FC2ブログ





以前登場していただいた20歳の人妻ヘルス嬢、めいちゃんです。 初めて指名した時に内緒でカメラ仕掛けた時の動画です。 変化には乏しいですが、ムチムチエロエロの体をご堪能ください。


乳首が言葉では言い表せない位に卑猥な大森玲菜ちゃんの初裏作品です!普段は笑顔が爽やかな健康女子大生、しかし、男にカラダを触れられると過剰に反応する乳首。指で摘まれ口で吸われるとあっと言う間にビンビンに勃ってしまうんです。そして、玲菜ちゃんの小陰唇にご注目!肉厚なビラビラに指で摘まんで伸ばすと、まるでゴムのような収縮力。男2人掛りでそのマンコに指を入れてかきまわすと大量の潮吹き!「あっ、やばい、気持ちいい、出ちゃう!」とベットのシーツをビショ濡れにする始末。細身ながらも見事なスレンダーボディに卑猥な乳首と肉厚小陰唇が超~いやらしい女子大生。カリビアンコム初登場&初裏デビューです!



まるでモデルのように背が高く、そして大きくて形のいいおっぱいがたまらなくセクシーな”ミハルちゃん”。いきなり屋上でオナニー&立ちバック、お風呂で汗を流した後はいよいよお待ちかねのアナルプレイの数々。数多くのAVに出演してきた有名女優の彼女にとっても極めて珍しいスカ要素満点のアナルセックス、迫力ある潮吹き。マニアには家宝となるべく一本です。


売れてます!!
「こんな所で撮影するなんて聞いてなかったんですけど…」博多在住のドMな美人お姉さん23歳を騙し縁もゆかりも無い北の国・北海道へ…。最初は温泉で忘年会気分の楽勝撮影かと思いきや、予定してた相方キャスト現れず仕方なしに雪の降り積もる氷点下のスキー場へ!1回だけスキーを滑ってからは、吹雪く雪山で涙の全裸露出!-4℃の世界でのFuckはまさに拷問級…。 温泉郷までドライブデートではお風呂の前に一発やりたい男優が彼女のブラをとってモミモミ→騎乗INすると突き上げられるたびに天井にごっつん!そして辿り着いた温泉宿では一息もつく間もなく、上から下からチ○ポをハメ倒されアナル3穴Fuckの様相に…最後のインタビューではついつい「アナル気持ちいい~♪」(本人談)」(60p高画質フルHD動画のため分割動画のみの配信となります) 今年の旅の終着地は北の大地…北海道へ!滅多に雪の降ることの無い福岡在住のお姉さんをスキーに招待すると、喜んで遙々北海道へ! ところが予定してた相方が現れず全てのお鉢が彼女に…全く心の整理が出来ないまま雪山スキー場へ連れて行き、涙が出るほどの極寒の中氷点下Fuckへ… 温泉旅館では露天風呂で変態オヤジとお忍びFuckに最後はズッポリ肛門にチ○ポ挿入され下から激突きピストンへ! 今年最後の見せ場は、ポッカリと開いた肛門で締めくくり!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
