FC2ブログ





Debut Vol.13 ~天使過ぎるセクシーアイドル~
乃○坂46の少し不思議少女、西○七瀬に似ていると噂の佐々木絵美ちゃんがついに無修正デビュー! 天使過ぎるセクシーアイドルがカリビアンコムに降臨。 しかしその笑顔はときに男を狂わす小悪魔の微笑でした。 絵美ちゃんをセンターにして、CRB48の公式ライバルのカリ坂46でも作ろうかしら。 乃○坂46の「乃」って、パッと見45度に反り返ったカリ頭に見えたりするしw 乃" ピュッピュッ


恋愛の法則 ~禁断の三角関係情事~
Fカップ巨乳、ナイスボディ、グラマラス、霊長類最高クラスの極上ボディと言われ続け多くの作品に出演、その超ド級のエロさに益々磨きをかけ進化し続ける美咲結衣ちゃん。今回はそのエロさだけではなく演技にもご注目。アダルト女優にしては本当に長~いセリフに男を誘惑するしぐさ、禁断の三角関係を上手く表現する美咲ちゃん。台本読んでるねー!と思っちゃいます。さて、絡みの方は男心を刺激するエロさ120パーセント、抜きどころも満載、衰え知らずのセクシーボディ、文句のつけどころなし…と言い切っても過言ではありません。皆様はどう評価するかわかりませが…。一番の見所は何と言ってもブラジャーをズラし巨乳がポロリ。このおっぱいの張りが最高なんです。何が最高って?それはダウンロードしてご覧になればすぐにわかりますよ。


あまえんぼう Vol.27
胸はペチャパイだけど乳首はエロい、マンコは縦スジくっきりの美パイパン。そんな栄倉彩ちゃんが人気シリーズ「あまえんぼう」に登場。お兄ちゃんが大好き♥…正確に言うとお兄ちゃんのオチンチンが大好物。あまえんぼうで兄離れできない彩ちゃんがいけないと知りつつも肉親である兄と禁じられた親密な関係に。縦スジくっきりのワレメを指でなぞり、そこからしたたり落ちるメコ汁を吸われ腰をくねりまくる彩ちゃん。陰唇が閉じた一本筋の縦線パイパンは必見です。


ナースのお痴事 ~麻希の潮吹き性欲処理治療~
可愛い顔してヤることは空いた口がふさがらないほど超ハードプレイで有名な変態痴女こと武井麻希ちゃんが助平ナースとなって登場です。いきなり純白のナース姿で玩具を使って誘惑オナニー。1人オナニーだと言うのにお尻を突き出し腰をくねらしながら大量潮吹き。普通、オナニーシーンは見ていて飽きてしまうのですが麻希ちゃんの場合はオナニーシーンを見ているだけで股間が勃起、我慢汁が垂れちゃいます。そして、床で寝ている患者に跨り、麻希の潮吹き性欲処理治療がスタート。大量の潮吹きで患者を興奮させて卑猥なマンコで中出しさせると言う独自の治療方法は見ているモノをも元気にしてくれます。


好色妻降臨 44 パート 1
170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんが好色妻降臨に登場!透き通るような柔肌に上からB:88cm(Dカップ)W:56cm H:86cmのナイスボディ。そんな結衣のぞみちゃんが義父といけない関係に陥ってしまうんです。義父が旦那の目を盗んで少しづつ嫁を調教、いつしか嫁も義父なしでは満足できないカラダにされちゃいます。密かに行う緊迫感、いけないと分かっていてもやめられない罪悪感、そんな気持ちが快楽へ変わり、やがてとんでもない行為に発展しちゃうんです。


さなえ - 綺麗過ぎる美形熟女堪能SEX!!
人前でのSEXなど想像すらしたことのなかった人妻さなえさんが、初めてカメラの前で本性を露わにしたSEXを披露することに! 良妻、清楚な奥様が一皮むかれ、淫乱スケベ丸出しの姿に! 一度火のついたカラダの疼きを抑えられなくなった欲求不満の素人の異常な程の性欲。旦那とのセックスでは得られない快感をAV男優に求め、乱れ狂い中出しまで懇願!


素人さとみ 素人まどか 素人あや 素人くみ - おっぱいが4つ!ビキニGALと行く爆発中出しBBQパーティー(今だけプライス!)
「あ…あぁぁソーセージが生チ○ポに変わっちゃてる♪」夏の風物詩と言えばビキニとBBQ!性欲も食欲も満たすべくGAL4人を誘ってBBQパーティーを開催!まずは面接で中出しを拒んだ身長168cmの超スレンダーお姉さんにAVをわかってもらおうと早朝から抜き差しならぬ生本番一発へ…まだ覚悟が出来ていない様子で極めつけは3PでエロエロFuck!今回のBBQパーティーのために長駆・博多から駆けつけた18才GALは前回のお約束通りアナル挑戦…!最初はこわばってたもののやってみると意外と気持ちよかったのでそのまま2穴へ!そこへ現れた仕事帰りの元CAは驚きながらもレズに挑戦し18才GALと最強のエロエロ・コンビが誕生!翌朝、4人揃ってBBQへ…晴れた青空の下、チンポ狩り露出SEXで真価を発揮!やっぱりおっぱい丸出しの全裸はタマリマセン(-_-;)」(本作品は4KをフルHDにスケールダウンしての配信となります。ハイクォリティーな動画をお楽しみください。) 今年の上半期の総決算というべく今回は女子4人を誘って夢のBBQパーティーへ!その前に一人ずつエロくなってもらうために三者三様のエロ・シチュエーションをご用意!一人は身長168cmのS級ナイスバディー…そして一人は平成7年生まれの18才!…そして最後はあのドスケベ元CAの美人…というラインナップでハメまくる! 野外では放尿も中出しもなんでもありの輪姦Fuck! …そして極めつけは女子4人を揃えてホテルで大乱交の中出しパーティーへ… ヤッテヤッテヤリまくる今回の企画は5時間50分の中出し12連発!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
