FC2ブログ





秘湯乱交浪漫 ~巨乳痴女の性交めぐり~
Fカップの巨乳にスタイル抜群、年を重ねる毎に色気が増してよりエロさに磨きがかった朝桐光さんと色白の光さんとは対象に健康的な常夏色ボディにくびれウエストが魅力のHIKARIちゃんが秘湯を巡っての温泉旅行。温泉に浸かってのレズシーン、マッサージ師を交えての大乱交。浴衣を乱しながら痴女達がエロマッサージ師の餌食になっちゃいます!


同窓性 ~憧れの君のマンコは〇〇だった~
笑顔がキュートで清純そうな安里泉水ちゃんのマンコは〇〇だった。久しぶりの同窓会でクラスメートと意気投合、ホテルに持ち帰りされた泉水ちゃん。学生時代は男子からマドンナと呼ばれクラスではモテモテだったと言う泉水ちゃん、男子なら誰もが「ヤりてー、泉水のマンコを見てーよ。」と妄想オナニーのオカズにされていたとか。それから〇〇後、やっとのことでマドンナをホテルへ誘うことに成功。酔っ払ってベットに寝転がり、まくれるスカートから見える美尻&美脚。憧れの泉水ちゃんのマンコは果たして美マンなのかそれともドス黒なのか?自身でお確かめください。


おっぱいの女神 ~パイズリ名人~
国宝級の巨乳、超ド級の巨乳美女、おっぱい星人たちの教祖など様々な言われ方をしている立川理恵ちゃん。今回は仕事で落ち込む男をその巨乳で励ましのパイズリ&生ハメ中出し大奉仕。いきなりオフィスに現れたおっぱいせの女神こと立川理恵ちゃん。悩める男を自慢のおっぱいを使ってチンコが埋もれる極上パイズリサービス。おっぱいだけではなく卑猥なマンコ、肉付き最高の尻、スラリと伸びた美脚、抜きどころ満載の立川理恵ちゃんでご満足ください。


野外不倫遊戯 ~田舎暮らしの人妻はヤリマンだった~
色白ムチムチボディのヤリマン痴女こと小泉ノアちゃんが田舎暮らしをエンジョイする不倫妻に!田舎に引っ越してラブラブ結婚生活を楽しむノアちゃん。家の庭を手入れしているノアちゃんに都会からやってきた一人の男。都会では見かけない健康的な色気を醸し出すノアちゃんにチョッカイを出し男に旦那が留守中とあってノアちゃんもその気に。青空に下、大胆開放的に野外で生ハメ不倫に走る2人。田舎という新鮮な場所で繰り広げられる男と女の親密関係。小泉ノアちゃんの生き生きとした野外ハメにご注目!


Debut Vol.13 ~天使過ぎるセクシーアイドル~
乃○坂46の少し不思議少女、西○七瀬に似ていると噂の佐々木絵美ちゃんがついに無修正デビュー! 天使過ぎるセクシーアイドルがカリビアンコムに降臨。 しかしその笑顔はときに男を狂わす小悪魔の微笑でした。 絵美ちゃんをセンターにして、CRB48の公式ライバルのカリ坂46でも作ろうかしら。 乃○坂46の「乃」って、パッと見45度に反り返ったカリ頭に見えたりするしw 乃" ピュッピュッ


さなえ - 綺麗過ぎる美形熟女堪能SEX!!
人前でのSEXなど想像すらしたことのなかった人妻さなえさんが、初めてカメラの前で本性を露わにしたSEXを披露することに! 良妻、清楚な奥様が一皮むかれ、淫乱スケベ丸出しの姿に! 一度火のついたカラダの疼きを抑えられなくなった欲求不満の素人の異常な程の性欲。旦那とのセックスでは得られない快感をAV男優に求め、乱れ狂い中出しまで懇願!


素人さとみ 素人まどか 素人あや 素人くみ - おっぱいが4つ!ビキニGALと行く爆発中出しBBQパーティー(今だけプライス!)
「あ…あぁぁソーセージが生チ○ポに変わっちゃてる♪」夏の風物詩と言えばビキニとBBQ!性欲も食欲も満たすべくGAL4人を誘ってBBQパーティーを開催!まずは面接で中出しを拒んだ身長168cmの超スレンダーお姉さんにAVをわかってもらおうと早朝から抜き差しならぬ生本番一発へ…まだ覚悟が出来ていない様子で極めつけは3PでエロエロFuck!今回のBBQパーティーのために長駆・博多から駆けつけた18才GALは前回のお約束通りアナル挑戦…!最初はこわばってたもののやってみると意外と気持ちよかったのでそのまま2穴へ!そこへ現れた仕事帰りの元CAは驚きながらもレズに挑戦し18才GALと最強のエロエロ・コンビが誕生!翌朝、4人揃ってBBQへ…晴れた青空の下、チンポ狩り露出SEXで真価を発揮!やっぱりおっぱい丸出しの全裸はタマリマセン(-_-;)」(本作品は4KをフルHDにスケールダウンしての配信となります。ハイクォリティーな動画をお楽しみください。) 今年の上半期の総決算というべく今回は女子4人を誘って夢のBBQパーティーへ!その前に一人ずつエロくなってもらうために三者三様のエロ・シチュエーションをご用意!一人は身長168cmのS級ナイスバディー…そして一人は平成7年生まれの18才!…そして最後はあのドスケベ元CAの美人…というラインナップでハメまくる! 野外では放尿も中出しもなんでもありの輪姦Fuck! …そして極めつけは女子4人を揃えてホテルで大乱交の中出しパーティーへ… ヤッテヤッテヤリまくる今回の企画は5時間50分の中出し12連発!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
