FC2ブログ



しばらく熟女が続きますがご容赦くださいm(__)m
それでは、人妻斬りから、小西真理子さん48歳のご紹介です

面接に来たという設定で始まります 脱ぎや実技の要求にカラダを震わせ
戸惑う お金も欲しいけど恥ずかしいし・・・心の葛藤が見て取れます

恥ずかしがりながらの全裸♂これが演技ならすっかり騙されたってカンジ

マン毛フロント部分 柔らかそうな毛質が多面積に広がってます

中々乗り切れない真理子さんに、ハメ師もイライラしながら爆発寸前
お○んこを見せろと要求 しかし中々見せないんです

広げて見せろと要求 ビラは小さいけどドス黒いビラ♂

今度はフェラ要求 フニャチンを頬張ります♂

面接時に舌使いが上手いと言ってたけど、これならウチのオバハンの方が数倍上手(爆 

チンコを舐めた後、感じたのでしょう、お○ンコは濡れてます♂
途中を端折った感じでハメ開始♂

バックでも入れちゃいます♂

この後におよんで「優しくして」だって(爆)ハメ師も大変だ^^

流石に中出しは嫌がったのか、フィニッシュは顔射♂かなり大量の白濁が
勢い良く顔面を捉えます エエ顔射じゃっ!!


総評 プレイのみを見たい方には物足りない作品になってますが、AVを作るのは
大変なんだなと感じる作品だと思います この女優さん、次回作はあるのかなς
どう化けるか楽しみでもあります 顔射は大変良かったのでAA評価とします







お小遣い稼ぎはじめてみませんか?

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
