FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の一本♂

今日はお気に入りの浅田若菜さん30歳、3回目の登場です^^
今回も人妻斬りからのご紹介です しかし短期間に稼ぐねぇ・・・(笑

それではプレイ突入♂脱ぎ脱ぎっと

今日の下着は水色だい♂貧乳なのでブラがずれてる(爆

それパンティも♂こんな普通っぽいパンティもエロいっすねぇ♂

そしてぇグロマンの御開帳♂♂♂

まずはバイブでかき混ぜてっと♂

電マでも痺れてもらいましょう ほら逝けっ!

さぁて、美人に咥えてもらいましょう

準備が整ったところでハメ開始♂チンポと電マのW攻撃♂

彼女の大好きなバックで責めます

そしてフィニッシュはいつもの中出し♂

総評 さすがに3回目だと飽きてきましたね カラダも貧祖だし、それほどのテクもないからねぇ・・・
美人だけではやはり飽きちゃうね 半年ぐらい充電してください(笑) AA評価です


体験談続きます
昨日告知しました、ヒロコさん(以下ヒロ)の話です 但しこの話は成功談ではありません(ToT)
このAVを見たときにドキっとしました 実によく似てるんですね
ちょっと引いた画像なんかソックリです

目元のメークも良く似てる(笑

ヒロは昌代と付き合って時に、事務員のパートとして入ってきました
3年間ぐらい一緒に働いていたと思います 昌代と別れて1年ぐらいしてよく話をするようになり、
旦那は2歳年下で養子さんだとの事 しかしやはり若い子と浮気をしていたって言うんですね
またパターンが一緒だなぁ、と思いながら少しづつちょっかいを出してみることにしました
ただ日頃の仕事ぶりや、色んな話の中からこの人は凄くマジメで身持ちも硬いイメージ、
こりゃ難攻不落かなぁ、と思いながらも愚痴を聞いてあげたりしながら距離を縮めていくことに
キスまで持って行くのにかなりの時間を費やしたと思います オイラは尻フェチなので
お尻はすぐに撫でまわしてやりました とくに着衣あるいはパンティ越しに撫でるのが好きで
会社の中でも人目が付かないところで、まるでセクハラのごとく撫でていました(笑
ヒロは体つきは華奢なんですが、お尻は立派でピンクの制服のスカートがパッツンパッツンで、
パンティのラインもいやらしく出ていて、他の先輩従業員もパンティラインをガードルはいてんの?
なんてセクハラな質問をヒロにしてましたね お尻まで触れるようにはなったんですが
そこからが進まなかったですね ヒロはパートだったので帰りが他の従業員より早くて、
オイラの時間がある時にヒロの帰り道で待ち合わせをして、車の中でデートをしてました
もちろん人気のない山の中の公園などを選んでました キスは簡単にさせるのですが、
乳は服越しにしか触らせてくれません おまけにパンティに手を入れようとしても拒否られ・・・
スト穿きだったのでスト越しにオマンコを撫でるぐらいが精いっぱいでした(TT)
中々最後の一線を越える勇気がなかったようです 男性経験は、旦那の前に一人だけで、
結婚後はもちろん浮気の経験は無し その旦那は凄いやきもち焼きで独占欲が強く、
おまけに性欲も強くて、しょっちゅう求めてくるらしい ヒロはちょっとピントがずれてて、
"夢見る乙女"のようなオンナでした 男女の関係を美化してたんですね
だけど家の教育は男尊女卑で、養子の旦那の言う事には逆らえないって感じで、
旦那の求めには応じなきゃいけない、しかし自分的にはイヤ SEXは真っ暗にして静かな音楽を
流して抱き合うだけでいい、なんてことを常に考えていたようです
オイラも押したり引いたりして責めてみたんですが、進展はありませんでした
そして年末がやってきました ある計画を立てていたんです 以下次回






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
