FC2ブログ



素人パイパンおさな妻アナル講義依頼調教乱交 亀井夫妻編2



普段からエッチなのにお酒を飲んだらもっとエッチになってしまう女のコが大集合! 顔も体も真っ赤にしながら感じまくってド助平本性全開です。9/14までの期間限定で”りくチャン”のおまけ作品が付いてお買い得!! 「ガチん娘!」だけでしか見れない女のコのリアルな痴態をお楽しみください。
この動画をダウンロード
ほたる等  / 

動画提供サイト Hey動画


いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


忘我011で初忘我体験を果たしたみ~ちゃん19歳おさな妻の依頼。「AVのアナルSEXって本当にやってるんですかぁ~?」「見てみたいです~。」聞き捨ての無い素人さんのご意見にも忘我は答えましょう!ここで登場する中村女史。実は、アナルSEXはNGなんですが、アポ無しで依頼調教に来ていただきました。「え~アナルSEX。私がするんですか?聞いてません~。」と言いつつ依頼調教乱交のハンパない楽しさについつい来てしまいました。いいじゃないか!綺麗なお尻を亀井夫妻にまじまじと鑑賞され早くもスイッチオン。拡張スタート。まずは、まんこでエクスタシーするとアナルが開いてきました。よ~く見ていて下さい。これが中村女史のちっちゃくて可愛い綺麗なお尻にぶっとい肉棒がズブズブと入ってイクじゃないですか。目を丸くしている亀井夫妻、特に旦那はフル勃起。AVファンのみ~ちゃんは、生で間近に見るあなるSEXにもう我慢が出来ません。さらに愛する愛する旦那をどさくさに中村女史に奪われジェラシー&エクスタシーモード全開になっていきます。愛する旦那は中村女史の熟女エロスにシャブリつき!!みーちゃんは中村女史に生でなかだしっしちゃった旦那に顔射潮吹きで倍返しだ!!たっぷりお仕置きしましょう。男も女もヌルヌル交わります。もうじぇじぇじぇ~な、展開です。前回にもまして大興奮のおさな妻は忘我ピストンにハメ潮吹きまくりの大迫力映像を3Dのような迫り来るアングルでたっぷりとご覧いただきましょう。さあ、夏も終盤。残暑厳しい中にも忘我アリ。これからも請うご期待です!!
この動画をダウンロード
亀井夫妻  / 

動画提供サイト Hey動画




激安アダルトグッズはココから






オルガスター 激安です^^




ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル
【Gコレ史上最上級】ともちん似1○歳 期間限定 極秘ファイル

初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品
初動画!本物現役女子高生まどか 完全オリジナル作品

白昼の情事・人妻とのハメ撮り不倫SEX お買い得セット
白昼の情事・人妻とのハメ撮り不倫SEX お買い得セット


【清楚制服JK】初々しい清楚制服JKがどんどん脱いでいく
【清楚制服JK】初々しい清楚制服JKがどんどん脱いでいく

アダルトブログランキングへ












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
