FC2ブログ






未来のアイドルゴルファーは君だ!
昨今の女子プロゴルファーはアイドル並みにかわいい。 知世ちゃんもそんなプロをめざして今日も打ちっぱなしでゴルフの練習中。 スパッツなんか履いてたら腰が回らないので普通の下着できちゃいました。 とはいえまだ始めたばかりの知世ちゃん、あまり玉が飛ばないのを見かねたレッスンプロが声をかけました。 お金は頂かないから大丈夫ですよって、無料で個人レッスンをしてくれるそうです。 翻訳してみると、俺のシャフトはスチール製だぜ! 腰の回し方を教えるフリしてまだパッティングの練習もしてないのにべたべたペッティング。 体幹を意識しながらなんつって指先でつつつつ~~。 後ろから先生のドライバーが当たってます。 バランスを崩したフリをしてソファに押し倒されちゃいました。 でもせっかくのレッスンプロの指導だからと声も出せずに我慢する知世ちゃんでした。


非常識ナース
病人の為ならカラダを張って介護、フェラ抜きから中出しまで笑顔で患者に接するナースエンジェルことMaikaちゃんが登場。ピンクの白衣姿でどんな重症患者さんにも一生懸命介護するMaikaちゃん。ある日、担当患者の健康診断結果が最悪な事に!落ち込む患者に「生きる希望を持っていたら、こんないい事ができるのよ!」と白衣を脱ぎ生ハメ中出し介護。普段は布巾で患者の身体を拭く作業を舌を使い丁寧に舐め回し勃起したチンポを手コキ、バキュームフェラ。病室中に響き渡るベットがきしむ音。騎乗位、バック、正常位。非常識な介護方法と言えど患者さんには名医の治療より効果抜群、体内から溜まった毒を全て排出してくれるMaikaちゃんの淫乱介護。どんな重症患者にも効果抜群なんです!


あまえんぼう Vol.26
もなはおにいちゃんのお嫁さんになりたいの♪ あまえんぼうを通りこしてブラコンのもなちゃんはウェディングドレス風な衣装まで用意して兄に抱きつきました! お兄ちゃんの目を見つめながらガムシャラに唇を吸ってると引き剥がされちゃった。 だめだそんなの、兄妹だろ。 しかし、お兄ちゃんの手はもなのオッパイを触ったまま♪ こんなに可愛い妹から詰めよられたら抵抗できる男なんていないでしょう。 だれにも言えない、ばれてはいけない、タブーな関係がこうしてまた一つ生まれるのでした。 中出ししたり、ゴックン飲み込んだり、妹が孕むまではこの関係つづきそうです。


アポなしモーニングサービス! ~朝立ちチンポいただきます~
過去に出演した3作全てが共演作品、カリビアンコム主演作品が何と!今回初めてと言う美白ナイスボディの真咲アイラちゃん。朝の5時からファンの為にドッキリ企画を決行。「アポなしモーニングサービス! ~朝立ちチンポいただきます~」。自宅で寝ているファンの部屋へ侵入、気づかれないようにチンポを勃起させて抜いちゃおうと言うのが目的。あらかじめスタッフが鍵をゲット、ファンが寝ている部屋へ忍びこんで股間を刺激開始。気づかれそうになるが何とか朝立ちさせることに成功。果たして寝ている間に射精させることが出来るのか?続きはダウンロードしてからのお楽しみに!


素人みき 素人りこ 素人雪穂 - 【混浴温泉でアナル処女奪われる?】酒池肉林・温泉コンパでバコバコ中出し混浴ツアー(今だけプライス!)
「冬と言えば温泉!混浴露天風呂で3人の若い女子をはべらせ、よりどりみどりのオッパイ試食会を開催。揺すったり、つねったりwと遊んでるうちにスイッチの入ったギャルが騎乗位で生挿入!ボディーソープでチ○ポを洗っては後ろからズッポリ挿入し酒池肉林のハーレムへ!Sッ気タップリのGALがMッ気タップリのオジサンを3人で抜いて、宴会では女体盛り!罰ゲームはもちろん…みんなの目の前でアナルを掘られ2穴Fuckで酒池肉林のドエロ・中出しキャンプ!」(60p高画質HDのため分割動画のみの配信となります。) 今年の冬は趣向を変えて女子3人と1泊2日の温泉旅行ツアーを企画!桃源郷の混浴露天風呂で待ち構えてたメンズの目の前でおっぱいを披露し、エロ感タップリの温泉乱交へ発展!宴会では年に1度だけの女体盛りご奉仕セールでこれでもかというくらい潮を吹きまくり、最もイケてない女子を選定し罰ゲームとしてみんなの目の前でアナル処女喪失…。これに興奮した女子は次々に脱ぎだし最後は中出し乱交で発射しまくりの酒池肉林ハーレムの世界へ…


志保 - M女志願 スペシャルエディション ~ SHIHO ~
大きくて柔らかい、まさしくお母さんのお乳で圧倒的なインパクトを残してくれた”志保サン”。母性の塊りのような彼女であるが、実はとてつもない変態女で辱められたり、いたぶられたりすると興奮するのだという。しかし、彼女の想定をはるかに上回る羞恥プレイ、調教プレイの数々に涙目になりながら耐え、そして感じてくれます。特典映像として変態淫語バージョンのマジオナも収録。


莉奈 他 - THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション5
熱狂的なファンに指示されて、「THE KANCHOOOOOO!!!!!!」もついに第5弾を迎えました。イチジク浣腸による脱糞、牛乳浣腸による大量噴射はさらに絶好調! 限界ギリギリまで排泄を我慢させられる女のコの悲痛な表情、そしてそのままオナニーやセックス、アナルセックスまで・・・ とにかく他では絶対観れない映像のオンパレードです。もちろん、フルHD画質とHD画質を選べて永久保存版です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
