FC2ブログ



今日の一本♂

今日は顔射シリーズの続きです

パコパコママスッピンシリーズから、2本逝きます
まずは、藤井恵里佳さん35歳のご紹介です

八重歯が可愛いとってもエッチな奥様ですよ^^ ボディも熟女らしくムチムチエロエロっす

スッピンフェラです♂

とってもエッチなフェラです しかし色の黒い熟女だっ 女優の渡辺典子に似てなくもない(笑

長めのフェラで最初のハメ師は口内発射♂あんなに上手いフェラされたらたまらんだろうな

経産婦独特のデカイ乳輪に、棚落ちスイカのようにズワズワっとした乳です 
これはこれで強烈なファンがいるのも事実ですね

肉に張りがなく筋状になって見えますね

続くハメ師の電マ攻撃でビショ濡れ、っていうかおもらしです(笑)しかし汚いマンコだ

上になり、下になり、後ろからとハメまくって・・・・

たっぷりと顔にかけてもらいます 量も多めで、お掃除フェラもあり、合格の顔射です

総評 中々みごとな顔射でした AAA評価です

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
続きまして、中谷祥子さん32歳のご紹介です 
この方、オイラが昔勤めていた会社の事務員の"ヒロコ"さんに似てます♂

まずは、ご挨拶フェラから♂

スケスケおパンティがイヤラシイっすねぇ♂

お毛毛は未処理でボウボウっす 比較的きれいなオマンコです

ローターでまず逝ってもらいます♂

お尻も綺麗です Tバックがエッチィね♂

"おチンチン入れてください"・・・バックから入れます♂

バイブも入れちゃいます

電マとバイブのW攻撃に逝っちゃいますよ♂

正常位からフィニッシュ♂お口周りに綺麗に着弾♂量はちょっと少なめ

総評 知り合いに似てるから見る方も興奮しました 私情がたくさん入ってAAA評価です
ヒロコさんについてはまた後日体験談として書きます

さて、昌代との結末をど~ぞ^^


前回からの続きです・・・・
昌代とは一年ぐらいつきあったでしょうか、その間、一緒に飲みに行ったり
あるいは買い物に行ったり、クリスマスにはお互いプレゼント交換したり・・
オイラはネックレスを買ってあげたなぁ・・・もちろん一緒に買いに行きました
ある日、一緒に飲みに行ったスナックが人手が足りないという事で、昌代がバイトに
入るようになったんですね その頃です、急に旦那と別れると言いだしたのは・・・
オイラとはたまに会うぐらいで、おまけに歳も近い スナックのマスターはちょっと年上で
色々と相談に乗ってもらってたみたい そう、スナックのマスターとも出来てたんです
これは女の打算もあったと思います おそらく金銭的なことです 子供3人の面倒も
マスターに見てもらわなければならないから・・・・
"旦那と離婚する"と打ち明けられて、オイラとも引き続きつきあってほしい、と頼まれましたが
"マスターに悪いよ"と丁寧にお断りしました やはり女の方がしたたかですね(笑
そんな感じで昌代との関係は終わりました 次回はヒロコ編です
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
