「実録ガチ面接」のスペシャル版です。何も知らない本物ガチ素人相手に即尺、即入れ、アナル攻め・・・ そして、お金に困っている相手に容赦のない中出し。ハッキリ言ってAVの面接ものではあり得ない内容ばかりですが、全てガチなのです! 観ればわかる、これが本物です!!


素人ななみ - 超美脚キャバ嬢がイク!ホームレスvsキャバ嬢☆生・中出し4(今だけプライス!)
「あぁぁ~そこはダメ!いくいくぅ~」日本の美人名産地・秋田で見つけた極上のスタイルのキャバ嬢は20才の子持ち人妻!その端正な顔とノリからは想像もつかないほどドスケベGAL!一度AVに出てみたいというから東京に連れてくると、今までノーマルなSEXしかしたことが無く初っぱなから潮吹き3Pに…!キャバ嬢とSEXしたさに満員状態のハプニング・バーで大勢の客に見られながら中出し!まだまだ物足りなさそうなので究極のハメ現場へ… そこは秋田では決して見ることの無いホームレスさん宅だった…」(今回から4Kで撮影したものをフルHDにスケールダウンして配信決定!肌の質感・髪の毛1本に至るまでハイクオリティーな画質をお楽しみください。) あの企画から丸4年…ホームレスがついに復活!キャバ嬢とホームレスという絶対に接点が無いであろう両者がここにガチンコ!キレイな世界でお高く止まってるキャバ嬢さんには是非とも味わって欲しい臭さ汚さ…でも彼女は謙虚でとても人柄のいい美人なのでちょっと残念か?彼女のスレンダーな美脚は必見!!「ダメ」と言いながらも興奮を抑えられない彼女はちょ~カワイくてお気に入りです!






プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
