FC2ブログ



今日の口内発射(ゴックン)

素人ガチナンパ ~情にもろい高級志向の女の子~
今回は素人女性をナンパして撮影にこぎつけようという企画で女性を物色するスタッフ。しばらく待っていると清楚な感じの可愛い女の子はっけ~ん!タレ目にスラッとした鼻立ちで上品顔のあかりちゃん22歳。すかさず声をかけると時間がないとかいいながら、高級ホテルでルームサービスなんか頼みますんでというと「高級」というワードに引っかかったのか押されるがままについてきた。ホテルで回りくどいお話をして本日はエッチな撮影をして頂きたいと本題を切り出すと、多少戸惑うもそれほど気にして無い様なので話しを続けます。謝礼も出ますからと説得しますがなかなかうなずいてくれないので、「本日あなたを撮影しないと僕…首になるんです。かわいそうだと思ってなんとかお願いします!」と情に訴えかける作戦に変更するとようやく快諾してくれました。情にもろいタイプだなぁ~w脱いで初めて抵抗し始めた時にはすでに手遅れっ!ベットに押し倒してそのままゴー!本日の内容はここでは終わりません。さらに口にだした精子をゴックンまでしてくれないと首になってしまうと、また情に訴えかける作戦にでるとまたもや快諾してくれましたのでそのままゴックンしてもらい、おかげさまで良い撮影ができましたとお礼をいって終了y(^ー^)yピース

本日もクサ~い精子を飲んでもらいましょう 天然むすめから、森崎あかりチャン22歳です
snapshot20141126145823.jpg
さてさて、今回の見どころは、ボゥボゥのマン毛とエグい色のビラビラ♂
この手のおマンもお好きな方がたくさんいると思います^^
snapshot20141126145955.jpg
プレイ前のチンポ舐めです♂
snapshot20141126150014.jpg
ポティもまずまず肉感的♂この角度のハメも好きだなぁ・・・
snapshot20141126150026.jpg
横からもハメハメ♂
snapshot20141126150034.jpg
そしてお口へ発射♂ちょっと薄いなぁ・・・・しかし出された物はゴックン♂
snapshot20141126150059.jpg
snapshot20141126150124.jpg

総評 次回は剃毛での出演を希望しますね AAA評価です

thumbs20141126145741.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle
【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle

バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)
バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)

中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット
中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット

ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!
ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!

アダルトブログランキングへ





















過去3年間で撮り尽くした素人100人+本作に登場しなかった幻の素人モデル - 2年に一度のエロの祭典!100人が揃った!43時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!(今だけプライス!)
「配信時間はついに40時間を突破!しろハメ6周年を記念して別で制作された本プログラムはなんと43時間にも及ぶドキュメンタリー超大作として一挙大放出!リアル面接から始まり撮影の実態、中出し、ギャル娘、ロリっ娘、人妻といった様々な面々が揃い、本編にも総集編にも収録されなかった生の映像がギッシリ。 …中出し回数?そんなの数えきれません…あの時に悪魔のささやきでハメられた10代娘ももう21歳…3年の月日ともに制作された本作品は作りものではない本当のドキュメンタリー作品です。」 ※【しろハメ広報担当です】 DLが出来ない無いというレビューが多数のため、コチラで実際に購入しテストを行ってみました。 (使用ブラウザー:IE・Chorome 使用機器:Windows7 XP 使用回線:光ファイバー有線LANをPCに接続) コチラでの最終検証結果ですが、1ファイル目から最後の36ファイル目まで全て途切れること無く、無事DLが終了しました。 接続の時間帯(混み合ってる時間帯)によっては、DLスピードが遅くなることがございますが、何はともあれ現時点では「DLが全く出来ない」という接続エラーはございませんので、どうぞよろしくお願いします。


愛 - アナルを捧げる女 ~ AI ~
百戦錬磨の有名女優、”愛チャン”が「アナ捧」に緊急参戦! 野外露出プレイから着衣セックス、アナル中出し、牛乳浣腸まで、見事「ガチん娘!」ワールドにシンクロ。ここでしか観れない彼女の素顔、本音トークも必見、フルHD画質でお楽しみください。


今日の口内発射

デカサン娘が顔出し解禁!あすかちゃんとマイクロビキニでHしちゃおう!
あの顔出しNGデカサン素人、井川あすかちゃんが顔出し解禁!街中でデニムのミニスカートを来たあすかちゃんと待ち合わせし、 今日はエロ路線で決めてみたと言いだしたのでそれならもっとエロ路線でということでマイクロビキニでHしましょうと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは早速マイクロビキニに着替えてもらい、あまりのおっぱいの形の良さにたまらず鷲掴みし揉みしだき、 軽くキスしまがら弄り、その後マッサージチェアーで横に寝せてローション責めし、フェラしてパイズリ。その後ローター&バイブ責めし、チンコが欲しそうなのでそのまま挿入。後はベッドに移り、69して尻コキし、そのまま挿入し、本番開始。途中でパイズリもしたりでローションプレイをいろいろ楽しんで最後は口内発射!あすかちゃんのイキ顔に興奮し、勢いつきすぎてザーメンが鼻の穴に入っちゃいました。

本日もブッカケます 天然むすめから、井川あすかチャン22歳です デカパイです♂
snapshot20141123144718.jpg
snapshot20141123144740.jpg
まずはおチンポを咥えて♂
snapshot20141123144840.jpg
デカパイとくればパイズリです♂
snapshot20141123144931.jpg
豊満な肉体をバックから突きあげて♂
snapshot20141123144958.jpg
大量のザーメンをお口めがけて発射♂鼻の穴に入っちゃいます♂
snapshot20141123145008.jpg
ベトベトの顔面♂
snapshot20141123145027.jpg

総評 エエっすね豊満ポティ♂ AAA評価です

thumbs20141123144527.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle
【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle

バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)
バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)

中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット
中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット

ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!
ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!

アダルトブログランキングへ






















過去3年間で撮り尽くした素人100人+本作に登場しなかった幻の素人モデル - 2年に一度のエロの祭典!100人が揃った!43時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!(今だけプライス!)
「配信時間はついに40時間を突破!しろハメ6周年を記念して別で制作された本プログラムはなんと43時間にも及ぶドキュメンタリー超大作として一挙大放出!リアル面接から始まり撮影の実態、中出し、ギャル娘、ロリっ娘、人妻といった様々な面々が揃い、本編にも総集編にも収録されなかった生の映像がギッシリ。 …中出し回数?そんなの数えきれません…あの時に悪魔のささやきでハメられた10代娘ももう21歳…3年の月日ともに制作された本作品は作りものではない本当のドキュメンタリー作品です。」 ※【しろハメ広報担当です】 DLが出来ない無いというレビューが多数のため、コチラで実際に購入しテストを行ってみました。 (使用ブラウザー:IE・Chorome 使用機器:Windows7 XP 使用回線:光ファイバー有線LANをPCに接続) コチラでの最終検証結果ですが、1ファイル目から最後の36ファイル目まで全て途切れること無く、無事DLが終了しました。 接続の時間帯(混み合ってる時間帯)によっては、DLスピードが遅くなることがございますが、何はともあれ現時点では「DLが全く出来ない」という接続エラーはございませんので、どうぞよろしくお願いします。


愛 - アナルを捧げる女 ~ AI ~
百戦錬磨の有名女優、”愛チャン”が「アナ捧」に緊急参戦! 野外露出プレイから着衣セックス、アナル中出し、牛乳浣腸まで、見事「ガチん娘!」ワールドにシンクロ。ここでしか観れない彼女の素顔、本音トークも必見、フルHD画質でお楽しみください。


今日の口内発射

ゆかた素人 ~美帆ちゃんに欲情しっぱなし~
雨が降っていましたがHな撮影の依頼をしたメチャクチャ可愛い天使のような美帆ちゃんと会う為に待ち合わせ場所に足を運びました。お約束どおり自前の浴衣を着て待合せ場所に来てくれました。浴衣に身を包んだ彼女は凄く可愛いかったので直ぐさま旅館の和室へ移動する事に。和室に着くと、先ずは座っている彼女の横に座り、キスをしたり、耳元を舐め、裾から手を忍ばせて胸を揉んだりした後に帯を解いて彼女の裸体を拝ませて貰いました。その後、M字で足を開かせてマンコにローターを当て、次に台に寝て貰い、バイブを挿入してみました。でも、普通にバイブを挿入しても余り新鮮味が無いので彼女に台の上に立って貰えるようにお願いし、下からマンコにバイブを出し入れされる様を眺めたのちにフェラをお願いし、ビンビンになった所でバックから挿入。恥ずかしいとか言いながらも本気で感じる姿がイイ。可愛いし、素直な感じがすごく伝わりました。まさに一言で表すならば「ピュア」。そんな浴衣姿の美帆ちゃんに欲情しっぱなし。綺麗でほっそいカラダをタップリいただいちゃいました♪

天然むすめでは人気の、有馬美帆ちゃんです
snapshot20141118111615.jpg
おマンのアップから♂
snapshot20141118111655.jpg
チンポを咥えさせて・・♂
snapshot20141118111705.jpg
ズッポリとハメて♂
snapshot20141118111725.jpg
お口へ発射♂
snapshot20141118111759.jpg

総評 7回登場してます 人気者は稼ぐね^^ AA評価です
thumbs20141118111455.jpg

一番新しいのはコレ

thumbs20141118113007.jpg







のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋





前でも後でもOKなのがこのミニバイブです。

小型で可愛いシリコン製のバイブです。
アナル用、小型のGスポット用等、幅広く利用可能です。
バイブレーションのスイッチはワンタッチで簡単に行えます。
適度な振動もあり、グッズ初心者の方にとてもお勧めなアイテムです。





そしてアナルにお勧めなのが「アストログライド ジェルタイプ
やっぱアナルはコレでしょ ぺぺローションに比べて垂れないのがいいです オススメです


【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に4人で大量顔射!kingon B circle

【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle
【素人動画】セーラー服、爆乳ともみに会心の顔射! kingon B circle

【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!
【個人撮影】女子大生Iカップ美爆乳に4人で大量顔射!みんなでパイズリ!

【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle
【素人動画】人妻に3人で顔射!kingon B circle

【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle
【素人動画】美巨乳に一撃大量顔射!kingon B circle

バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)
バー○ーキング店員 車内フェラチオ(酒井アヤナ)

中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット
中3処女の大切な部分に オイル塗って揉みまくり。セット

ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!
ヌケる!【20歳かのん(3)】ヨダレダラダラフェラ14分!

アダルトブログランキングへ








プロフィール

MID1919

Author:MID1919
FC2ブログへようこそ!

キーワードは、顔射、剃毛、アナル、人妻!全部大好き!









アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

リンクご希望の方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター
出会いサイトメル友出会いテレクラ無料出会い高収入チャットhttp://furin-ne.com/http://www.telanan.com/メル友出会い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オナホール
ピンクローター
バイブ・バイブレータ
コスプレ・コスチューム
ダッチワイフ・ラブドール:タイプ:人型・ドールタイプ
オナホール:シリーズ:TENGA(テンガ)
下着・ランジェリー:種別:セクシーランジェリー
アキバ本舗
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天然むすめ
パコパコママ
カリビアンコム
一本道
のぞきザムライ
DXLIVE
モンロー
MAX BROTHERS
盗撮道
