FC2ブログ















美奈子 - M女志願 スペシャルエディション ~ MINAKO ~
自他ともに認められるだけの変態であることを明言する”美奈子チャン”。十代でアナルセックスを経験し、今ではビンタや首絞め、イラマチオをされないとセックスした気になれないのだと語る彼女。見所満載の3部構成となっており、第1部では、落ち着いた大人の女性が魅せる変態の性、チ〇ポとマ〇コが奏でる摩訶不思議な音。第2部では、涙を流しながら耐えるイラマチオとビンタ、浣腸にアナルセックス。第3部では、屈辱のボディ落書きにイラマチオ中出し。どこをとっても超マニアック!! フルHD版とHD版を選べるのでお使いの環境に合わせてお楽しみいただけます。


素人かのん 素人まゆみ - 【ついに平成8年生まれ18才登場!】痴漢体験してみない?!つい半年前までリアルJKだった10代と中出し痴漢車トーマス(今だけプライス!)
「そこダメ!お尻の穴だけは絶対にイヤ!」 つい半年前までリアルJKだった10代2人組が、 何を思ったのか禁断のAVに出演! まだまだJK延長線上の10代に制服を着せ、 おっさんがやりたかった生唾ゴックンモノの痴漢プレイの連続! 美味しそうな生足に桃のようなお尻…そして何よりハリのある熟し切ってない10代未完の身体とマ○コと肛門を舐め回す! 極めつけはアナルに挿入しようと何度もトライするオッサンを尻目に限界ギリギリの中出し!あ~せっかくここまで肛門が開いたのにぃ~… リアル泣いちゃったので、むさ苦しい痴漢車でオッサンが夢にまで見た10代との痴漢プレイで中出し三昧!」 (4K撮影の素材をフルHDにスケールダウン!超高画質HD配信のため分割動画のみとなります。) ついに平成8年生まれが登場!一歩間違えれば中○生くらいにしか見えない学校卒業したての10代に用意したステージはまさに未体験の変態の世界! オッサンが日常夢見るプレイで1対1のSEXから始まり、ありとあらゆるシチュエーションで膣内に精子を出されまくる… 最後の痴漢車には2人揃って搭乗し、人生初の痴漢プレイで絶叫体験!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今日の口内発射(ゴックン)

浴衣でゴックン~私にも飲めるかな!?~
お金がほし~い!ってことで、今回撮影のお手伝いをしてもらうことになったユイちゃん(20歳)ちゃんが今日のお相手です。ユイちゃんは清楚系のお顔に大人しめのタイプで可愛いというか綺麗というか、まさに極上素人!優しげな目元がとっても印象的な女の子。今回は自前の浴衣を着てきてもらい、池のある公園で待ち合わせしホテルへ移動。部屋に入ってからすぐに、パンチラをお願いしてみると、なっなんと浴衣の下はノーパンでした。 ユイちゃんはMっ気たっぷり従順でこちらのリクエストにもな~んの抵抗もせず、浴衣をまくりあげてマンチラをしてくれる、とっても素直でよい子です。 真っ白なお肌にぷにぷにの美マン、こりゃたまらん!立ったままでローター責めしちゃいました。その後落ち着いてお尻から弄り出し、またまたローターで気持ちよくさせてあげた後、フェラしてもらいバックで挿入し、、その後M字にさせてバイブ責め。エッチが始まったら、無我夢中でカメラの前でも気にせず、ズポズポと激しくピストンされる度にとイヤらしく喘ぎ感じまくるユイちゃん。最後はユイちゃんの可愛らしいお口に大量発射!こんな大量ザーメン飲めな~い!と言いながらもごっくんしてくれました。ごっくんした後、感想を聞くと「ちょっとにがい大人の味でした」とのこと。ゆっくり、じっくり、エッチを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユイちゃんの自然な反応をお楽しみ下さい!

本日のゴックンは、松下ユイちゃん20歳、天然むすめからです 天むすでは5回も登場しています^^
snapshot20141010134635.jpg
浴衣の下はノーパン♂
snapshot20141010134722.jpg
snapshot20141010134739.jpg
ローターでプレイ開始♂
snapshot20141010134748.jpg
フェラでチンコを大きくしてからハメ開始♂
snapshot20141010134754.jpg
snapshot20141010134803.jpg
バイブも登場♂マンコまわりは綺麗に剃りあげてます♂
snapshot20141010134810.jpg
snapshot20141010134820.jpg
フィニッシュに向かうべくハメ開始♂
snapshot20141010134844.jpg
そして口内へ発射♂大量ザーメンをゴックン♂
snapshot20141010134911.jpg
snapshot20141010134920.jpg
snapshot20141010134945.jpg
snapshot20141010134956.jpg

総評 肌は綺麗ですねぇ・・・辛そうに飲み込むところも見所ですよ AA評価です

thumbs20141010134543.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ














今日の口内発射(ゴックン)

ごっくんする人妻たち45 ~浴衣で連続フェラごっくん~
子持ちでMっ気が強い奥さんを再び呼び出して2回目のハメ撮り!今回はこちらからお願いして浴衣姿での登場。やっぱ熟女に浴衣っつうのは色っぽいです。話を聞いて見ると、旦那とのエッチがなく、普段は昼ドラを見ながら家にある電摩を使ってオナニーの日々なのだとか…。かなり溜まってる様子だったのですぐさまオマンコ拝見!浴衣の裾をたくし上げて覗いて見ると既にヌレヌレ!玩具を当ててひくひくしながら感じまくる始末!責めれば責めるほどイイ反応を示す奥さんにハメ師も何度もチンポおっ勃ちまくり、二度も精子をご提供!!その精子を二度フェラごっくんする茜さん、エロ過ぎです!

本日濃いザーメンをごっくんしてくれるのは、パコパコママから、川下 茜さんです
snapshot20140930043108.jpg
まずはローター遊びから♂
snapshot20140930043318.jpg
それではチンコを咥えていただきます♂
snapshot20140930043514.jpg
一発目はとても濃いのを発射 そしてごっくん♂
snapshot20140930043619.jpg
そしてこのAVの見どころ?弛んだカラダ披露♂
垂れ乳、下半身もタルタルです♂
snapshot20140930043715.jpg
snapshot20140930043907.jpg
それではドス黒い左右非対称のビラビラをかき分け挿入です♂
snapshot20140930044127.jpg
snapshot20140930044308.jpg
そしてお口へ発射♂なんだか一発目より濃いカンジ^^
これもごっくんしちゃいますよん♂
snapshot20140930044353.jpg
snapshot20140930044434.jpg
snapshot20140930044546.jpg

総評 40代中後半か?過激なダイエットでゆるんだような気もしますが・・・熟女ファンには良い作品でしょう AA評価です

thumbs20140930042952.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

人妻ちゃん!いらっしゃ~い!
人妻ちゃん!いらっしゃ~い!

【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった
【禁断の行為!】JCの妹の過ち、いけない遊び、最後はお仕置き~ずっぽり入れちゃった

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!12

アダルトブログランキングへ



















プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
