FC2ブログ



今日の一本♂

今日は、オイラの好きな、熟女、パンティ、フェラ顔、剃毛、顔射にこだわってみました~~
ちょっと多めに(内容は端折ってます)紹介します
 
まずは、アクアリウムから、まいさん、29歳 です
 
パンティは白ベースに水色の刺繍♂

フェラ顔 ポッテリしたボディもエロいっす♂

顔射 ちょっと量が不足ですね~~

続いて、エッチな0930から、横山理香子さん、27歳です

パンティは、ピンクの紐タイプ♂もちろんブラとセット♂

フェラ顔 一生懸命なフェラに好感が持てます

大きく口を開けたところに放出♂喉の奥に入り込んだのかむせてます♂
出された物はしっかり呑み込むのが基本だと思います♂
量、かかり具合とも申し分なしですね♂素晴らしい顔射です

続きまして、パコパコママから、青葉心さん28歳です

エプロンを着けたままブラ、パンティを脱いじゃったので、着衣ショットがないんです(ToT)
パンティフェチのオイラとしては非常に残念です

エロフェラをどうぞ!

あまり綺麗じゃないんだけど、この手の女性に何故か弱いんです なんかエロいと思いません?
こちらも大きくお口を開けてもらって放出♂舌の上にのっけて、それから頬に飛ばす凄技♂
お掃除フェラはいいんだけど、やっぱり飲みほしてほしいですね

最後に剃毛ものを紹介します
同じくパコパコママから、山川景子さん35歳です 顔バレしないようにグラサン着用です~~

パンティはピンク♂シワシワっとした素材ですね オイラはツルっとしたテカテカが好き♂

バックはスケスケタイプ♂こりゃたまらん♂

一応、フェラショットもどうぞ!

さて、剃毛に入ります まずハサミで短くして・・・

バリカンで短く刈り込んで・・・

マンコ周りを処理・・・

今度はカミソリで♂その前にシェービングクリームの代わりに石鹸かな?

まずは土手周りをジョリジョリ・・・

マンコ周りもジョリジョリ・・・

はい、出来ました!しかしもうちょっと綺麗に剃った方がエエね(笑

フィニッシュは中出しでした

その後、アナルを指でホジホジ♂次回作ではアナルにチンポをぶち込まれます










今月のイチ押しサイト
 
番外編
オイラのおもひで・・・・
*口内発射編
最近のフィニッシュはAVの見すぎの為か顔射が多いです~~
昔は子供が出来ないようにほとんど口内発射でしたが(笑

発射前に口を開けさせて、正常位から口に発射したら、喉の奥まで飛んでしまって
一撃でむせてしまって中途半端な射精に終わってしまったことがあります

教訓 発射の角度に注意して口に出すこと!最後の一滴まで出さないと気持ちがよくない!

*剃毛編
昔、会社の事務員をラブホに連れ込み、剃毛してやろうと意気込んで、風呂で石鹸を
マン毛に塗り、カミソリで左側を10cm程度剃りこんだら、急に可哀想になってきて
途中でやめたことがあります(爆)女の子に中途半端で変になったと言われました(ToT)

最近、同居人に剃毛を迫ったら嫌がられ、それでもしつこく迫り、
マンコ周りのみの処理の許可が出ました 電気シェーバーのトリマーと呼ばれる
もみあげを整えたりするヤツがおすすめで、キズを付けることなく綺麗に剃れます
これだけでも充分ですが、完璧を求める人はカミソリを使った方がいいでしょう
そのままシェーバーで、という考え方もあるんですが、自分の口の周りを剃る機械を
同居人の汚いマンコに使うのは気が引けました(爆

教訓 やりだしたことは途中でやめない 最後までやり通す これが大事!(笑




[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
