FC2ブログ



今日の一本♂

今日は天然むすめから小川芽衣ちゃん21歳のご紹介です
天然馬鹿キャラでちょっと疲れそうな女の子です タイトルにもあるんですが
なんとこの子、処女だそうです しかし彼氏がいるそうで、かれこれ5年間ぐらい
お付き合いをしてるそう~~しかし彼が変態らしくアナルでしかHしないそうで
お○ンコには全然興味を示さないらしいんです そんな人もいるんだねぇ・・・
下着は可愛いピンク パンティを取るとそこには完全剃毛のパイパンが現れます♂
アソコを広げて見せますが、さすがに膣口が見当たりません こりゃ入るのか?
さていよいよ貫通式に臨みますが、百戦錬磨のハメ師も痛がる処女には手こずります
ローションなどを使いようやく貫通するもシーツは血だらけです~~
ハメ師も疲れただろうね~~フィニッシュは大量乳射です
総評 処女は疲れるばかりでこっちは全然気持ち良くないんですね
    ハメ師に敬意を表してAA評価です 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
