FC2ブログ



今日の一本♂

今日は顔射で逝きたいと思います♂
天然むすめから、2本ご紹介します
まずは、坂口ゆみチャン21歳です 結構で出るんでご存知の方も多いハズ

今日は黒いパンティで登場です ハメ師にパンティ越しにいじられてのっけから逝っちゃいます 
一通りのプレイが終わって、最後の会話の時に汁男優登場!!3本のチンポから勢いよく発射♂
2本目が鼻の穴付近に着弾!顔射はこうじゃなくちゃね 勢いよく顔中に撒き散らすのが基本です

総評 色黒で生意気そうな女には顔射が一番です AA評価です



続いて、横田美優チャン21歳です JKスタイルがよく似合う、色白の可愛い子です
白のTバックをお召しですよん JKの下着は白に限りますね(爆

さて、この作品の大きな見どころは、剃毛なんですね 最初はバリカン、仕上げはカミソリ♂

見てる方が怖い感じがする・・・

ツルツルになったアソコですよん♂

そしてフィニッシュは顔射♂

やや薄め 横に流れちゃったね
総評 色白なのは合格!でもねぇ・・・ちょっと歯が汚いですね AA評価止まりです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
