FC2ブログ





巨乳家政婦 ~ザーメン処理承知しました~
ナチュラルロケット型90センチHカップの立川理恵ちゃんが家政婦として登場。それもただの家政婦じゃあなく全裸で何でもやってくれると言う特別家政婦なんです。下着もつけずマンコ丸出し、ほっかぶりだけの姿で部屋中の掃除をお尻を突き出した格好など最高のアングルでやってくれるのです。 家主もそのアングルに我慢できず自分の溜まっている毒を大掃除してもらうことに。少しでもカラダを揺らすとユッサユッサと波打つかのように揺れる巨乳。可愛らしい乳首にほどよい乳輪。そんな巨乳家政婦の仕事っぷり。お部屋は綺麗に。体内に溜まった毒素もすっきり射精!時給は少し高くなりますけど雇側全ての家主が大満足と言うオススメの家政婦です。


エッチな教育実習生~桃尻先生の悲劇~
昔の恩師といけない関係に陥ってしまった実習生の本澤朋美ちゃん。実習期間最後の放課後、その淫らな現場を目撃したと言う生徒に脅迫されることに。誰も居ない更衣室に朋美先生を呼び出しエッチなことを強要する生徒達。白桃のようなお尻を突き出し生徒達に好き勝手に弄ばれる朋美ちゃん。小ぶりながらも可愛らしいおっぱいにピンク色の乳首、プリンプリンの白桃尻、透けるような柔肌をピンク色に染め生徒達ともいけない関係に陥ってしまう実習生の悲劇。とくとご覧あーれ。


視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも結局騎乗位~
170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんの初裏作品です! プロモーションビデオの撮影としか聞かされてない小宮涼菜ちゃん、カメラマンに色々なポーズを取らされ順調に撮影が進んでいると思いきや何と、男優が乱入、瞬く間にガチ挿入。何がおきたのか?半信半疑状態の涼菜ちゃん。高速ピストンでマンコを刺激され続けること数分。今まで半信半疑状態だった涼菜ちゃんが本性を露わに男の上に跨りヤりまくる始末。特にIカップボインのパイズリはチンポが全ておっぱいで隠れてしまうほどの凄さ。涼菜ちゃん最高!!!


カリビアンコムカップ ~ワールドファック2014~
世界中が熱狂、遂に始まったワールドカップ! 惜しくも初戦では黒星スタートとなった日本代表。第2戦こそは選手とサポーターがひとつの「円陣」となり戦い勝利することを皆さんも心から祈っていることでしょう!そんな世界が熱狂している真っ最中にアダルト版のW杯、カリビアンコムカップ ~ワールドファック2014~が開催。日本代表と同じ青のユニフォームに身を包んだ希咲あや&HIKARI選手のカリビアンジャパンがデカマラ黒人&熱いラテン巨根と対戦。圧倒的パワー&パスワークに苦戦するカリビアンジャパンチーム。ピッチに飛び散る体液!このインターナショナルチームに勝利するにはあの必殺性交テクニックしか方法はない!絶対に負けられない戦いがあるのっ!あや&HIKARIのゴールデンコンビのスカイ愛撫ハリケーーン!!


素人あや - 「ダメ、声出ちゃう…」AV解禁のリアル18才・露出駅弁SEXで興奮の中出し!(今だけプライス!)
初AVでガッチガチに緊張する本物18歳素人! まだ出演の決心もついていないのに監督面接でカメラテスト開始w 実はもうAV撮影が始まってる事も気づかず見事中出し! そして次の日には、キョトンとしてる彼女を強引に船に乗せ海へ… あれよあれよとビーチに連れて行かれ、海の上で人生初の野外青姦で中出し! ホテルに戻ってまだヤリたらない男優にプライベートでハメられ、次の日の早朝には剛毛のマン毛を剃毛。 「あれ?上の毛は?」パイパンにしない約束がスッキリ全毛され、次から次へと中出しで未成年マ○コはザーメンで溢れかえる! 最後はめがねっ娘になって博多の街を徘徊!思わず声を押し殺しながら白昼の野外で駅弁・中出しフィニッシュ!(この作品は4K撮影したものをフルHDにスケールダウンしての配信となります。) しろハメで久々となるAV解禁の18才未成年が5か月ぶりに登場! まだ幼さの残る経験皆無な彼女はなんとこの1年間…誰ともSEXをしていないという… そんな初々しさ全開の10代に全くの未体験である海での青姦を敢行! 「ダメ、声出ちゃう…」と必死に押し殺しながら生ハメ3Pで最後は見事・駅弁中出し! 手入れの一切無いナチュナル剛毛を剃毛し、ホテルで溜まった性欲を発散しまくり!! プライベートでかけてるというメガネがあまりに似合ってたので、制服めがねっ娘にチェンジ! 履いたことの無いTバックを履かせパイパン・マ○コを全開にしながら博多の街をゆく…


素人かんな - 町内会のサウナで本物美容師とヤル!アナルから連続中出しまで…ロリ娘・男湯で中出し○○連発!(今だけプライス!)
「愛くるしいロリ少女のマ○コにイキ捲った後大量のザーメンを中出しする!嫌な顔一つせず嬉しそうな顔しながら微笑む彼女はなんて素敵♪人のいいのを逆手に剃毛から始まり、アナル処女にザーメンをぶちかまし、挙げ句の果てに便器のように中出し!シャンプー台で欲望弾ける瞬間…そして狭っ苦しい三畳一間のアパートで…最初面接で拘束プレイぐらいで興奮してた彼女もこのAV出演でぜ~んぶヤッちゃいました!」(本作は4K撮影をフルHDにスケールダウンしての配信となります。) 宇都宮の本物・美容師!彼氏にSEXしてるところ見せたいからという理由でAV面接受けたロリフェイスの彼女…。それなら一度やって頂きましょうということでまずはソフトに本物・美容室を借り切ってAV撮影。なんなくフェラ抜きをしてSEXするものだからどんどんエスカレート! 「君ならやれる!」という一言で、予定に無かったアナル挿入も嫌な顔一つせず敢行! そして極めつけは男性サウナで… 何の疑いも無く中出しされたマ○コを洗いに来たつもりが、逆に中出し便器に…


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
