FC2ブログ





ノーパンGALの誘惑
大きな瞳と爽やかな笑顔、スポーツで鍛えた健康美が眩しい蒼乃かなちゃんが再降臨。前作では大好きな兄と禁断の関係に陥ってしまったかなちゃん。今回は職場の同僚をノーパン&ノーブラで誘惑。展示部屋の配置変えを同僚とするかなちゃん。白い透け透けのミニスカート姿で壁のにかかっている飾り物を移動する際、ノーパンであることに気付く同僚。「かなちゃん、パンツはいてる?俺を誘ってるの?」と仕事中にスカートをめくりあげ生姦中出し。

Debut Vol.10
滅多にお目にかかれない最高にいけてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。ベットにうつ伏せで寝転がる妹のお尻に欲情する兄、部屋を掃除中、前屈みになった妹のお尻に理性を失うもう一人の兄。可愛い妹のお尻が大好きなド助平兄弟があらゆる手を使ってその美尻でイケナイ遊びをしてしまう禁断行為。桃尻奴隷として助平兄弟に好き放題にヤリまくる篠田ゆうちゃんの美尻は必見です。こんないけてるお尻を見せられたら誰だって理性を失ってしまうのは当たり前です!


激オナするいもうとがエロ過ぎて
今日この良き日に無修正デビューを果たす松井加奈ちゃんが妹役で登場。 お兄ちゃんが見ててあげるからオナニーしてごらんっ! 恥ずかしがってるわりには指示を飛ばすと素直に従ういい妹だ。 腰を上げてつるつるパイパンマンコを湯船に浮かばせると膣の奥の方に粘着質な白いものが見え隠れしてるぞ。 悪い娘はもう一度躾け直さないとダメだな。 絶対に手を出してはいけない妹との秘密の時間。 親には内緒の禁断の関係。 激オナする妹がエロ過ぎて今日もまたなりふり構わず痙攣させてしまいました。

あんたの夢をハメたろか
「1度でいいからかなえてみたいこと」「実現してみたいこと」を道行く娘にインタビュー。 その夢を叶えて差し上げます。 刺して突き上げたりします。 セシルちゃんの夢は芸能人になることだそうです。 そのために田舎から状況してきたのにいまだ夢かなわず、親から帰って来いと言われているそうです。 では実際に芸能界でやっていけるかどうかテストしてみましょう。 本家の夢を叶える特番とは違ってガシガシ胸を揉まれちゃいますよ。 嫌がるセシルちゃんに、いいの?芸能界に入れなくても? 太ももをさすりながら、デビューできないよぉ。 あとは卑劣なプロデューサーに抱かれるだけ、ハメられるだけ。 顔をしかめて無言の抵抗をしても中に出すまで卑劣な毒牙は止まりません。 バラエティーとか出たいでしょ?いいリアクションしないとっ。


せいこ - ガチンコロードムービー SE・I・KO
長きに渡り「ガチん娘!」で活躍してくれた”せいこチャン”がついに引退!! 引退作は「ガチん娘!」と決めていたという彼女はいつもと変わらぬ笑顔でやってきてくれました。頑張り屋さんな彼女は最後にもかかわらず、いや最後だからこそ全部見せ、全部出しに挑戦! オナニー、露出、放尿、脱糞、野外セックス、ごっくん、アナルクスコ、アナル中出し・・・ これ以上はないというほどの盛り沢山な内容で永久保存版間違いなしです!!


素人みき 素人えれな - 【これフツーに学校行ってたら撮影不可】ついに"ななつ星"登場!AV解禁の平成7年組・中出しナンパ【福岡・博多編】
「18歳のクリトリス!」もし高校に行ってたら100%撮影不可の平成7年・現役JKと同じ年の18歳少女をAV出演させることに成功!! そしてもう一人は今年成人式を向かえる20才の極上スレンダーギャル… ユルユルのトップスで前屈みになると胸チラ★隙だらけのボディにTバックのパンティーを脱がすとべっちょり白濁液が… ちょいクリを触っただけで思わず失禁!生チン無断挿入で→やはり中出しされるww 撮影中にチ○ポ勃起しっぱなしのスタッフが寝込みを襲ってハーレム状態に… イマドキの若い10代は何考えてるんですかぁ~」(60p超高画質HDのため、分割動画のみの配信となります。) 2014年のしろハメスタートは福岡・博多から! 今回は博多・熊本の九州オンリーワンでスタート。 初っぱなからAV撮影不可の18才をゲットしムッチリ・ボディーを頂き放題! 昨年の平成7年生まれが"ふなっしー"とすれば、今年の平成7年生まれは"くまもん"… やっぱり九州娘はエロい! こんな調子で2014しろハメもヨロシク~(*^^)/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
