FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の一本♂

今日はパコパコママから、美山香さん37歳のご紹介です
"不動産屋で働くいい女"と言う設定で中々エエ味出してます♂

契約するからヤラせろ、と枕営業をハメ師が迫ります 香さん、中々演技もお上手です(笑)

と言う事で、ベットに押し倒されて乳を揉まれます

そしてパンティの中をまさぐられて・・・♂

フェラを要求されて・・・♂

フェラは凄く上手です♂♂イラマチオでえずいて・・・♂

正常位でハメられて・・・

バックでも・・・大きいお尻に♂♂♂

騎乗位・・・しかし乳は作りものだね(笑

フィニッシュは中出し!中出しのリアクションもエエですよん^^

総評 特別美人でもないけど、演技もソコソコ上手だし、見ていて楽しかったです AA評価です



体験記逝きます




さて、枕営業ではないですが、生命保険のお姉さんを口説いた話です^^
千秋と逢わなくなってオイラはしばらくして転職したんですね
次の勤め先は、通信機器販売などをしている会社でした まだ携帯が
そんなに普及してない時代です 会社の税理士さんからの紹介で、とあるお宅に
営業に行ったんですね 玄関を開けて出てきたのは、茶髪ソバージュのお姉さん、
パッと見た目、独身かと思いました パンフレットを渡し、世間話をすると、
小学校へ通う子供が3人いるって言うんですね 下の子はまだ1年生って言ってました
"そんな風には見えませんねぇ"とオイラ まんざらでもないようなお姉さん^^
その日はしっかりヨイショだけして帰り、購入頂いた商品(PB)を届ける次回に
もうちょっと突っ込んで話をして見ることに^^ 2~3日後に再び訪問 
ひととうり商品の説明をして、お茶をご馳走になりながら、お仕事の事とかを
詳しく効いて見ることに 仕事は生命保険の営業をしているとの事 ○冶生命だと言ってました^^
オイラは保険に入る気はサラサラないので、仕事の話はほどほどにして、
"今度、飲みに行きませんか"と振ってみました そしたら"いいですよ"と快諾を得ました 
しかしその時は、日時を決めずに帰ってしまったんですね 口説くときは
"今度"じゃ絶対にダメなんですね 日時をしっかり決めとかない次回は
ほとんど無いです ところが、先方(名前は昌代)から、同僚も買うからどこかで
お茶でもしないかとオイラの会社に連絡が入ったんです こりゃラッキーとばかりに
いそいそと出かけて行ったのは言うまでもありません^^ 同僚の方とお茶をご一緒し
話も弾みました 同僚の方はご近所のご主人と不倫をしてるってことまで話が出て、
なんと車まで買わせているなんて凄い話も・・・同僚の方(タカちゃん)は先に帰られ
それから二人でもうちょっとお話をしました "昌代さんは彼氏はいないの?"とオイラ
"子供も小さいし、この仕事も初めて日が浅いからそんな暇はないのよ"と昌代
だけど同僚のタカちゃんははブサイクだったんですね そんなタカちゃんに彼氏がいて
昌代は面白く無かったに違いありません 今度はしっかりアポイントを取って帰ります~~
そして、飲みに行く日がやってきました この続きは次回お話します  

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
