FC2ブログ



今日の顔射

制服時代 ~巨乳女子校生~
制服を全く違和感なく着こなす理沙ちゃんは金髪のギャル風♪かわいい~!まずは、河原でインタビュー。無茶ぶりにも元気に答えるノリの良い元気娘です。強い目力・ふっくら唇・ムチムチの足、チャームポイント満載ですっ!ホテルに移動したら先ずはEカップだという豊満なおっぱい遊び。乳首が性感帯らしくちょっと舌で転がしてるだけで「あ…」と感じてしまいます。感じやすいですね~パンティも濡れ濡れです。おもちゃ責めの最中にオナニーを命じると照れながらも本意気で頑張ってくれてます。性なる事に興味深々のお年ごろな様で初のアナル舐めにはグリグリお尻を振って「はまりそう…」の一言。大人の成熟したちんぽを見せてあげたらフェラ。制服で完熟の男根を頬張る姿はなんとも風情がありますね。マンコがきつめの理沙ちゃんにちんぽをねじ込んだら少女の様に初な表情でうっとりと感じてます。ひと通りの体位で理沙ちゃんの身体を味見したら最後は顔面に精子シャワーでフィニッシュ!

本日の顔射は、天然むすめから、三神理沙ちゃん20歳です
snapshot20140207115843.jpg
ビラの小さい綺麗なおマンですねぇ♂♂♂
snapshot20140207115940.jpg
お約束の電マが登場♂
snapshot20140207120013.jpg
これまたお約束のおフェラ披露♂
snapshot20140207120035.jpg
今回は制服を着たままのハメとなります♂
snapshot20140207120048.jpg
snapshot20140207120101.jpg
snapshot20140207120105.jpg
着衣のままでのぶっかけ♂薄めながら見事なぶっかけです^^
snapshot20140207120118.jpg

総評 JK好きにはたまらんシチュエーションでの顔射でしょう AA評価です
thumbs20140207115823.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】
【1月前半のサービス品☆】 420円OFF☆ 現役女子○生 まおchan☆彡 えっちな動画 その1 【個人撮影】

[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]
[個人撮影]綺麗なボディライン美女の生マンに生チンでズッコリ。奥を突くとビックンビックン痙攣~4発最後は中出し[素人]

【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05
【フルHD】現役JKのお口で生フェラ、口内発射!05

アダルトブログランキングへ








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
