FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の一本♂

今日は男好きのするヤッてみたい女(オイラの独断と偏見です)で逝ってみたいと思います
男のほとんどが、ちょっとポチャっとした抱き心地の良い女が好きだと思うんです 
そしてそんなに可愛くなくてもエエと思うんですね ちょいとブスぐらいでスケベな女が
ヤルには丁度エエんじゃないかと(笑
そこでガチん娘!から、かほチャン20歳のご紹介です 
まさにムチムチ娘、ちょっとブーデー気味ではありますが・・・爆

この子、男の筋肉や汗の匂いとかが好きだと言うんです ご挨拶に足まで舐めちゃってます^^

下着の披露がなかったんですが一応、ブルーをお召しです♂

ハメ師は"タイゾー"、もうひとりは"ちむ兄"、脇の下の汗までペロペロ♂

お返しのクンニではお腹の贅肉をプルプルさせながら感じてます♂

フェラに入る時も足からチンポへと攻撃していきます

ちょっと気になったのが、背中に性感のスイッチがあるって言うんですね
指圧のように押してあげるとスイッチがはいるそうな♂この手の話を
聞いたことがあるんで凄く気になります だれか詳しく知らないかな?

バックでハメる時も背中を押してあげてます♂

それにつけてもデカイ尻だ♂♂♂

オッパイもやはりデカイっす♂♂♂

フィニッシュは中出しです ビラも小さくて型崩れのないオマンコです お毛毛も処理済み

総評 こんなスケベな子にベロベロされてドロドロのSEXがして見たいです AAA評価です



体験談、ヒロコの続きです
さて、ヒロコの続きです
あの手この手でも難攻不落、キスより先に進まないのに業を煮やしていた頃、
店舗の販売員をしていた美香と三人で忘年会をする事を計画 (美香のことはまた今度)
美香とはすでに関係を持っていたので、女2人との3Pにならないかと密かに思っていました
酒も入れば、気持ちも緩むし、美香とのことを見せつければちょっとはやきもちをやいて、
すんなり事が運ぶんではないか、と浅い考えを持っていました
忘年会費用はオイラが持つけど、オイラもサラリーマンで金銭的に余裕がないから
ホテルに酒、つまみなどを持ち込んでやらないか、との提案が何故かすんなりと通って
ついにその日が来ました 美香とは何度かラブホに来てるけど、ヒロコとは初めてです
努めて平静を装っていたのは言うまでもありません 下心を読まれまいと(爆
部屋に入り、寿司や、つまみ、ビールやワインなどを並べます 運転手は美香にお願いしたので
ヒロコはお酒を飲んでも良いことになってます 自宅にも忘年会で遅くなると言ってるようです
オイラもビールなどガンガン飲んでテンションをあげます ヒロコにもワインなどをすすめて
酔っ払うように仕向けていきます 途中王様ゲームなどを挟んで盛り上げてたりして(笑
"風呂でも一緒に入るか?"と提案してみますが、ヒロコだけは乗ってきません オイラが1番、
2番目は美香という順番で風呂に入ります ヒロコが風呂に入った時に覗きにいったら
敵もさる者、オイラが見に来るんじゃないかと明りを切って風呂に入ってます(大笑
風呂のドアを開けてやると、小さい胸を両腕で隠してキャーなんて悲鳴をあげてます 
まったくガキじゃあるまいしあきれた女です 暗くてよく見えないのにね(笑
部屋を暗くして待ってると、備え付けのガウンを着て、ヒロコが風呂から帰ってきました
なんとかベットまで誘いこみましたが、やはりキス以上は拒否 それならばと美香と始めます
美香にフェラをさせてヒロコに見てもらう作戦です 美香とは事前になんの打ち合わせも
していなかったけど、頭のいい女だったからオイラの気持ちは察してくれたのかも(大爆
美香も人にみられて興奮したのかアソコはビショ濡れです チンポもビンビンになったので
正常位で挿入してやるとヒロコが"人前でやるかなぁ"とつぶやきました この女にはちょっと
刺激が強かったようです 美香から離れてヒロコをちょっと強引に脱がせにかかりました
ガウンの下はブラもパンティも付けていないようで、オイラの指が一瞬オマンコを捉えます
"おおっ、濡れてる"美香との絡みを間近で見たせいでヒロコのアソコも正直に濡れてたようです
しかし股間はそれ以上緩まずほんの一瞬でオイラの手は撤退です(泣)
濡れた指をペロっと舐めたら"イヤ"っとつぶやきました しかしちょっと強引過ぎたのか
"これじゃ家で旦那にヤラれるのと一緒じゃん"と半べそです
ベソをかかれたせいで、オイラのテンションも一気に下がり、この計画は終わってしまいました
以上がハメることができなかったヒロコとの思い出です(核爆

次回は美香の話でもしましょうか 同じ名前が3人いるんですが、今回の美香から逝きますか^^






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
