FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一本♂

今日は人妻斬りから、桑原和海さん31歳のご紹介です
西川史子先生に似てますけど、こちらの奥様の方が美形か?(笑

パンティは黒のTバック♂ハミ毛がイヤラシイっす♂
アソコの毛は処理してるらしいですが、マンコ周りは広範囲にわたり自生してます

経産婦ですからね 仕方ないですがグロマンです♂

さて、賛否が分かれるでしょうが目を引くことは間違いないオッパイです 

乳輪もデカくて・・・

ブラを取るとごらんのとうりにブラ~ンとぶら下がってます
これが好きという御仁もいらっしゃると巷のウワサで聞いてます
色んなフェチがいてもエエんじゃないかと思いますよ^^

プレイに入ってお約束のように電マで逝かされます
電マの刺激はソートー強いんだろうね 電マは使ったことが
ないので良く解らないんですが・・・笑

人妻らしいエロフェラも見処のひとつですよん^^

垂れパイを揺らして腰を振ります♂

そしてフィニッシュは中出し♂ちょっと量が物足りませんね(笑

総評 子供を産む前は凄いオッパイだったんだろうね 出産後に痩せたと見ました 経産婦の魅力全開でAA評価です




今月のイチ押しサイト
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。