FC2ブログ



今日の口内発射

めがね素人 ~赤縁目鏡の似合う娘を面接でゲットしました~
面接に来た子にお仕事の説明をした後、まだするかどうか悩んでいたのでとりあえずプロフィール用のスタイル写真を撮ろうという事になり、私服から下着の写真を撮り、胸の形もチェックという事でブラも脱いでもらい触って弾力チェック。急な展開で戸惑ってきた彼女に、カメラチェックと説明し、ビデオを撮り始め、全部脱いでもらい少し弄った後、今日撮影してみるという事になりホテルへ移動。まずはソファーでインタビュー。緊張でガチガチの彼女にいろんなHな質問しながら弄り始め、マン見せ&おもちゃ責め。その後、カメラがあるのを忘れたかのような大きな喘ぎ声を出し始めエロさ全開になってきた彼女に、再度おもちゃ責めをし、69の後本番し、最後はベッドで口内発射!こわばった緊張感のある顔がだんだん柔らかくなって最後は笑顔になるのがいいですね

9本日もお口へドバッと逝きましょう♂
天然むすめから、矢口真美ちゃん21歳です ポッチャリ素人さんです
snapshot20140328141057.jpg

snapshot20140328141104.jpg
少し手入れはしてあるようですが、ボーボーの剛毛です 次回は剃毛ですね^^
snapshot20140328141131.jpg
snapshot20140328141151.jpg
剛毛をかき分けステックバイブ責め♂
snapshot20140328141200.jpg
メガネっ子のフェラです♂
snapshot20140328141232.jpg
色んな体位でハメハメ♂
snapshot20140328141238.jpg
snapshot20140328141243.jpg
snapshot20140328141249.jpg
フィニッシュは口内ですが、メガネなのにメガネ発射じゃないのは???
snapshot20140328141321.jpg

総評 ポッチャリというよりボッテリか?でもこれくらい肉が付いていてもエエんじゃないでしょうか(笑) AA評価です

thumbs20140328141032.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ











[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
