FC2ブログ





コスプレDEデート ~チアガール編~
スレンダー変態痴女こと松田朋美さんが今回はチアガール姿でコスプレデート。ボーイフレンドの願望でチアガールの格好をさせられ、飛びっこを装着してチアガールのように激しく踊らされる朋美さん。本物のチアガールを真似て華麗逆立ち!?、アクロバット的な体位に挑戦するものの大失敗。しかし、朋美さんの黒々と毛深いマンコ&尻穴丸見えのマングリ返しは最高のカメラアングル!是非、この映像でフィニッシュを!!


乳楽園
ポルトガル出身のダイナマイト帰国子女、滝川ソフィアが透け透けレオタード姿で束縛、ローション、潮吹き、3P生ハメ中出し。身動き出来なくなったソフィアをローションまみれに半失神寸前まで問答無用のバイブ&玩具責め!自慢のKカップでありとあらゆる乳技で男を満足させるソフィア。マンコに挿入するよりも感触が最高のパイズリ、マショマロのように柔らかな揉み心地抜群の乳。男にとっての乳楽園、滝川ソフィアのHカップは見逃せません!


ノーパン尻出し家政婦
ネット上で噂になっている「下半身裸の乙女がアナタのお悩みを即解決!」気になって連絡を取ってみると 下半身裸の美人家政婦を派遣してくれるとのこと。掃除、洗濯、洗いもの全てをやってくれると言う新手の家政婦派遣所?なのか、デリヘル?。早速、サービスを申し込むと笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん。そして、部屋の掃除が終了すると家主の顔面に跨り亀頭の先から玉袋まで丁寧にフェラ掃除。桃のような尻を突き出し家主に奉仕する時田あいみちゃんの家政婦姿は必見です!


ピュアエンジェル無修正デビュー!ごっくん特別編
あの佳苗るかが衝撃の無修正デビュー! 無修正でガチごっくん特別編! まずはかわいいルカのオナニーが見たいんだ! 「そんなに見ちゃ恥ずかしい」って、嫌いじゃないくせに。 呼吸が荒くなってきたルカの手首を縛ってさらに辱しめてみる。 手首を拘束されて和室に横たわるルカの股の間からバイブの唸る音が響き渡る。 そのやらしい音にまた恥ずかしさを募らせてルカのオマンコがさらにズブズブに濡れ光り始めた。 最後まで見守っててあげるからしっかり汁を垂らしてイってごらん♪


紗江子 - 即濡れマン娘の浣腸脱糞、鬼アナル 実録ガチ面接スペシャル
遠方から遥々やってきてくれたのはいいが、都会の街中で迷子になってしまう”紗江子チャン”。見るからに垢抜けていないタイプの彼女であるが、話をきくとセックスライフは昼ドラ真っ青のドロ沼劇を繰り広げ中というから驚き。とにかく濡れて濡れて仕方がないマ〇コはもちろん、アナルまで奪われてしまう彼女の表情にグッとくること間違いなし! 正真正銘ガチ素人の初AV出演でここまでの内容が出来るのは「ガチん娘!」だけです。


素人さとみ - これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発!(今だけプライス)
「そんな動かしたら中に出ちゃう(;´Д`)」美人で清楚…しかもヴァイリンガルな本物CAが何を思ったのかAV出演に自ら志願!恒例のハメ面接で有無を言わさず生挿入しちゃうと、泣きながら最後のフィニッシュを自らエスケープ!…これでもう無理かな?っと思ってた矢先、再び復活!目の前でオナニー見せてくれってせがむと痙攣しながらマジイキ5回の昇天(°0°)。そして人生初の生・中出しはスキモノおっちゃん男優と…。そして3P輪姦で潮を吹きまくって人生最大のSEXを堪能!こうなったらヤッテ、ヤッテ、ヤリまくりたい…。東京の飛行機スタジオに呼んでまさかの連続中出し○○連発へ…! 失神寸前の泡吹き痙攣で最後は過呼吸ダウン(-_-;)」(超高画質60pフルHDのため分割動画のみの配信となります。) 早くも2014年上半期・話題の人が登場…。ルックス・スタイル抜群!しかも本物CAというキャリアを持つ美人は北海道の生まれの道産子娘!面接では生ハメにビビりまくりながら無許可中出しで修羅場に…。自ら志願したAVをやり遂げるため一からじっくりと基本のお勉強。そして実地は超・ハードな飛行機内Fuckの世界へ…敏感になった体を激ピストンが襲いまくり失神寸前の泡吹き痙攣!

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
