FC2ブログ






あんたの夢をハメたろか
「1度でいいからかなえてみたいこと」「実現してみたいこと」を道行く娘にインタビュー。 その夢を叶えて差し上げます。 刺して突き上げたりします。 セシルちゃんの夢は芸能人になることだそうです。 そのために田舎から状況してきたのにいまだ夢かなわず、親から帰って来いと言われているそうです。 では実際に芸能界でやっていけるかどうかテストしてみましょう。 本家の夢を叶える特番とは違ってガシガシ胸を揉まれちゃいますよ。 嫌がるセシルちゃんに、いいの?芸能界に入れなくても? 太ももをさすりながら、デビューできないよぉ。 あとは卑劣なプロデューサーに抱かれるだけ、ハメられるだけ。 顔をしかめて無言の抵抗をしても中に出すまで卑劣な毒牙は止まりません。 バラエティーとか出たいでしょ?いいリアクションしないとっ。


ギリギリハメ撮り 癖になっちゃう野外青姦!
「最近、映像が面白くないよね!ハラハラドキドキする映像を撮ろうよ!」と監督の一言。ハラハラドキドキと言ったら野外、それも昼間の時間帯に人が居る公共の場で。急遽決まった野外撮影に挑むのは豊満な肉体が売りの小泉ノアちゃんが公衆便所、ビニールハウス畑、ベランダでフェラ抜き&中出し生姦を決行。しかし、監督の厳しい一言、「これじゃあ、刺激の刺の字もないよね。」とダメ出しを受けることに。監督に連れられて行った場所は自然あるれる草原。草原と言ってもいつ人が来るか分からない場所でハラハラドキドキの青姦がスタート。人目を気にしながらも男の股間を貪り開放的にヤリまくる小泉ノアちゃん。ハラハラドキドキ感に嵌ってしまったのか自ら男の上に跨り喘ぎまくる始末。青空の下、開放的になった小泉ノアちゃんの青姦は必見です!


つなの成人式
二十歳になったばかりのつなちゃんが振袖で登場。 成人式で久しぶりに会う同級生とはしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのつなちゃん。 家に帰ってアニメでも見ようと歩いていると昔の同級生たちに声をかけられました。 プチ同窓会のはじまりはじまりー♪ お酒も解禁で酔っぱらった同級生の足がテーブルの下でもぞもぞし始めます。 着物でタイトに閉じられた股を割って男の足が割り込んできました。 他の同級生にバレるのが恥ずかしくて声を出せずにされるがまま。 ウィスパーボイスで抵抗するつなちゃんに酔っぱらった男はさらにテンションアゲアゲで迫ってきます。 抵抗もむなしく濡れちゃったつなちゃんの割れ目に男のギャン立ちチンコが割り込んできた! 当然他の同級生たちにもバレて順繰りに成人祝いのはけ口にされてしまうのでした。


未熟淫妹LOVE
身長143cm、発育真っ最中のロリマン娘こと大桃りさちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。お母さんと喧嘩して家出。兄の家に泊まることとなった大桃りさちゃん。久しぶりに会う兄にたっぷり甘えじゃれあう妹。兄を過剰に想う気持ちが禁断の扉を開くことに!うっかり触ってしまった兄の股間に興味津々。可愛い口にパクリとチンポを咥えると「お兄ちゃん、エッチなことしようよ!」と外見からは想像もつかない積極な破廉恥行為。ツルツルのパイパンを兄に舐められ悶え狂う妹。「こんな顔してこんなことするーーーー!?」と思わず口にしてしまうほどギャップを感じさせる大桃りさちゃんの本能剥き出し姿!アナタも動画を見て目が飛び出るぐらい驚くことまちがいありません!


アナルを捧げる女 ~RUNA~
もはや「マンコレ」、「マジオナ」、「オシッコ大図鑑」に続く人気コンテンツとなった「アナルを捧げる女」シリーズ。中でもリクエストの多いのが浣腸ファック!! 今回、お腹がパンパンになるまで大量の牛乳浣腸を注入されて我慢しながらファックされるのが”瑠奈チャン”。もちろん、我慢しきれずにファック中に大放出しちゃいます。全部はき出しスッキリしたところでお待ちかねのアナルファックに突入。はじめてながらもアナルで感じてしまうところは無限の変態性を感じてしまうコであります。中出しされたアナルから垂れ落ちる濃厚ザーメンにも注目!!


これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10(今だけプライス)
「配信時間は31時間・そして中出し回数は総集編史上最多の121回!奇跡の道産子娘からAV解禁の平成7年生まれまで…配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!」 ※今回の見どころ ○皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁! ○中出し回数は総集編史上最多の121回! ○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場 ○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
