FC2ブログ















素人けいこ - 「ちょ!人に見られてるって(゜Д゜)」全裸・美露出~沖縄編~(今だけプライス!)
「ずっと乳首がたちっぱなしのお姉さんが広島から登場!「ネズミ講ビジネスで借金かかえまして…」とよくAVでありがちなネタをリアル地で行ってしまったらしく…AV出演を決意!見た目に比べ、純真・世間知らずで何でも言うことを聞きそうだったので露出決定!!道行くタクシーを捕まえ車内で全裸に…淫らにフェラ抜きまでするのでそのまま沖縄へ!ボディーペイントで即席ビキニを作り、道の真ん中で大胆中出し青姦!そして草むらの向こうではカップルがいてるにもかかわらず声が出せない状況下で中出し!夜はついついシャンパンの勢いに任せ人生初のアナルまで…!今年の夏のラストは南国ハメ旅行で決まり!!」(今作は4K撮影した素材をフルHDにスケールダウンして配信!超高画質HD配信のため分割動画のみとなります。) 今年短かった夏の最後の思い出として南国・沖縄へ… 久々のキレイ系お姉さんだったのでぶっつけで露出を敢行!自宅でも電マでオナニーするというスケベさんなので、リアルタクシー車内でオナニーを実践してもらいフェラ抜きをお願い!!人生初の飛行機に沖縄では着いた早々ボディーペイントを施し道の真ん中で堂々Fuck!そして全裸で歩いてると… ビキニがとても似合うキュートなお姉さんと1泊2日の南の島ハメ旅行で心も体も開放的に!
カテゴリー


佐奈 他 - ス・テ・キ・な・おねぇサマ 5時間スペシャル
「ガチん娘!」の作品群の中でも異彩を放つ痴女シリーズ「ス・テ・キ・な・おねぇサマ」の5時間スペシャルの登場です。若くて可愛い男のコ相手にちょっぴりセクシーに攻めちゃうお姉様達の楽しげな姿、そして、攻められてガマン出来ずに果ててしまう男のコ。思わず微笑んでしまうほのぼの痴女プレイは他では絶対観れない完全オリジナルクオリティ。多くの皆さんに是非、楽しんでほしいシリーズです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日のアナル

アナルセックス好きの人妻
結婚する前に付き合っていた男性に仕込まれ、アナルセックス好きになったという人妻・中山由香利さん。結婚して5年ほど経つが、旦那さんには未だにアナルセックスがしたいと言えず、そろそろアナルが疼き出しオナニーだけじゃ満たされないわ!とやって来た可愛い系の奥さん。顔に似合わずド変態です。アナルに激しく固いチンポを終始抜き挿し!突かれるたびにオマンコも動いているのが見えて気持ち良さそうです。オマンコとアナルの括約筋の限界まで挑むアナル作品!篤とご覧あれ!

本日のアナル作品は、パコパコママから 中山由香利30歳です 他サイトでもアナル作品に出てますので検索してみてくださいttp://etigoya955.blog49.fc2.com/blog-entry-1755.html
snapshot20140923113007.jpg
まずはノーマルのアナル そして少しづつ拡張していきます
snapshot20140923113129.jpg
snapshot20140923113201.jpg
snapshot20140923113302.jpg
snapshot20140923113345.jpg
snapshot20140923113407.jpg
んでチンポをしゃぶらせて♂
snapshot20140923113435.jpg
まずはおマンにご挨拶挿入♂
snapshot20140923113449.jpg
ゴムをしていよいよアナルへIN♂
snapshot20140923113504.jpg
snapshot20140923113559.jpg
フィニッシュは薄~いザーメンをお口へ発射♂もうちょっと溜めて来いよ 亜鉛もしっかりとれよ(爆
snapshot20140923113643.jpg

総評 綺麗なアナルだけど程良く拡張されているからすんなり入るね AA評価です

thumbs20140923112923.jpg






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ



























素人けいこ - 「ちょ!人に見られてるって(゜Д゜)」全裸・美露出~沖縄編~(今だけプライス!)
「ずっと乳首がたちっぱなしのお姉さんが広島から登場!「ネズミ講ビジネスで借金かかえまして…」とよくAVでありがちなネタをリアル地で行ってしまったらしく…AV出演を決意!見た目に比べ、純真・世間知らずで何でも言うことを聞きそうだったので露出決定!!道行くタクシーを捕まえ車内で全裸に…淫らにフェラ抜きまでするのでそのまま沖縄へ!ボディーペイントで即席ビキニを作り、道の真ん中で大胆中出し青姦!そして草むらの向こうではカップルがいてるにもかかわらず声が出せない状況下で中出し!夜はついついシャンパンの勢いに任せ人生初のアナルまで…!今年の夏のラストは南国ハメ旅行で決まり!!」(今作は4K撮影した素材をフルHDにスケールダウンして配信!超高画質HD配信のため分割動画のみとなります。) 今年短かった夏の最後の思い出として南国・沖縄へ… 久々のキレイ系お姉さんだったのでぶっつけで露出を敢行!自宅でも電マでオナニーするというスケベさんなので、リアルタクシー車内でオナニーを実践してもらいフェラ抜きをお願い!!人生初の飛行機に沖縄では着いた早々ボディーペイントを施し道の真ん中で堂々Fuck!そして全裸で歩いてると… ビキニがとても似合うキュートなお姉さんと1泊2日の南の島ハメ旅行で心も体も開放的に!
カテゴリー


ここあ - 【可愛い女子限定 反撃の悪戯】vol.01ここあ
某大手化粧品会社勤務 年齢22歳の彼女 会社の同僚を通じて知り合い最近ようやく2人で食事にいける関係になりました。 この日は3回目の2人で食事に行った日に、魔法を掛けました。 魔法も良く効き起きないので、無事に成功したのですが脱がしたときにツルツルだったのが 普段の彼女を知っているのでギャップと衝撃を今でもはっきり覚えてます。


夏だ、水着だ、乱交解禁!~夏の素人娘達は下半身ゆるゆる~
みなさ~ん!!やってまいりましたっ!夏だ!海だ!乱交だぁ~!!明るくて元気いっぱい、リゾート感溢れる海大好き3人トリオがハメはずしまくり、乱交でみだれちゃいますよ~。まずは、自己紹介から。まだまだ大人になりきれていない、幼さが残る小柄な美鈴ちゃん18歳。見た目お嬢様で清潔感と笑顔が可愛らしいスレンダー美女の美帆(よしほ)ちゃん23歳。ラストはムッチリボディーが気持ち良さそーな自称むっつりエッチの優香ちゃん23歳。せっかくのビーチ日和なんですからまずは自慢のビキニを一人ひとり吟味させてもらいます。ビキニインタビューの後は無邪気にキャッキャいいながら仲良くビーチプレイで人遊び。ピッチぴちの若さ溢れる3人を見てるだけで股間がモッコリしちゃいました(笑)ビーチで遊んだ後はおまちかねの大乱交!エロに対して開放的な女の子達は恥ずかしげもなく同時におまんこパックリ丸出し完全エロモード!手マンやオモチャでイヤらしいお汁を出しながら勃起したチンポを美味しそうに舐めまわしたあとは乱交生ハメフルコース!どぴゅーー!どぴゅーー!ご馳走様でしたぁ~!!

夏だ、水着だ、乱交解禁!~ハーレムフェラ編~
男なら1度でいいから複数の可愛い女の子に囲まれてハーレムフェラされてみたい!エッチ大好き肉食女子トリオの優香ちゃん、美帆ちゃん、美鈴ちゃんがそんなアナタの夢を叶えてくれる!優香はね…やっぱりでっかいのがいいなぁ~(*mm)キャっっ! ねー、ねー美鈴ちゃんはどんなチンコがタイプ?「ちっちゃいの~、ヤリやすいしね」美帆ちゃんは?「わたし、曲がってるのかなぁ…」キャハハwwwとおチンチンのタイプを語りあう3人組。そんな女子達の会話に僕のチンコは誰のタイプかなーっと男優が乱入!あ、おチンチンおおきい?みせてみせてーw!舐めてもいい?(パクリ...) 1本のチンコを代わる代わるジュボジュボフェラ!!女の子同士でエッチに舌を絡ませながらペロペロフェラ!夢のようなチンポを奪い合われながらのハーレムフェラをご堪能あれ!

天然むすめから、有馬美帆 岸辺美鈴 永田優香ちゃんの三人娘で抜いてもらいましょう 二本まとめて逝きます
まずは水着編から
snapshot20140921144651.jpg
3対3の3Pです くんずほぐれつ、咥えて入れて♂
snapshot20140921144656.jpg
snapshot20140921144711.jpg
snapshot20140921144733.jpg
snapshot20140921144743.jpg
snapshot20140921144752.jpg
まず永田優香ちゃんのお口へ発射♂続いて有馬美帆ちゃんのおなかへドバッ♂
ラストは岸辺美鈴ちゃんのお口へ発射♂
snapshot20140921144857.jpg
snapshot20140921144917.jpg
snapshot20140921144929.jpg
snapshot20140921144953.jpg

thumbs20140921144543.jpg

続いてハーレムフェラ編
snapshot20140921145116.jpg
3人から責めてもらえるなんて至福のひと時ですね~~
snapshot20140921145126.jpg
snapshot20140921145138.jpg
snapshot20140921145226.jpg
フィニッシュは有馬美帆ちゃんのお口へ発射♂
snapshot20140921145244.jpg
snapshot20140921145250.jpg

総評 水着は季節がずれちゃいましたね ハーレムフェラは味わってみたいものです A評価です

thumbs20140921145019.jpg





のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ
















今日の口内発射

GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編
新しい撮影手法(GoProハメ撮り)で撮影する為に、以前に撮影に協力してくれたロリっ娘、奈美ちゃんに電話を掛け、待ち合わせ場所に来て貰える様にお願いしました。待ち合わせ場所に着くと、早速、奈美ちゃんに今回のカメラの事を尋ねられたのですが、初めて見る小型カメラに興味を持ったらしく、今回は小型カメラで全てを撮影する事を告げて、直ぐにホテルへ移動。ホテルへ着くと服の上から彼女の豊満なバストを揉み、ブラウスのボタンを外して胸の谷間に指を擦りつけたのちにスカートやパンティを脱がして、ソファーに足を開いて貰って座らせました。露になったマンコに指を挿入すると可愛らしい喘ぎ声が漏れ始めたので、続いて、ローターでクリトリスを刺激し、その後、バイブを挿入して緩やかなピストン運動。彼女の甘い喘ぎ声を聞いているとチンポがビンビンになったのでフェラをお願いし、そのままバックで挿入。続いて、ソファーに座って貰い、正常位で彼女のマンコを激しく突いた後はベットに移動して、更に楽しむ事に。ベットに移動後は彼女のマンコに再びバイブを突き刺し、今度は此方に奉仕して貰う為にパイズリをお願い。彼女の豊満な胸がチンポを包み込み、凄く気持ち良かったので、更に気持ち良くして貰う為にフェラのお願い。その時には既にチンポがビンビンになっていたので、正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位と次々に体位を変え、最後は正常位で激しく突き上げながら、彼女の揺れるオッパイも楽しみ、そのまま彼女の口内に目掛けて濃いザーメンを発射!

本日は天然むすめから、鈴木奈美ちゃん22歳で逝きます
snapshot20140919131334.jpg
snapshot20140919132034.jpg
snapshot20140919132113.jpg
生えかけの土手がチクチクするだろうねぇ・・・爆
snapshot20140919131503.jpg
きっちりパイパンのほうがエエんだけどね ローターとバイブをぶち込んで♂
snapshot20140919131548.jpg
チンポを咥えてからハメます♂
snapshot20140919131559.jpg
snapshot20140919131620.jpg
snapshot20140919131703.jpg
オッパイが魅力だからパイズリも♂
snapshot20140919131723.jpg
そしてすぐにハメハメ♂
snapshot20140919131729.jpg
snapshot20140919131746.jpg
フィニッシュはお口へ入れるつもりが顔射に♂
snapshot20140919131756.jpg

総評 お金を出して見るAVでGoProハメ撮りは無理だね 所々に使うのは悪くないけど、やはりカメラマンがいないと綺麗に撮影できないからね 小型カメラは個人のハメ撮りだけでエエんでないの(爆) A評価です






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ




















素人けいこ - 「ちょ!人に見られてるって(゜Д゜)」全裸・美露出~沖縄編~(今だけプライス!)
「ずっと乳首がたちっぱなしのお姉さんが広島から登場!「ネズミ講ビジネスで借金かかえまして…」とよくAVでありがちなネタをリアル地で行ってしまったらしく…AV出演を決意!見た目に比べ、純真・世間知らずで何でも言うことを聞きそうだったので露出決定!!道行くタクシーを捕まえ車内で全裸に…淫らにフェラ抜きまでするのでそのまま沖縄へ!ボディーペイントで即席ビキニを作り、道の真ん中で大胆中出し青姦!そして草むらの向こうではカップルがいてるにもかかわらず声が出せない状況下で中出し!夜はついついシャンパンの勢いに任せ人生初のアナルまで…!今年の夏のラストは南国ハメ旅行で決まり!!」(今作は4K撮影した素材をフルHDにスケールダウンして配信!超高画質HD配信のため分割動画のみとなります。) 今年短かった夏の最後の思い出として南国・沖縄へ… 久々のキレイ系お姉さんだったのでぶっつけで露出を敢行!自宅でも電マでオナニーするというスケベさんなので、リアルタクシー車内でオナニーを実践してもらいフェラ抜きをお願い!!人生初の飛行機に沖縄では着いた早々ボディーペイントを施し道の真ん中で堂々Fuck!そして全裸で歩いてると… ビキニがとても似合うキュートなお姉さんと1泊2日の南の島ハメ旅行で心も体も開放的に!
カテゴリー


ここあ - 【可愛い女子限定 反撃の悪戯】vol.01ここあ
某大手化粧品会社勤務 年齢22歳の彼女 会社の同僚を通じて知り合い最近ようやく2人で食事にいける関係になりました。 この日は3回目の2人で食事に行った日に、魔法を掛けました。 魔法も良く効き起きないので、無事に成功したのですが脱がしたときにツルツルだったのが 普段の彼女を知っているのでギャップと衝撃を今でもはっきり覚えてます。

今日の口内発射(ゴックン)

露出温泉不倫旅行 24 前編
何でも便利でスマートな時代に情緒溢れる人里離れた場所に綺麗な人妻良美さんとお忍び温泉旅行!古めかしい佇まいに影響を受けたのか旅館に着くや否や良美さんの方から男を誘い、パンツをずり下ろして責めまくり!男が良美さんを触りたくても良いと言うまで触らせず、男を責めまくる痴女っぷりはエロエロ。我慢の限界まできてる男と風呂へ移動してからの絡みは圧巻。激しく突かれるほど妖艶に乱れる美熟女良美さんとの温泉旅行はまだまだ続く…。
露出温泉不倫旅行 24 後編 夜這い
綺麗な人妻、沢田良美さんとの不倫温泉旅行の後編。後編は前編と打って変わって良美さんが男に責められまくり!平凡な主婦にとって旦那以外の男と、のこのこ温泉旅行に来ること事態、非日常的且つ刺激的なのに、寝ているところを夜這いされ、更に目隠し調教されるなんて誰が予測するであろうか。音は聞こえるが目に見えない…。初めての拘束調教プレイに大興奮の良美さん!後編も色っぽく、終始喘ぎ痙攣しまくりの良美さんにもう釘付け!

本日のごっくんは、パコパコママから沢田良美さん31歳 2本まとめて逝きます
snapshot20140918123044.jpg
温泉旅館にてまずはフェラからスタート♂そしてお風呂でハメハメ♂
snapshot20140918123241.jpg
snapshot20140918123326.jpg
部屋に戻ってハメ開始♂
snapshot20140918123339.jpg
snapshot20140918123347.jpg
一本目は濃厚なザーメンを舌下に発射♂そして美味しそうに飲み干します♂
snapshot20140918123401.jpg
snapshot20140918123433.jpg
続いて二本目に入ります 
夜這いというイメージで脱がしていきます♂
snapshot20140918123548.jpg
チンポをしゃぶらせてバイブ責め♂激しく逝くシーンは抜きどころ♂
snapshot20140918123606.jpg
snapshot20140918123625.jpg
snapshot20140918123636.jpg
もう一つの見どころは眼隠しと手首の拘束♂
snapshot20140918123647.jpg
snapshot20140918123724.jpg
最後は激しく突いて薄い二発目をこれまた舌下に発射♂そして飲み干します♂
snapshot20140918123744.jpg
snapshot20140918123830.jpg
snapshot20140918123916.jpg

総評 スレンダーな奥様に♂♂♂こんな方と温泉旅行に是非行きたいもんです(笑) AAA評価です

thumbs20140918122952.jpg
thumbs20140918123506.jpg






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ


























素人けいこ - 「ちょ!人に見られてるって(゜Д゜)」全裸・美露出~沖縄編~(今だけプライス!)
「ずっと乳首がたちっぱなしのお姉さんが広島から登場!「ネズミ講ビジネスで借金かかえまして…」とよくAVでありがちなネタをリアル地で行ってしまったらしく…AV出演を決意!見た目に比べ、純真・世間知らずで何でも言うことを聞きそうだったので露出決定!!道行くタクシーを捕まえ車内で全裸に…淫らにフェラ抜きまでするのでそのまま沖縄へ!ボディーペイントで即席ビキニを作り、道の真ん中で大胆中出し青姦!そして草むらの向こうではカップルがいてるにもかかわらず声が出せない状況下で中出し!夜はついついシャンパンの勢いに任せ人生初のアナルまで…!今年の夏のラストは南国ハメ旅行で決まり!!」(今作は4K撮影した素材をフルHDにスケールダウンして配信!超高画質HD配信のため分割動画のみとなります。) 今年短かった夏の最後の思い出として南国・沖縄へ… 久々のキレイ系お姉さんだったのでぶっつけで露出を敢行!自宅でも電マでオナニーするというスケベさんなので、リアルタクシー車内でオナニーを実践してもらいフェラ抜きをお願い!!人生初の飛行機に沖縄では着いた早々ボディーペイントを施し道の真ん中で堂々Fuck!そして全裸で歩いてると… ビキニがとても似合うキュートなお姉さんと1泊2日の南の島ハメ旅行で心も体も開放的に!
カテゴリー


ここあ - 【可愛い女子限定 反撃の悪戯】vol.01ここあ
某大手化粧品会社勤務 年齢22歳の彼女 会社の同僚を通じて知り合い最近ようやく2人で食事にいける関係になりました。 この日は3回目の2人で食事に行った日に、魔法を掛けました。 魔法も良く効き起きないので、無事に成功したのですが脱がしたときにツルツルだったのが 普段の彼女を知っているのでギャップと衝撃を今でもはっきり覚えてます。

今日の口内発射

おんな友達といっしょ!~バイト先の先輩・後輩が初めての3Pに挑戦!~
燦燦とした太陽の日差しが照り付ける中、撮影スタッフは、以前、撮影させて貰った奈美ちゃんから連絡があり、待ち合わせ場所に向かいました。話によると、奈美ちゃんがHな撮影をした事を昔のバイト先の後輩に話した所、後輩も撮影に興味があるというので、それならいっしょに3P撮影をしようということになったそう。スタッフは期待に胸を膨らませながら待ち合わせ場所に行きました。待ち合わせ場所に彼女が連れて来た後輩も凄く可愛い娘で、簡単な話しをした後に直ぐにホテルへ移動する事に。ホテルにつくと、先ずは二人に下着姿になって貰ったのですが、二人とも形の良いオッパイをしていたので、ブラの上からオッパイを揉んでみました。次にブラを外すと美乳で巨乳のオッパイが四つ現れたので、それを舐めたり揉んで見たり。次に彼女等を四つんばいにさせ、一人づつマンコとアナルを鑑賞した後、軽く手マン。その後、一人づつ椅子にM字で座って貰い、ローターを当てたりした所とかを見せ合いっこをし、その後、後輩の楓ちゃんにフェラをお願いし、フェラをして貰っている時に奈美ちゃんにパイズリをした事は有るかと尋ねると経験は無いと言うのでパイズリをお願い。初めてにしては凄く上手くて、奈美ちゃんにチンポをビンビンにして貰った所で背面騎乗位で挿入。奈美ちゃんのマンコを楽しんだ後は楓ちゃんのマンコにバックで挿入。その後、更に楽しむためにベットに移動する事にしました。ベットでは楓ちゃんのマンコにバイブをバックから挿入し、その後、奈美ちゃんにも寝て貰い、アナル用の細いバイブをマンコに二本挿入し、楓ちゃんと出し入れしたりしました。二人のマンコを弄った後はダブルフェラをお願いし、入念にチンポを舐めて貰った後は、楓ちゃんのマンコに騎乗位で挿入。その後、正常位で激しく突いたらイキそうになったので楓ちゃんにフェラをして貰って口内に発射。その後、奈美ちゃんにバックで挿入。 バックで楓ちゃんに見せ付けながらピストン運動をした後は正常位に移行して、膣奥を激しく突いた後は大きな胸に目掛けてザーメンを発射! 初めての撮影や3Pを楽しんでくれたみたいで良かったです。

本日は天然むすめから、鈴木奈美・三島楓ちゃん22歳です
snapshot20140917042518.jpg
ハメ師は将軍 うらやましい3Pです
snapshot20140917042707.jpg
snapshot20140917042742.jpg
snapshot20140917042820.jpg
snapshot20140917042830.jpg
snapshot20140917042840.jpg
十分チンポも大きくなったところでハメ開始♂
snapshot20140917042848.jpg
snapshot20140917042855.jpg
snapshot20140917042903.jpg
snapshot20140917042913.jpg
snapshot20140917042928.jpg
一発目はお口に発射♂
snapshot20140917042941.jpg
snapshot20140917042947.jpg
続いて胸射♂
snapshot20140917043006.jpg

総評 お二人ともおデブさんですが、これぐらいの方がまたヤリたくなるんですよ(爆) 
痩せた女よりポチャとした方が抱き心地もエエしね^^ AA評価です

thumbs20140917042219.jpg





のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ














今日の口内発射(ゴックン)

ごっくんする人妻たち44 ~浴衣美人がごっくん~
美人妻の松村かなえさんをまたまた呼び出し!今回は浴衣を着て来てもらうように頼み、いざ待ち合わせ場所へ出向くとおおっ!とおもわず唸りたくなるほどのべっぴんさんが立っていた!元が良いからか何を着せても抜群に似合うかなえさん。浴衣というだけで更にそのエロさが際立ち、浴衣の下がどうなっているのか変態妄想を掻き立てる!今回もお金のためにと一肌脱ぐどころか、生まれて初めてのごっくんまで魅せてくれます!

本日のゴックンは、パコパコママから、松村かなえサン36歳です
snapshot20140914134728.jpg
まずは密林剛毛のおマンへローター&電マ責め♂
snapshot20140914134942.jpg
snapshot20140914135028.jpg
続いてチンポをしゃぶらせてから軽く挿入♂
snapshot20140914135039.jpg
snapshot20140914135155.jpg
高まったて来たところでお口へドバッ♂そしてゴックン♂
snapshot20140914135221.jpg
snapshot20140914135258.jpg
続けてペットへ移動してバイブ責めからのハメ開始♂
snapshot20140914135403.jpg
snapshot20140914135423.jpg
snapshot20140914135432.jpg
snapshot20140914135453.jpg
フィニッシュは胸射♂そしてお掃除フェラ♂
snapshot20140914135537.jpg
snapshot20140914135654.jpg

総評 密林剛毛もそそりますねぇ♂黒木メイサに似ていると強引に思い込んでみたらいいと思います(爆) AA評価です

thumbs20140914134619.jpg






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ











プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
