FC2ブログ





痴酒屋 ~卑猥な中出しフルコースでおもてなし~
仕事帰りのサラリーマン達に通常のメニューでは味わえない卑猥なスペシャル中出しフルコースでおもてなし♪お酒が飲めて美味い物が食べれて、巨乳&スレンダー美女に溜まった毒汁を抜いてもらえる!こんな天国みたい痴酒屋が存在した。甘え上手な口元がいやらしくフェラがとっても上手な牧村京香ちゃん。悩み事ならどんな事でも聞いてくれそうな癒し系の美乳お姉さんこと蒼井さくらちゃんの2人がお客様を心からもてなしてくれます。部下に説教する大興奮の上司には愛の手を股間に差し伸べ特大ソーセージペロペロ吸引サービス。説教されて落ち込む部下には厨房内特別立ちバック生ハメサービスなどなど。しかし、今夜のスペシャルコースはまだまだこんなもんじゃあありません。続きはダウンロードしてからお楽しみくださいね!


お兄ちゃんに内緒ネ
最近、自分のカラダをグットシェイプにしたい一心で自己トレーニングに励む武井もなちゃん。くびれたウエストライン作りの為に腹筋運動していると…。兄の友達がアポなし訪問。「あれ、兄貴はいないの?何やってるの?」「最近、筋トレに嵌ってさ、トレーニング中♪」「じゃあ、俺達が手伝ってやるよ。」ともなちゃんのサポートをすることに。腹筋、背筋トレーニング中にカラダに触れては「ここの筋肉が弱いんじゃないの?ここは強いね!」とやりとりしていると男達のチン肉が大興奮パンプアップ!急遽、筋トレ以上にハードな3P生ハメ中出しトレーニングに変更。「お兄ちゃんには絶対内緒だからネ、でも帰ってきたどうしよう!」といつ帰宅するかわからない兄を気にしながらも友人達とヤりまくるもなちゃんは必見です!


AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 5 後編
男前痴女優、サッパリした性格と男を魅了させる魔性の色気を醸し出す亜佐倉みんとちゃん。Hamar監督との撮影を終え寝る前に彼女が得意という「極上フェラ」をどうしても撮りたいと言う監督の要望に承諾するみんとちゃん。S性の強い彼女に好き放題ヤってもらうと…極上、嫌っ、それをも上回る神業フェラ。吸引、舌技、手を使い、あのHamar監督があまりの気持ちよさに声をあげてしまうテクニック。綺麗なパイパンから流れ落ちる大量の濁汁。全身編タイツ姿で監督を誘惑するセクシー男前痴女優、亜佐倉みんとちゃんの後編は必見です!


J-Girl ~重力に逆らう爆乳~
重力に逆らうエロさ極まりない105cmのJカップ上原保奈美ちゃんの登場です。つきたてのお餅のような柔らかそうな爆乳、105cmもあるのに垂れていない上向き美乳。3サイズはB:105cm(Jカップ)W:58cm H:88cmのキュッと引き締まったウエスト、曲線を描くヒップラインはまるでアニメから飛び出てきた不二子ちゃんそのもの。そんなJ-Girlこと上原保奈美が得意のパイズリテクニックを披露してくれる。乳がデカいだけではなくチンポの挟み方、挟み加減、擦り加減、見ている側も納得するパーフェクトテクニック。パイズリだけではなく吸引力抜群のフェラ、締まり抜群のマンコで男に跨りガンガン騎乗位で責め立てる様は欧米女性も顔負けのド迫力です。


真央 - 真央ファイナル 露出体験DX
2013年、「ガチん娘!」で最も活躍した女のコに贈られるGACHINCOアワードMVG(Most Valuable Gachinco)を見事受賞した”真央チャン”。彼女のファイナル作がついに発表です。口下手で大人しいが、スケベなことなら何でもやっちゃう彼女ならではの本作は一言で言えば「全部入り」。野外露出をはじめ、浣腸脱糞、2穴攻め、マ〇コ中出し、アナル中出し・・・ とても19歳のコがやる内容ではありません!! サービス精神旺盛で頑張り屋さんの彼女だからこそ出来るのです。そんな”真央チャン”のファイナル、心してお楽しみください。フルHD版(1920×1080、6000kbps)とHD版(1280×720、4000kbps)を用意しておりますので画質をこだわる方、ダウンロード時間を気にする方にも安心です。さらに画像集もついて◎!!


本当に何回もイク私 - 妻は熟知した女
セックスを熟知した妻の快感 恍惚 絶頂。 クリトリスへのソフトなタッチから、深い挿入。妻は自らどんどん昇り、ソフトな挿入が深くなる度にイク。最後は射精を感じて一緒に昇りつめ、射精と同時にオーガズム。 本当の夫婦だから撮影出来る、これが自らオーガズムまで昇っていくことを熟知した女の映像。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
