FC2ブログ



今日の口内発射

素人AV面接 ~フェラテクに自信ありの女の子~
いやぁ~この子はエロい!!AVの面接としってやってきたちゃきちゃき喋る女の子AVも見るとのことで知識はかなりある美里ちゃん。Dカップらしいです。フェラ動画が大好きで私のほうがうまいのになぁとか言ってるフェラテクに自信ありの女の子。痴女ビデオも大好きでちょっと自画撮りオナニービデオなんか自分で作っちゃうっていうかなりの変態・・エッチ好きらしいです。トークが面白いのでもっと聞いていたい感じなんですが、その場でフェラをみせてもらっちゃいます。舌使いがかなり気持ちいいらしくすぐにビンビンになっちゃいました。すぐに口の中にいっちゃう面接官。自画撮りオナニーをいつもやってるという変態娘、パンツもやばい見てとぐっしょぐっしょの下着をみせてきます。さすがにいつもやってるだけあって変態・・うまい!セックス中も感じ方がエロいエロい・・・最後は中出しフィニッシュ!!

本日の口内発射は、天然むすめから、田中美里ちゃん22歳です
snapshot20140409141903.jpg
まずは面接風景からで、おっぱいを見せます なかなかの美乳♂
snapshot20140409142220.jpg
snapshot20140409142229.jpg
そして得意だと言うおフェラの披露♂これが上手い 
まずタマ、竿、亀頭と這い上がり見事なフェラテクに
あっさりとお口の中に発射です すかす気持ちよさそう♂
snapshot20140409142333.jpg
snapshot20140409142415.jpg
snapshot20140409142549.jpg
snapshot20140409142611.jpg
続いて毎日すると言うオナニーの披露♂グッショリ濡れたパンティもエロイ♂
デカクリもエエっすね そしてバイブで激しく逝きます♂
snapshot20140409142631.jpg
snapshot20140409142714.jpg
snapshot20140409142757.jpg
snapshot20140409142837.jpg
snapshot20140409142959.jpg
場所をお風呂に移動し体を洗って貰うんだけど、これはもうプロの技っす
どこかの風俗で間違いなく働いてんじゃないの??
snapshot20140409143202.jpg
snapshot20140409143212.jpg
つづいてベットでハメ開始♂
snapshot20140409143251.jpg
snapshot20140409143258.jpg
snapshot20140409143314.jpg
フィニッシュは中出しでした
snapshot20140409143401.jpg

総評 お顔はBだけど、テクは超がつくぐらい凄いっす ぜひ試してみたいのでAAA評価です^^

thumbs20140409141847.jpg








のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





ちょっと前に買ったのが「コレ」前でも後でもOKっす

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【フルHD】J○援●動画vol.9
【フルHD】J○援●動画vol.9

【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★
【個人撮影】撮影OKな熟女系デリヘルのプレイを撮ってみた★

【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ
【個人撮影】撮影OKスーツ・デリ嬢のストッキングに擦り付け&極上フェラ

THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し
THE 中☆2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し

アダルトブログランキングへ










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
