FC2ブログ





CA乱交パーティ ~快適な性交空間~
男にとっては高嶺の花、付き合いたい、ヤリたいナンバーワンと言えばCA(キャビンアテンダント)。大空を舞台にした華やかな仕事?…とは裏腹にストレスだらけの超激務。そんなフライトを終えた4人の美人CAが同僚と乱交パーティ。一ノ瀬ルカ、野々原まゆ、綾瀬ゆい、青木春香が飲んでいる所に同僚が合流。仕事中は何があっても終始笑顔のCA、しかし、仕事用の顔とは裏腹にプライベートではチンポを欲しそうに男を見つめるスキモノ女。制服を乱して男に跨り、汁を垂れ流しヤリたい放題。巨乳、美尻、色白、ムッチリタイプのヤリマンCAが皆様を快適な性交空間をご提供します。


タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~
休日はゆっくりしたいのにちっちゃいちっちゃいサヤがベッドに入ってきた。 「おきて」と言われても休日なんだからそう簡単に起きてやるわけにはいかない。 そして知っているんだ、このまま狸寝入りを決め込めばサヤが何をしてくるかを。 かまって欲しいムラムラサヤの唇が僕の唇に重なる。 調子にのって発射されたヨダレ爆撃を口で受け止めた。 わかったわかった、もう起きた、チンコも起きた。 タブーハウスの朝はサヤがチンコをじゅるじゅる啜る音で始まるのだった。


スカイエンジェル 133 Part 1
商売抜きのオススメ作品です!顔、おっぱい、尻、マンコ、脚、全てが美系。初々しく清楚な顔立ち、おわんのような形をした美乳に薄紅色の乳首。桃のような形をした美尻にスラリと伸びた美脚。鮮やかなサーモンピンクのパイパンマンコ。このマンコがまるでチンポを挿入したことがないの?…ではと思わせるほどの美マンなんです。最近はパイパンを嫌う方が多いようですが、しずくちゃんのマンコを見たら誰もがパイパンの虜になるかもしれません。長々と褒め言葉を並べてしまいましたけどプレー内容はコスプレ、拘束、目隠し、ローション、かなりのハード系。可愛い顔したしずくちゃんが乱れ悶える姿は絶対に見逃さないでください!


パシオン・アモローサ ~愛する情熱 3~
年を重ねても甘え上手な小悪魔的存在の小野麻里亜ちゃんが人気シリーズ「パシオン・アモローサ ~愛する情熱~」に登場。24時間ずっ~と彼に構ってもらいたい、いちゃいちゃしていたい願望感が強い麻里亜ちゃん。できるなら一日中セックスしていたいち言う男からしてみればやっかいなタイプ。そんな構ってタイプの麻里亜ちゃんの誘いを無視。懸命に構ってオーラを放つ麻里亜ちゃんをお構いなしに無視し続ける彼に半ギレ状態の麻里亜ちゃん!果たしてどうなってしまうのか?続きはダウンロードして見てください!


元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
元地方局の女子アナが無修正デビュー! 日々の発声練習の成果を喘ぎ声にしてもらいます。 きっちりお仕事をしてたらお金には困っていなかったはず。 それでも無修正デビューをしちゃうあたり好き物の匂いがプンプンしますな。 きっとあのニュースデスクの下でオマンコムレムレになってたんだよ。 今回はそんなエロアナ時代を本物元女子アナに再現してもらいました。 さすがにしゃべりは上手いけどいったいどこの地方の訛りかな。 ミニスカ禁断の三角エリアに指を這わしたときもこの訛りがでちゃうのかな? 口の中にザーメンをたっぷり溜め込んだままニュース原稿を読めるかな。 自分のマンコから汁が垂れる様子も自分で実況してもらいます。


素人あや - 「ダメ、声出ちゃう…」AV解禁のリアル18才・露出駅弁SEXで興奮の中出し!(今だけプライス!)
初AVでガッチガチに緊張する本物18歳素人! まだ出演の決心もついていないのに監督面接でカメラテスト開始w 実はもうAV撮影が始まってる事も気づかず見事中出し! そして次の日には、キョトンとしてる彼女を強引に船に乗せ海へ… あれよあれよとビーチに連れて行かれ、海の上で人生初の野外青姦で中出し! ホテルに戻ってまだヤリたらない男優にプライベートでハメられ、次の日の早朝には剛毛のマン毛を剃毛。 「あれ?上の毛は?」パイパンにしない約束がスッキリ全毛され、次から次へと中出しで未成年マ○コはザーメンで溢れかえる! 最後はめがねっ娘になって博多の街を徘徊!思わず声を押し殺しながら白昼の野外で駅弁・中出しフィニッシュ!(この作品は4K撮影したものをフルHDにスケールダウンしての配信となります。) しろハメで久々となるAV解禁の18才未成年が5か月ぶりに登場! まだ幼さの残る経験皆無な彼女はなんとこの1年間…誰ともSEXをしていないという… そんな初々しさ全開の10代に全くの未体験である海での青姦を敢行! 「ダメ、声出ちゃう…」と必死に押し殺しながら生ハメ3Pで最後は見事・駅弁中出し! 手入れの一切無いナチュナル剛毛を剃毛し、ホテルで溜まった性欲を発散しまくり!! プライベートでかけてるというメガネがあまりに似合ってたので、制服めがねっ娘にチェンジ! 履いたことの無いTバックを履かせパイパン・マ○コを全開にしながら博多の街をゆく…


素人かんな - 町内会のサウナで本物美容師とヤル!アナルから連続中出しまで…ロリ娘・男湯で中出し○○連発!(今だけプライス!)
「愛くるしいロリ少女のマ○コにイキ捲った後大量のザーメンを中出しする!嫌な顔一つせず嬉しそうな顔しながら微笑む彼女はなんて素敵♪人のいいのを逆手に剃毛から始まり、アナル処女にザーメンをぶちかまし、挙げ句の果てに便器のように中出し!シャンプー台で欲望弾ける瞬間…そして狭っ苦しい三畳一間のアパートで…最初面接で拘束プレイぐらいで興奮してた彼女もこのAV出演でぜ~んぶヤッちゃいました!」(本作は4K撮影をフルHDにスケールダウンしての配信となります。) 宇都宮の本物・美容師!彼氏にSEXしてるところ見せたいからという理由でAV面接受けたロリフェイスの彼女…。それなら一度やって頂きましょうということでまずはソフトに本物・美容室を借り切ってAV撮影。なんなくフェラ抜きをしてSEXするものだからどんどんエスカレート! 「君ならやれる!」という一言で、予定に無かったアナル挿入も嫌な顔一つせず敢行! そして極めつけは男性サウナで… 何の疑いも無く中出しされたマ○コを洗いに来たつもりが、逆に中出し便器に…



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
