FC2ブログ





禁欲明けの燃えあがる激情
試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!


野外交尾 ~さーや駅弁に大絶頂!~
グラビア、着エロ出身のキューティ・さーやこと立花さやちゃんがカリビアンコムに再降臨!今回は一面が緑に囲まれた野外で駅弁に大絶叫しちゃいます。薄手の大胆なワンピースの下は何とノーパン&ノーブラ。男にワンピースの裾をまくられ肉棒で股間擦り責めにさーやのマンコは潮でも吹いたかのような濡れ具合。そして、さーやの肉体を抱えあげて駅弁突き!可愛いさーやが大胆に変貌していく様は必見です!


隣に越してきた痴熟女!~居候痴女3P中出し編~
傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる痴女優こと江波りゅうの後編です。隣に引っ越してきたはずの痴女がいつのまにか居候状態。黒の透け透けランジェリー姿で宅配業者を家に招き入れ小包を開けると中身は数多くの大人の玩具。その玩具を宅配業者の目の前で試し、男達を誘惑すると手コキ&ダブルフェラ。そして、最後は家主と3P生ハメ中出し。江波りゅうの色気&面白さを同時に楽しめる作品です!


巨乳の美学
105cmのJカップ爆乳、普通なら重力に負けて垂れ下がるのが当たり前。しかし、上原保奈美ちゃんのおっぱいは重力も負けない形崩れ一つない美乳なんです。そんな保奈美ちゃんが白いビキニ姿でローションまみれになりながら容赦ない玩具責めにされちゃいます。ローションがたっぷり染み込んだビキニに縦メコスジがくっきり、そのマンコとクリトリスを同時に刺激されて大絶叫。そして、ピンクのキャミソール姿で(この格好が目茶可愛いんです!)潮吹き3P中出し。高速ピストンで突かれる時のおっぱいの揺れに注目ください。見ているだけで幸せになる保奈美ちゃんの巨乳。揺れるのもまた味わい風情があり揉んでも吸っても挟まれても永遠に素晴らしい!


杏 - M女志願 ~ AN ~
これまでに「彼女の性癖」、「アナルを捧げる女DX」でその変態性を見せつけてきた”杏チャン”。彼女のその変態性を極めた作品がこの「M女志願」です。鼻フックをしたままでの野外散歩、ボディ落書き、マウスワイダー鬼イラマチオ・・・ 狂気の沙汰とはこのことです。フルHD版(1920×1080、6000kbps)とHD版(1280×720、4000kbps)を用意しておりますので画質をこだわる方、ダウンロード時間を気にする方にも安心です。さらに画像集もついて◎!!


素人さとみ - これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発!(今だけプライス)
「そんな動かしたら中に出ちゃう(;´Д`)」美人で清楚…しかもヴァイリンガルな本物CAが何を思ったのかAV出演に自ら志願!恒例のハメ面接で有無を言わさず生挿入しちゃうと、泣きながら最後のフィニッシュを自らエスケープ!…これでもう無理かな?っと思ってた矢先、再び復活!目の前でオナニー見せてくれってせがむと痙攣しながらマジイキ5回の昇天(°0°)。そして人生初の生・中出しはスキモノおっちゃん男優と…。そして3P輪姦で潮を吹きまくって人生最大のSEXを堪能!こうなったらヤッテ、ヤッテ、ヤリまくりたい…。東京の飛行機スタジオに呼んでまさかの連続中出し○○連発へ…! 失神寸前の泡吹き痙攣で最後は過呼吸ダウン(-_-;)」(超高画質60pフルHDのため分割動画のみの配信となります。) 早くも2014年上半期・話題の人が登場…。ルックス・スタイル抜群!しかも本物CAというキャリアを持つ美人は北海道の生まれの道産子娘!面接では生ハメにビビりまくりながら無許可中出しで修羅場に…。自ら志願したAVをやり遂げるため一からじっくりと基本のお勉強。そして実地は超・ハードな飛行機内Fuckの世界へ…敏感になった体を激ピストンが襲いまくり失神寸前の泡吹き痙攣!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
