FC2ブログ





罠に堕ちたロシア妻
ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ~ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!


スカイエンジェル 174 パート 1
お待たせしましたご主人様」と朝から元気に挨拶をするド変態メイドの小司あんちゃん、主人も眠そうな声で「じゃー、乳首から舐めてもらおうかな」と毛むくじゃらの乳首をあんちゃんの口に突き出します。ペロペロと主人の乳首を一生懸命ご奉仕していると、主人が「下のほうも目を覚ましちゃったよ~」とカチカチになった巨根を見せると、あんちゃんは笑顔で喉の奥まで押し込んじゃいます!


日焼け跡がまぶしいロリ娘
普段は透き通るような色白の癒し系美女こと伊澄知世ちゃんが小麦色の肌にそそる日焼けライン姿で生ハメ中出し。くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディに浴場する中年男。キッチン、ベットでヤリたい放題。焼けた肌に日焼け跡、真っ白のオメコ地帯。この破廉恥な黒白のコントラストは最高です!


ビーチでハメちゃうバカップル
夏の乙女は解放的になりがち。 海に入ったしょっぱいチンコでも浜々シャクりまくる。 マイクロビキニからあふれた下乳に固くなったチンコをめり込ませれば女の子もニッコニコ。 今年の夏もビーチでハメちゃうバカップルが続出したのでした。


アメリカ留学の悲しい出来事
ハードプレイからどんな役柄をもこなすアダルト界の実力派女優、あやちんこと希咲あやさんがアメリカ留学中の悲惨な出来事を再現。帰国前日に覆面をかぶった男に襲われてしまうあやさん。その男の正体とは留学中ずっと面倒をみてくれていたおじさま。洋服を無理やり脱がされ乱暴にカラダ中を貪られてしまうあやさんの運命は?


素人ゆり - 【膣内にドピュ~うっ!】ウブでAV出演を拒否った美少女に涙の中出し○○連発!(今だけプライス!)
「避妊してないし中出しは出来ればやりたくないんですけど…(;゜ロ゜)」岡山までAV面接に来させて土壇場で拒否った美少女が、何を思ったか…お蔵入りなりかけ寸前に再度AV出演を懇願!しかも彼氏にちゃんと許可をもらったっていうからスゴい!!経験人数1人という彼女には、まずは生本番テストで中出し!ビビリまくる彼女にお次は3P→多人数・中出しとどんどんエスカレート! そしてウブなくせに我の強い彼女にはとっておきのお仕置きが… 親切で優しいおっさん達を舐めちゃ~いけませんな!!」(今作は超高画質4K動画をフルHDにスケールダウンしての配信となります。)花の平成6年生まれも気がつけばもう20才!!本来であれば知らなくていい世界に、ウブで優等生的な美少女が踏み入れてしまったがためにも~大変!まずは地元まで面接に来たのにも拘わらず土壇場でAV出演を拒否!忘れかけてたところを再志願してくるもんだから、こっちもついついハードに…。6週間に及ぶヤラセ一切無しのドキュメンタリーは5時間の超大作!


光 - アナルを捧げる女 ~HIKARI~
アナルを使ったプレイは全く初めてという”光チャン”。小指1本挿入からはじめて徐々に慣らしてゆき、クリトリスとアナルの2点攻めでは早くも昇天してしまう彼女。ミニフランクを使ったアナル伸縮訓練も気合いでクリア! いよいよチ〇ポ挿入では多少痛がりながらも、クリトリスとの2点攻めをされればエロアニメさながらの表情で昇天しまくります!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
