FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の一本♂

ご無沙汰してます^^
今日もお顔はイマイチでもボディはGoodでオイラの下半身を
熱くしてくれた作品を紹介しますよ
天然むすめから、中根かなこチャン20歳のご紹介です

ピンクの下着が下半身へのジャブ攻撃です♂

パンティが大好きなオイラは・・・♂

この子のどこに惚れたかって?もちろんこの美乳です♂

まずパンティ越しの愛撫から♂クリの位置を教えてもらってます♂

そしてクンニ攻撃♂ポーズが新鮮ですね(笑

続いて69へ移行します♂

ハメは背面騎乗位から♂

どうです?この角度からの美乳は!♂

何故か3Pへと突入!?でもこのハメ師は挿入無しです もう一名いるのが
元関取りのようなハーフっぽいデブ いつもは2CANに出てるヤツです
コイツとのカラミの作品が先に出てます 

正常位でハメてもらってます♂

フィニッシュはお約束の中出し♂アソコからのドロりシーンは無かったので省略します

総評 作品的にはイマイチですが、スタイルも良くて美乳だったのでAA評価にしておきます(笑




久々の体験談です^^

昨年の12月初旬から書いてなかったので、ほぼ2か月ぶりの更新ですね
さて、美香3との出会いからお話ししましょうね 前にも書いたとうり、美香3は
私の友人の会社の事務員として働いていました その当時の印象は、メガネを
掛けていて、メガネチェーンを付けたインテリ風のキャリアウーマンっていう印象を
持っていました 友人の会社がうまくいっていた当時は、大して話もしなかったですね
友人の会社は当初は電気工事で開業し、数年後コンピーューターソフトの販売を
手がけるようになっていました しかし元々がいい加減な人間だった為、お客さんとの
トラブルが裁判沙汰にまで発展し、従業員もどんどん減っていき、とうとう美香3だけに
なっていました 事務所も小さい所に引っ越し、なんとか再起を模索してましたが
中々上手くいかなかったようです 美香3はお金も貰えないのに毎日出勤してたようです
友人にかなり洗脳されていた様子で、肉体関係も当然のように持っていました
ある日、仕事の合間に遊びに行っていたら、"今度、3Pをしないか?"と誘われました
もちろん断る理由も見つかりません(笑) 日取りも決まり、夜に居酒屋で食事をして
海の近くのビルタイプのラブホに向かいました
続きはまた次回に・・・



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
